クリスマス プレゼント 今年も私で良くない? | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

🎶「もぅ〜い〜くつ寝ると〜 クリスマス〜」

本来ならデートするんだろうけど、年末に向かって体調を崩すわけにもいかないからね💦

今はリモートデートで我慢!!
その分プレゼントは 大奮発❕❕

これはこれで特別なX'masになるんじゃないかな👍


🔶『身に起きた悪い出来事の何もかもを
      境遇のせいにするんじゃない☝』
思わず言ってしまうし、考えてしまうし、聞かされるよね。


自分に置き換えると『何もかもをトランスジェンダーのせいにするんじゃない‼』って事かな。

そうは言われても、考えずに居られない。
最終的な結論をポジティブに持っていくにしても、
途中の考えでは必ず出てきてしまうモノだよね😥


💔恋愛で例えると
トランスジェンダー』って言葉を口にすると敬遠されてしまう。

↑清潔感や見た目、性格やスキルなど、
その後の努力しだいでは…みたいな部分を含まないで、
あくまでも第一印象という意味で

✔純粋になら敬遠されなかったのに…
トランスジェンダーを隠せばよかったんだ…

境遇に対するマイナス面だよね。


💗  逆に第一印象だけでは見えてこない部分、語られないプラス面も秘められてる事を忘れちゃイケない‼

☆100%な男性(女性)としての良さがあるなら
☆50%な男性(女性)の良さもあるはず。

☆100%なトランスジェンダーとしての良さがあるなら

☆50%なトランスジェンダーの良さもあるはず。


誰かと比較する時、劣等感から すべてを失われた気持ちになるけど、

本当は劣ってる部分があるだけ過ぎない❕❕

すべてが失われた気持ちぎみになっただけ❕❕


もぅ誰も褒めて(伸ばして)くれないなら

自分で褒めて 伸びて行けば良いだけの事😝


💖話を戻すと
男性として愛情の掛け方だったり・受け取り方よりも

トランスジェンダーな自分なりの愛情を表現してる方が  より深い感情を出せるし、深い感情で居られるって事なんだよね。


変な言い方だけど、素の感情がトランスジェンダー側に存在してる…

男性にも女性にも当てはまらないからトランスジェンダーじゃなくて、
根っからトランス気質みたいな?
 

それならそれで、自信を持って行かなきゃイケない💪   忘れてはイケないモノだよね。


愛情の深さを一般男性・女性に負けないくらいあるんだ‼』って事が
上手く伝わって、受け取ってもらえる様になるとイイよね❕