あれっ!?… | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


「迫力に欠けちゃうんだよなぁ~」

自分でも「なんとな~く」自覚はあるんだよね。(笑)
別れ際 だいたい言われるこのセリフ…。

女性からしたら、
☆素敵にエスコートされ。
☆ここぞ!っていう時のビックサプライズ。
☆日を増すごとに かっこよく!自分好みになっていく彼氏。

そして→いわゆる「ギャップ」ってやつ!? 強く!強烈に!! "男" ってものを瞬時にみせる事こそ理想なのかな。

自分だって→ビック!とまではいかないにしても、それなりに仕掛けるし 張りきって&カッコつけてエスコートだってしますよ(笑)

…「強烈に!!男をみせる」って部分は弱いかな?
"この日のために&お前のために" っていうよりも、
小さな事でも・単純な事でもいいから「日々の積み重ね」に
比重をかける?欲してしまうんです。

どちらかと言えば「女子的考え」なんでしょうか(笑)


★カラダの機能や生殖に関わる以外の事は "後天性欲求" と言うらしいです。
性格とか趣味とか…

★カラダの作りは "男仕様" って事は 女性脳 とは言わない。

★なのに、恋だけならまだしも、服装まで "女の子" なオマケ付き…

いったい自分に何が起きたんだぁ~(笑)