メイクで どこに目が行く yeah!! | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

もうすぐ2月。 街では節分とバレンタインのコーナーが同時に始まってますよね。

"三密"を避けるためか、"ステイホーム"を意識して早めの準備をさせるためか…

どちらにしても イベントがある事をつねに感じられるって嬉しく思いますね🌟

特にこのご時世では ありがたい!


💠なかなか出歩けない現状では、おうちデートが自然と増えてくるよね。  在宅デート?

そうなると お泊まりだって…♥♥♥

素っぴん」も素敵だよ😊
な〜んて言うシチュエーションが訪れてる事と思います。


🚺普段メイクをしてる姿、その逆に素っぴん姿、
どちらにしても いい意味でギャップだよね。 


🚻自分の場合
平日・昼間はメイク
それ以外は素っぴんに近いメイク
→お出かけはしっかりメイク


『がっかりさせない😖』ために
365日  ほぼメイクしっぱなし!!  
…にしか見えないけど、

実は素っぴんな部分もあるんだよ!?


👚『女性のオーラ』を維持させるためには 最低限素っぴんに近いメイクで居る必要がある訳なんだけど、

周りから押し付けられてる感覚が強いとも思ってないし、

自分の中で絶対にイヤ‼ とも感じてない部分があるんだよね。

それは『世界観』の存在があるから。

リアル2.5次元とでも言うか、
素っぴんに近いメイク=素っぴん

ここが女性で居られる最低限のラインで、これより下に素っぴんが存在してる訳じゃないのさ。 

『トランスジェンダー・女性寄り』の世界観としてね❕

男性・女性らしさと、父親・母親らしさって別物ですよね❓

それと同じ様に、

完全な女性として生きられはしないけど、
      女性のオーラ・世界観を着て生きる事は可能
      だと思うんだよ。

素っぴんに近いメイク=素っぴん』も
完全な素っぴん』も、

どっちの世界観に身を置くかは、好きな方でイイと思うのさ😊

世界観を言い換えるなら
➡理想像とかキャラクターになるかな。


💡「大きな世間の感覚」に『小さなトランスジェンダーの感覚』を組み込んだ結果だから
どっちに身を置いても事実に変わりなんだよね。


😊素っぴんになってもイイよ?』
      
😂『いゃ…素っぴんですけど…❓』

今日も元気に言い張ろ〜っと✨