男性脳・女性脳 1 | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


☆female to male =性自認が女性から男性になること。

"男っぽい性格"っていうのとは違うんですね。
「心の在り方」が男って事なんです。

人間の言動は脳からの指令によって起こされますよね。それは 女という性・体格 に合わせて(従って)行動が出来るようになってるんだと思うんですね。
当然 体力的&骨格的には 男に比べて差が出るけども
最低限の基礎部分が 「女の性」なだけであって、 "能力が低いとか・劣る" と言うのは あまりにも乱暴過ぎますよね…。

経験値は上げればイイ事だし、性別に関係ないんですよ!!

☆女性としての「柔軟な理解」って凄いな!!って思ったんです…と、いうのも

FtM の方が 元男性をパートナーにした場合、 カラダを変えることなしに女性として受け入れる という事に
「心をみてるんだな!!」って
素敵だなって感じたんです。

中にはパートナーに「カラダの変更」を求める方も居るみたいですが…。
(女性同性愛の方にはありがちな要求らしいです)

がっちりした男の体格を "女性" として見られるの?って思うんですが、
「仕方のない事」として扱える "心意気" "割りきりのよさ" は さすがだな!!という感じですよね。

女性脳だからなし得る技!?(笑)