胸キュン | ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

ベルベット 女子<オンナノコ>なプライベート。写真を添えて…

女子寄り感性が今日も変わることなく見え隠れ!?
LGBT(T)・MtX・男の娘。そんな日常も悪くない(笑)


「男装女子」さんに一般女性がドキドキする感覚って分かる気がしますよね!?

"格好よさ"はもちろんなんだけど、 "エスコート" が上手い! 心得てる!!

☆相手の心理を読んでるというか、「欲しがってる」であろう言動をくみ取れてるんだろうね♪
おおげさなストーリーや、言葉じゃなくていいんだよ…

「気持ちの充足感!!」が欲しいんだよね。

もし自分が迫られたら…
ハァッ…//
ってなると思う(笑)


☆男が女性をキュンとさせよう・モテようとすると→

サプライズをしとけばいい、
オシャレにしとけばいい(デートや服装)
…「○○しとけばいい」
それだけじゃダメだよね?

確かに 自分にしてくれた♪って事にたいしては嬉しいし&欲求は満たされるけど
"充足"って部分には もう一歩な感じなんじゃないかな?

☆男女共にまずは
1 好みの容姿 だろうね。
2 少しでも近づきたい。触れたい。
3 (女性)心をつかみたい
(男)どうやって触ろう??
(笑)男たちよ…まだそこかい!?
女性は心を求めてる・心に触れたがってるのに、
男は先にカラダに触れたがっちゃう…。

カラダいつでも触れられるけど 心は「いつでも」じゃないんだよ!!

☆男装女子を見習うのもいいんじゃないかな♪