恋愛も5Gにしないとなぁ… | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

2021年(令和3)
明けましておめでとうございます😃🎶

今年はどんな一年になるか?
どんな一年にしたらイイのか?

悩ましい事が尽きないけど、1日1日を感じながら頑張らないとですね‼


🎯どんな初夢を見ましたか❓

▶たまに初恋相手と居る夢を見るんだけど、初めて新年1発目に登場したんですよ💦

毎回 内容は大したことが無くて、遊んだり・デートしていたり…
意識は小中学生のままだけど、過ごしてる世界は現代なんだよね。

で、夢から覚める手前くらいから 急に意識が今の自分になって
デートの正解を探し始める』というか、
自分と居て幸せなんだろうか?』
そう思いながら起きるわけよ。

🔙その時(小中学生)の自分にとって精一杯思い付く事は やったと思うけど、
後になってから後悔疑問を感じちゃうよね。

相手が思う男性像で居られたのか?

相手が理想としていた性格・人間性とマッチングしていたのか?
=思った通りの人物だったのか?


🔛背伸びをした男性らしさでは無かったね💦
小中学生らしい、戸惑いの隠せない男性らしさの連続(笑)
言動のひとつひとつがブレブレ😲

…でも、それが自分にとっての
限界値であり最高点だったのかも知れない。

もぅ 伸び白が
伸びきってるんだよ〜ぉ❗😥😣

そう考えると、理想の男性像を追い求めるよりも

自分なりの男性像を研く事に時間をかけていた方が良かったんじゃないか?

ムダな時間とまでは言わないけど、恋愛観・
感性に早く気付けたんじゃない❓
なんて思うんだよね。

男性というモノだけでは説明がつかない自分』、

女性というテイストを加える必要がある自分に』、

背伸びし過ぎる必要性が無いことを 』。


🔜世間的には男らしさほどモテるから、自分に対して目が行かなくなるし
そんな事してる間に 「モテる」から遠くなっちゃうけど…💦

早く自分に気付けた方が
恋愛自身の内面濃厚だったのかもなぁ…。

必要以上の範囲外で 広くモテるよりも
目が届く範囲内で じっくりモテるほうがちょうどイイのかも💗