腹を割って話してみたならば・・・ | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


男とは=
髪が短く・化粧をせず・紳士服を着て・男らしい言動・男としての精神力…

女とは=
髪が長く・化粧をし・女性服を着て・女らしい言動・女としての精神力…。

胸があるか?ないか??
下半身の凹凸など…体格的特徴

☆メイクをしたからと言って "男でなくなった"訳でもなく、
メンズを着たからと言って "女でなくなった"訳でもなく、

お互いが何をもって心を通わせてるか?繋がりを見つけて初めて相手を認識出来るんじゃないかと考えたりするんですよね。

「髪が長くて・胸がある…」その友達・彼女は本当に女性だと言い切れますか?

「短髪・胸がない…」男だと言い切れますか?

制服や服装が男女を区別するためのツール…いゃ、カラダ自体がツールですよね?
それならば「カラダつき」だけで男女を決めているって事??


その人らしい「男性的・女性的な部分」に惹かれたハズですよね♪

☆俺はお前の○○な男性的部分は好きだけど○○な女性的部分はちょっと…

言われた側もその人の前では出さない位のことは出来ますよ!?
この部分がお互いの「深さ」になるんだと思います。

☆俺はアイツよりも友達として浅いのか!!
☆何でアイツの方が親友なんだよ!!
…ちゃんと歩み寄れてますか?

友達だからこそ・恋人だからこそ良い手札も・悪い手札も出しあって、理解や妥協点を分かり合えてこその繋がりですよね♪

いくら友達でも出せない手札ってあります。 良いんです!!

お互いのなかに しっかりとした繋がりを見いだせているならば…