未来感ハンパねぇー | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


「性のあり方」について、
こんな生き方もあるんだ!?
こうだってイイのか!?
…など 幅広く知られるようになった現在。

それでも年配の方にはイマイチ受け入れがたい話だし、批判的な方が居るのも事実。

どの世代にとっても・自然と認知される世の中になるのは あと二世代は越えなきゃならないと思うんですね。 世代交代?


☆自分達の子供に伝えても同じ時代を生きる事になるので さほど状況は変わらないですよね?

子供が成長して自分の子供に教える(私たちの孫世代) …いま年配の方がこの世を去り、自分達が老人になった場合には どの世代でも理解者は多いはずですよね?

でもその頃には「老人」になってるっていうのがねぇ~(笑)

ピチピチで可愛い~ベルベットのうちが良いんだけどなぁ~!!

えっ!?下手したら"天の国"に逝ってる??

川を渡る手前!?