夏 シンデレラのお悩み!? | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)

微乳」を「微揺れ」させながら
美女!!微女
な毎日を過ごしております😜


🔶薄着の季節、「ブラをする方にとっては気を使う場面が増えますよね〜」って、たいていの女性は当てはまる話なんだけど トランスジェンダーでは分かれる部分ですよね。

花粉症の時期も終わり、いつもならマスクを取って出歩くのが日常なんだけど、今年は しっかり❗装着してるじゃないですか?

なのでを見られる回数が急激に増えてます⤴

「気のせい なんじゃないの〜❔」って言いたくなりますよね〜。

いゃいゃ、
①まずは顔を見て
男… 女…
トランスジェンダー…? ⬅ここまで深く予測する人は少ないか!?😜

②目線がそのまま下がって
も有りそうで 無さそうで…
揺れてそうで 揺れて無さそうで…

とりあえず『胸の小さな女性…』という答えを出してるみたいです(笑)

正式には? 『胸の小さなトランスジェンダー』なんだろうけど🚻

逆に胸の存在感を出してる方が 惑わさずに済むんじゃない?なんて思ってしまうよね。

まぁ、元々ブラをするのが嫌いじゃないし🎶
⬆聞こえが変になってるけど(笑)
抵抗感が無いって意味ね‼

一般に思われがちなトランスジェンダーの正解 に近づく事は間違いないよね❓😅

ん〜っ…世間に合わせて無理にブラをする訳じゃない事と、
ブラに対する抵抗感が無い事のあいだで

揺れる想い カラダ中で感じてる🎵

小さな胸=シンデレラバスト

っていう可愛い呼び方もあるのよ✨

でも、自分が使わせてもらうには申し訳ない感じがするんだよね😅
だから、何か別な呼び方を作り出して欲しいんだけどな〜🎶

💦やっぱり小さな胸胸筋という名の小さな胸を一緒にしてくれるな❗❗って感覚を持つ人は持つじゃない❔

シンデレラを遠慮がちに言うと何だろね❔(笑)


胸なし バージョン


胸あり バージョン