普通のフェチ? | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


何フェチですか?

フェチである事を前提に聞かれますよね。話してるうちに「もしかして○○フェチなんだろうか?」って推測する事もなくなったし、
フェチを隠すことも無いですよね?

「ただのフェチ…素人フェチなのか??」
「マニアックなフェチなのか??」
ここが問題なんですね(笑)


「女性のどんな所に魅力を感じますか?」

☆まぁ~脚がきれいな方かな…

「脚フェチですね!?」

☆それほどではなくて普通に…

「普通にどれくらい?どんなところが?」

(^_^;)普通の説明がつかないですよね!?

「普通度」が何%かと聞かれてるんだとしたら…
「普通度60%で脚が好き」ってこと?

…普通ってなんだ!?(笑)
"普通な普通" と "普通じゃない普通"ってあるの?

"普通じゃない普通"って、それはもぅフェチですよね?

ギャルの会話でも「普通」って返し方も減った気がしませんか?

もしかして、普通な人って世の中には居なくなったの!?