5/4「BeeHappy mini」 | ナベのナベブロ

5/4「BeeHappy mini」

『Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA G7』の単独ライブのあとに、

Gran☆Ciel、ideal peco、コングラッチェッ!が出演の『BeeHappy mini』の対バンライブでGOTANDA G4に行ってきました。

 

 

【5/4】『BeeHappy mini』@ GOTANDA G4 | Gran☆Cielオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

 

GOTANDA G7から移動して、GOTANDA G4に行きました。

 

五反田駅でお知り合いの皆様とお別れをして、

GOTANDA G4まで歩きました。

 

 

GOTANDA G4のあるビルに到着して、

エレベーターで4Fに行こうとしたら、ソルティさんにお会いしたのでお話をしながら一緒に行きました。

 

 

GOTANDA G4の入り口に着いて、

受付を済まして、会場の中に入ったら、

ちょうど、コングラッチェッ!のライブが始まりました。

 

コングラッチェッ!で、

元愛乙女☆DOLLの星凪桃佳ちゃんが活動しています。

星凪桃佳ちゃんを観るのは、愛乙女☆DOLLの現体制ラストライブ以来かな!

 

(↓星凪桃佳Twitterより)

 

 

コングラッチェッ!のライブが終わって、

Gran☆Cielのライブが始まりました。

ライブは、上手の端っこで観ました。

 

 

~Gran☆Ciel~

 

〈出演時間〉

15:20-15:45 ライブ

終演後特典会

 

 

・セトリ

SE

ナツオト

蒼の向こう

MC

Future

僕らの未来へ

この声

 

 

上丘鈴華のアイドル日記 対バンとめんかい | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓上丘鈴華Twitterより)

 

今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓小林夢叶Twitterより)

 

今日☆益田くるみ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓益田くるみTwitterより)

 

櫻かのん✿ペラペラのんち | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓櫻かのんTwitterより)

 

麻乃愛可! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓麻乃愛可Twitterより)

 

ニコニコ☆松谷祐果 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓松谷祐果Twitterより)

 

 

Gran☆Cielのライブが終わって、

ideal pecoのライブを観ました。

元Ange☆Reveの吉橋亜理砂ちゃんが活動しています!

 

(↓吉橋亜理砂Twitterより)

 

ideal pecoのライブで撮影タイムがあったので、撮影しました。

 

 

ideal pecoのライブが終わって、

コングラッチェッ!の特典会がやっている場所に行って、

AKIHITOさんに会いに行きました。

 

お話などをしているうちに、

KissBeeのライブが終わって、終演後特典会になりました。

 

 

 

特典会は、

Gran☆Cielの全員トーク&全員チェキ&入場特典とideal pecoの2チェキ&お友達紹介に行きました。

 

Gran☆Cielの

全員トークは、ゆらちゃん→あいかちゃん→のんちちゃん→くるみちゃん→ゆめかちゃん→りんりんちゃんの順番でお話をしました。

全員チェキのサインは、りんりんちゃんにしてもらいました。

 

岩下の新生姜のコウペンちゃんと遊んでくれてありがとう!

また、岩下の新生姜ミュージアムにきてね!

コナンくんのお話も楽しかったです。真実はいつもひとつ!

 

 

TWO‐MIXの曲は、

『名探偵コナン』の第82話の「人気アーティスト誘拐事件 後編」で武道館ライブで歌った「BREAK」と

 

BREAK (youtube.com)

 

『新機動戦記ガンダムW』のオープニング2の「Rhythm Emotion」がおすすめだよ!

 

「Rhythm Emotion」 MAD 【新機動戦記ガンダムW】 (youtube.com)

(↓Yahoo画像より)

 

 

ideal pecoの

2チェキは、ありえると撮りました。

 

あと、

アイドリング!!!に行ってた時からのお知り合いに久々に会って、

お友達紹介特典で、撮影券を貰って写メを撮りました。

 


 

特典会が終わって、GOTANDA G4をあとにしました。

 

 

栃木に帰る前に、五反田から秋葉原に行きました。

秋葉原であきかるをGETしてから、ラジオ会館のCMに出演している、Jewel✩Gardenの優木ゆうなちゃんを見ました。

 

 

↓※音量注意!
 

 

 

そのあとは、マクドナルドなど休憩&食事をしてから、

秋葉原から上野に行って、

上野から、快速ラビットに乗って栃木に帰りました。

 

 

『BeeHappy mini』の対バンライブ!

 

Gran☆Cielは、きみなちゃんが体調不良で6人のライブだったけど、みんなでカバーしあって楽しかったです。

特典会でも、コウペンちゃんと遊んでくれたり、コナンくんのお話で盛り上がって良かったです。ありがとう!

 

ideal pecoのライブを観るのは初めてで、久々にありえるに会ってお話をすることができて良かったです。 

ありえると7年以上の付き合いになりました。これからも応援しているね !

 

 

 

体調不良でお休みをしていた、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんですが、

翌日(6日)のライブに出演していたので良かったです。

 

(↓望月希美奈Twitterより)