女性の喜び オンナで悦び 私を歓ぶ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

☀あまりの暑さに虫たちも大人しいですよね?

セミの鳴き声も聞いてないし、蝶の飛ぶ姿も1回だけ見た感じ…それに蜂の姿が少なくないですか

涼しくなったら人間も含めて、あらゆる生き物が一気に活動しそうですね😆



同じ内容でも「音で聞く」事と「目で見る」事ってニュアンスは伝わるけど、
あと一歩が届いてない場面は誰もが経験してますよね?( ̄∇ ̄;)

🔳音で聞くおんな
=女の人。女性。 
→胸があって、くびれてて、プリッ💓としたお尻。
→声が高くて、キラキラしてて

…一般的なイメージ + それぞれが思う女性像を重ねる。

目で見る (文字で見る)おんな
➡これには「漢字」と「カタカナ」で意味が違うんじゃないか?って思うのさ。

👉『

=女性に産まれて、として生きていくために身に付けた(わざ)・(自分、女)らしさ。

👉『オンナ

=身に付けたらしさを どう魅せるか・表現するか。

この違いは大きいと思うんだよ😖

生き方を話題にするときは漢字表記
「20代 としての…」

着飾ることを話題にするときはカタカナ
オンナを上げるモテコーデ」


⏩胸が大きい・小さい
として(骨格の違いとして)、個人差があるのは当たり前」

→事実、そのままを伝える時は漢字表記。

⏩胸の大きさを
オンナの武器として魅せる」時にはカタカナ表記。

→『性的な意味』も込められてる時。


🔷聞くだけではどっちのおんなを指してるのか分からないわけだから、
しっかり見極める…!!

ちょっと堅苦しいか😓…
しっかり耳を傾けることが大切なんだよね👍

🈁(自分が)何を武器にするか!
🈁(相手が)何を武器にしようとしてるのか?


🌟胸元が強調されたファッション。

(自分が)胸を武器にするか しないか?
(相手が)胸を武器にしてるオンナなのか 違うのか?

🆖意味がハッキリ違うので注意ですよ❗❗❗❗

🔷逆に男・オトコって場合もあるよね。

🌟料理が得意。
これを趣味としてるなのか
武器としてるオトコなのか?

🆓  私が感じるのは、カタカナ表記される部分は性別 問わず使ってイイと思うんだよ。

👉メイクをするオトコが居ても良いし
👉盛らないオンナが居ても良い。

👉レディースを着るオトコが居ても良いし
👉メンズを着るオンナが居ても良い。


😉武器(魅せるモノ)を一つでも多く持て❗というより、

組み合わせしだいで広がって行くと思うのさ。

五感をフルに使って
どう魅せたいか!!  
何を魅せられてるのか!!

それを読み取ろうとする瞬間に 人間の広がりは始まってると思いたいよね💓

⭕分かり合いたいという 人間性 だったり、
コミュニティ だったり。