櫻かのん✿ペラペラのんち | Gran☆Cielメンバーブログ

今日ものんちのブログへようこそ‼️‼️

いらっしゃいまし‼️‼️‼️



本日、BeeHappy mini@GOTANDA G4、はじまりのPARADE面会イベントありがとうございました‼️



楽しかった〜⤴️⤴️

面会イベントは初めての参加でとっても楽しかった〜‪✿‪✿

たくさんお話できて超楽しかったし、みんなから元気もらったし、のんちからみんなは元気もらえましたかね〜‪✿‪✿?元気になって、楽しい気持ちになってくれてたらいいな〜って思いながら話してました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝お話するの楽しくて終始ニヤニヤしてた🤤🤤🤤また、面会イベントやる時も、たくさん話せたらいいな〜♡♡

実は今日お気に入りのリップをお家に忘れちゃって、いつもと違うプルプルリップ使ってたんだよねー😊みんな気づいたかにゃ??のんちはいつもマットの仕上がりがすぎだから、マット派なのさ!!でもきょう、プルップルのツヤッツヤのやつ使ってみたら、結構良かったにだ!みんなはマットかプルプル唇どっちが好き??教えてにゃ〜‪✿



明日もみんなにいいことあるように〜‪✿‪✿


⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

明日の予定⬇️

5/5(日)

アイドルアラモードプチVol.81~全組25分&こどもの日SP~


15:00-15:25 出演

15:25-16:25 特典会(C)



📍横浜ランドマーク


🎫⬇️




ワンマンライブ⬇️

「Gran☆Ciel 5th one-man live -はじまりのPARADE-」 ワンマンライブ一般チケット受付開始!

🗓5月12日(日)

✅ duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

⏰開場18:00 開演18:30

一般チケット受付中‼️🎫⬇️





SHOWROOM毎日配信中6:30-7:30




5月デコチェキ販売‼️⬇️


🍏販売URL

 https://shop.arcjewel.com/?mode=cate&cbid=2596029&csid=0&sort=n

【受付期間5/3(金)12:00~5/7(火)23:59】


🍏種類(画像参照)

①くまのん

②映画のん

③さくのん

④青のん

⑤パジャのん

(※)購入時の備考に欲しいデコチェキの①~⑤の番号➕枚数を書いてね♡♡


5枚全種ご購入の方なんかあるよ♡


アイドルメール⬇️
毎日送ってるよ😉📲♡