食欲の秋 食わず嫌いは人生を損してる | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

今年の北海道は「温暖化!?」と言われるより前の気候に近かったですね。

暑い日涼しい日メリハリがしっかり感じられる夏だったな〜って、久しぶりの時間を過ごしております✌


🌟自分にとって性欲が上がるって健康のバロメーターなんだよね。

性欲強い
肉食系

並外れたモノがあって 初めて性欲という言葉を使える? みたいな風潮があるじゃないですか💦

そうでは無くて、自身の中で『あっ…😳』って
感じる瞬間が1ミリでもあれば
立派な性欲💗 だと思うんだよね。


🙆カラダの奥から
ムクッ…」➡「ムクムクッ…」➡「ジワッ…
ウォ〜〜〜」って
沸き上がってくるモノのどれを取っても
しっかりとした性欲と言って間違いない

もちろんカラダの表見てわかる変化
ピクッ…」➡「ピクピクッ…」➡
ググ〜〜〜ン ⤴」っていう
(アレの)立ち上がり健康だからこそ👍

これを私は健康的性欲と呼んでるのよ。


🈺性欲は性欲⤴に代わり無いけど、
今すぐ解消したくて仕方ない訳ではない。

の部分じゃなくての方に強い意味がある…
食欲物欲と変わらないって言えば分かりやすいかな?

自然と沸き上がってくる そのペースに合わせて欲して👉満たしていく事っていうのかな


だから、アレが…
自分の分身?・ムスコ?・ムスメ?🌀
うまい棒?・竿?🌀

それがググ〜〜〜ン ⤴立ち上がる事
トランスジェンダーとしては間違いだ!
と言われても 私は気にしない😃

ホルモン摂取の状態とか、元々の性格・性に対する考え方は個人差があるので、あくまでも私に限ってです。


🚺 女性寄りトランスジェンダーでも性欲
     バリバリあるならイケるかも…😍
     (性欲が男性的なら)

🚹性欲バリバリなのかぁ…😥 それでも
     女性寄り要素入ってるトランスジェンダー       ならイイか👍
     (性格が女性的なら)


そんな風になれば恋愛・婚活・結婚なんていくらでも広がりをみせると思うんだけどな〜❓