届けぇーーー | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


恋人や奥さんに言葉で気持ちを伝えてますか?

☆恥ずかしい
☆言うタイミングが…
☆いまさら言わなくても…

相手が言われる事について良いと思っているのか?ウェルカムな感性の持ち主なのかにもよりますけど。

365日・5年先も・10年先も…言い続けられたら それはそれで良いですよね!?
だけど、つねに言う環境に居られるとも限らないし 言い慣れてしまったり・聞き慣れてしまうってあると思うんですね。

もちろん言葉でも伝えるけれど、もっと気軽に、どんな時でも、そして相手のリアクションを直接体感できるのは「笑わせる♪」って方法じゃないかと思ってるんです

☆君の笑顔を失わせわしない
☆君の笑顔を守る。


そこまでカッコよく無くてもいいんです。(それはこっちが決めることじゃないか!?)

好きでもないのに笑わせたい!って思わないでしょ?好きだから一つでも多く楽しい時間が欲しいでしょ?

友人同士のあいだでもそうじゃないですか!?

☆お腹の底からでも、くだらなくても、あきれた笑いでも どんな形でもいいんです!!

笑わせたい♪って思いの中には自然とあなたのキモチが入ってるハズですから♪