胸を揺るがす 夏 むしろ揺らしたい(笑) | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

「暑さ」と「蒸し暑さ」を行ったり来たり…
体調を整える暇がないですね😥

マスク疲れも重なって『やっと1日が終わる〜!!💦』みたいな毎日。

とにかく今日1日が無事に終わることが目標になりますね😅

何気ないことも丁寧にする

後になってから 済ませておいて良かったな〜!!
前もってストレス軽減を目指すのもアリだね👍
これも新生活様式(スタイル)に入れて欲しいな。


🔶おっぱい こぼれ話
〜あんたは そこまで無いだろ⁉〜

ってことで、
『胸の小さな人増えてきたというか、平均的な大きさ人に追い付いてきた!? 半々になりつつあるな〜って感じませんか❓

今までは体型が気になり始めたらとか、夏に向けてダイエットを始める事が普通だったけど、

いつからか 痩せてることが基本だったり、どうせダイエットする事になるなら 初めから痩せてた方が良くない?ってことで、 

胸になるべき筋肉量脂肪の蓄えが元から無いんだろうな〜とか考えちゃわけよ。

…語らせたら長くなるので今日のところは(笑)

そこで思うのは
Aカップ ブラジャーデザインが もうそろそろ増えてもイイんじゃない❔』って話なのさ。

好きなデザインって たいていはBカップで、
華やかな物だとCカップになっちゃうのよ。

もちろんパッドを詰めれば良いだけの事なんだけど、「地(ジ)のまま・直接に」着けたいわけ✨

パッドを入れてる状態で何かにぶつかったりすると『ペコッ💦』ってへこむのさ。
すぐ元に戻りはするよ!
だけど その一瞬が寂しくなるんだよね。
あっ…😩』

それでもお気に入りを着けてるし♪
って気持ちで寂しさを無かった事にしてるから良いけどさ😅😜

お気に入りの物を
ピッタリで着たい‼よね。

気にすること無く!!

盛るためじゃなく パッドを入れるひと手間…
これ 如何に(笑)

ん〜 エアバックみたいなモノか❓

胸が保護されてるのは間違いないし😜

🔶サイズに合った(Aカップ)ブラジャーを着けてる時はオンナ💗

🔶デザインで選んだ大きめ(BカップCカップ)ブラジャーを着けてる時は女装😝

女装というよりデザイン重視で身に着けてるなら
アクセサリーと呼べなくもないのかな❓

ピアスをするように… リングをはめるように…✨
今日イチの自分で居られるように…ブラをする

🆕 カップ付きシャツやスポブラも悪くはないよ。ただ、選択肢の幅Aカップにも広げて〜という話ね。

ブラ』もいいけど『ブラジャー』だって着けたい!!

カジュアル と ドレスアップ の違いみたいな感覚だね。