上丘鈴華のアイドル日記 対バンとめんかい | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


今日も応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


今日は、望月さんが体調不良の為におやすみで、

6人のライブだったのですが、頑張りました!!


望月さん早く良くなれ〜〜〜〜っ😭


いつも望月さんがやって下さっているMCとか

もぐと力をあわせて一生懸命やったけど、 

上丘鈴華、全然おぼつかなくて、

まだまだ先輩力足りてないな自分、、ってなりました!

それと同時に有難みをめちゃくちゃ感じたよ!


でも、ライブも、全部、全力でやりました!


届いてるといいな💭


そしてその後は面会ー!!!

こちらはりんか推しと2分間しっかりお話できて、

とっても楽しかったよ😳♡


一人ひとりとのお話が濃くできる面会大好きです!


これはゆらが私で遊んでるやつ!


ちびりんかだよー!


それでは!本日もこの辺で!

明日はランドマークホール!!


明日も素敵な一日になりますように!おやすみなさい🌙*゚