4/21「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

4/21「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」

今週は、昼間が暑い日もあってヘロヘロでした(笑)。なので、土日連休はゆっくり休みました。

水分補給をしっかりとって、熱中症に気をつけたいと思います。

GWまでもう少しです!GWに行くライブイベントの予定は決まりました!

 

今週は、朝7時からのお仕事でした。

朝はまだ寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、Jewel☆Gardenを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月15日以降の新体制でAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆スケジュール!

 

Luce Twinkle Wink☆イベント・メディア スケジュール | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

 

Luce Twinkle Wink☆10周年記念ライブ開催!!



『10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~』



 

【日程】2024年5月26日(日)

【時間】開場16:30 開演17:00
    特典会は21:00終了、グッズ(チェキ券)販売は20:00終了予定
    

【会場】東京キネマ倶楽部

 

 

<ArcJewel Mobile先行抽選チケット> 

 

・10周年記念タオル付きチケット 

・一般先行チケット 

 

↓4月20日(土) 12時販売開始

http://sp.arcjewelmobile.com/ticket/?id=1119 

 

【5/26】10th ANNIVERSARY LIVE 〜Shiny Parade!!!!!~
 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

『南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~』
 

【日程】2024年5月18日(土)


【時間】開場17:00 開演17:30
【出演】Luce Twinkle Wink☆
【会場】GOTANDA G7


 

 

カバー曲

 

《メンバー全員》

↓(『Cheeky Dreamer』/Cheeky Parade)

Cheeky Dreamer/Cheeky Parade (youtube.com)

 

↓(『YELL』/私立恵比寿中学)

【MV】私立恵比寿中学 「YELL」 DANCE ver. (youtube.com)

 

《めいぷるちゃんソロ》

↓(『ホントのじぶん』/Buono! )

Buono! 『ホントのじぶん』 (MV) (youtube.com)

 

(↓南雲芽依Instagramストーリーより)

 

【5/18】南雲芽依バースデーライブ2024~発動!パワフルメイカー!~@GOTANDA G7 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

ミスアキバ2024活動(次回未定)

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

 

4月21日にももたんは、Jewel☆Gardenに振り付けの指導をしたChu☆Oh!Dollyの「今世紀最高Girls!」を聴きに上野恩賜公園で開催中のせとうちグルメフェスに行っていました。

ももたん、回収できて良かったね!

 

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

そのあとは、

池袋 harevutaiで、ルーチェやライブを楽しめて良かったね!

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

・小泉かのんスケジュール!

 

かのんちゃんの4月のスケジュールです!

 

4月18日 『チェキ会 21:00~22:30』

4月27日 『Ange☆Reve新体制お披露目公演』

 

4/18 チェキ会詳細 | 小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

 

【4/27】Ange☆Reve新体制お披露目公演 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

・Ange☆Reveライブスケジュール

 

Ange☆Reveのライブスケジュールです。

 

Ange☆Reveイベントスケジュール | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

・現体制ラストとラスト特典会!

 

4月19日に、渋谷クロスFM「Ange☆Reveの天使な黄昏」現体制5人で最後の出演でした!

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓佐々木璃花Twitterより)

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

4月20日に、佐々木璃花ちゃんと水野結愛ちゃんは、

Ange☆Reveとして、最後の特典会でした。

りかまる、ゆあちゃん、お疲れ様でした。

 

(↓佐々木璃花Twitterより)

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、4月&5月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・音心ちゃん!

 

4月19日に、新名音心ちゃんがアイドルの卒業を発表しました。

 

音心ちゃん、お疲れ様でした。ありがとう!

新たな道も応援しているね!

5月14日の最後までアイドルを楽しんでね!

 

(↓新名音心Twitterより)

 

 

・新名音心ラストスケジュール!

 

5月14日  『音心欲MAXカフェイベント&ミニライブ』

 

 

5月14日に、GOTANDA G+で『音心欲MAXカフェイベント&ミニライブ』の開催が決定! 

初の試みで"ミライライナー"を含めたミニライブを行います♪

通し特典で、オリジナルアクスタプレゼントの予定です! 

音心ちゃんのラストのイベントです!

 

 

↓4月18日(木) 22時~ 販売開始!

 

第1部 19:00~20:30(入場開始18:50予定)

https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/304198…

 

第2部 20:45~22:15(入場開始20:35予定)

https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/304199…

 

 

(↓新名音心Twitterより)

 

 

 

・雑誌『MARQUEE』

 

5月24日発売の雑誌『MARQUEE』に、Jewel☆Gardenが掲載されます!

撮影した写真やインタビューでお話をした記事などが載ります!

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

・Jewel☆Garden 新メンバー個人アー写公開!

 

Jewel☆Gardenの新メンバーの真田美璃ちゃんです!

 

真田美璃(さなだみり)

@miri_bsp

 

『岡山県からどんぶらこ みりのおともになってほしーんじゃっ♡ 』 

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

4月27日(土)の『Jewel☆Garden 1st主催ライブ』でお披露目です!

 

【4/27(土)】Jewel☆Garden 1st主催ライブ | Jewel☆Garden (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

・はるるバースデーライブ!

 

5月6日(月祝)に、Jewel☆Gardenの橘はるかちゃんの

『Jewel☆Garden橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~』のバースデーライブの開催が決定しました!

 

 

【日程】2024年5月6日(月祝)

【時間】開場11:30/開演12:00  

【出演】Jewel☆Garden

【会場】GOTANDA G7

 

 

【5/6(月祝)】橘はるか生誕祭~はるるちゃん爆誕10周年すぺしゃるるちゃん~ | Jewel☆Garden (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

はるるのバースデーライブで、

カバー曲&SPユニットも発表されました。

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

and moreのところで、

せりりんはOLだけど、留守番ガールズの復活が見たいかも!

 

(↓沢口かなみ先生Twitterより)

 

 

 

・きみなちゃんバースデーライブ

 

4月20日に、GOTANDA G7でGran☆Cielの望月希美奈ちゃんのバースデーライブでした。

お誕生日は2月3日だったけど、Gran☆Cielの新体制の関係で、

バースデーライブは4月20日になりました。

改めて、きみなちゃんお誕生日おめでとう!

みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

バースデー♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

(↓望月希美奈Twitterより)

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

 

 

・今日(4月21日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、日用品などの買い物に行きました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

春アニメが始まりました。

今期の春アニメでは、

「転生したらスライムだった件 第3期」、「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」、「ゆるキャン△ SEASON3」、「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」、「響け!ユーフォニアム3」、「変人のサラダボウル」、「ブルーアーカイブ The Animation」、「この素晴らしい世界に祝福を!3」、「声優ラジオのウラオモテ」、「狼と香辛料 merchant meets the wise wolf」、「夜桜さんちの大作戦」、「終末トレインどこへいく?」、「忘却バッテリー」、「怪獣8号」、「ただいま、おかえり」

などを見る予定です!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新章「テラスタルデビュー」)」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「ダンジョン飯」などを見ています。

 

再放送では、「はたらく細胞」、「瀬戸の花嫁」、「スラムダンク」などを見ています。

 

 

2024春アニメまとめ一覧|4月放送開始 来期新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024春アニメ】4月放送開始!全68作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※春アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』予告②【4月12日(金)公開】 (youtube.com)

(↓劇場版名探偵コナン【公式】Twitterより)

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第4弾PV (youtube.com)

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『変態王子と笑わない猫。』

 

『変態王子と笑わない猫。』は、2013年4月~6月まで全12話をTOKYO MX、毎日放送、テレビ愛知、RKB毎日放送、テレビ北海道、BS11、アニマックスなどで放送されていました。

 

 

【あらすじ】

常に女子のことばかりを考えている横寺陽人は、自分が所属している陸上部の部長、鋼鉄の王から次期部長に指名される。しかし陽人はもともと水泳部の女の子の水着を見るという不純な動機で陸上部に所属していたため、やる気がなく断りたかったが、どうしても建前で喋ってしまい、中々本音が言えず断れずにいた。

そんなある日、小学校からの腐れ縁で陽人と同じようにエロいことばかり考えているポン太が、町外れの一本杉の丘にある「笑わない猫」像に願って自らの煩悩を引き取ってもらい煩悩から解放されたという話を聞く。聞けばその「笑わない猫」像は、お供え物を捧げることで、自分がいらないと思う何かを、それを必要としている他の誰かに渡してくれるという。

陽人は半信半疑ながら、藁にもすがる思いで自らの「建前」を猫像に引き取ってもらおうと像のある一本杉の丘に向かうと、そこで筒隠月子と出会う。いわく、月子も猫像にいらない「本音」を引き取ってもらおうと考えていたという。月子と共に像に願うと、供物を畳むためのベルトと月子の持っていた肉まんが消滅し、同時に陽人からは建前が、月子からは本音、すなわち表情が消えていた。

建前が消えてしまったために自分の考えていること、すなわち、物欲が全て言葉に出るようになってしまい、やがて学校中から変態であると認識され、変態王子という渾名が付けられ避けられるようになってしまう。陽人は月子と協力して、それぞれの失ったものを取り戻そうと奔走する。

そこで陽人は建前ばかりで喋る少女、小豆梓に出会う。彼女のしていたチョーカーが猫像の供物として消えたベルトと似ていたことから、陽人は建前が彼女に渡されたと考え、それを取り戻そうとする。

 

 

変態王子と笑わない猫。 - Wikipedia

 

【1080p】変態王子と笑わない猫。OP Fantastic future (youtube.com)

 

変態王子と笑わない猫。 ED「Baby Sweet Berry Love」[720P] (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

14時から、愛乙女☆DOLL(チームL)の池袋 harevutaiで開催の『愛乙女☆DOLL(チームL)1stワンマンライブ「Connect」』のワンマンライブをツイキャス配信で観ました。

 

4/21「愛乙女☆DOLL(チームL)1stワンマンライブ「Connect」」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓愛乙女☆DOLL(チームL)公式Twitterより)

 

 

 

19時から、Luce Twinkle Wink☆とGran☆CielとJewel☆Gardenが出演で池袋 harevutaiで開催の『Jewel Case!!-君が大好きだ!!-』のライブをツイキャス配信で観ました。

 

4/21「Jewel Case!!-君が大好きだ!!-」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

23時45分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

0時40分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月21日は、コングラッチェッ!の星凪桃佳ちゃんのお誕生日です。

ももりん、お誕生日おめでとう!

 

(↓星凪桃佳Twitterより)

 

 

 

・昨日(4月20日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

午前中は、整骨院に行って、腰の治療と下半身のトレーニングをしました。

 

 

16時20分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時10分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時55分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とJewel☆GardenはGOTANDA G7で『GO音祭!!2024-春のお便り♪-』のライブでした。

GOTANDA G7でのライブのあと、Luce Twinkle Wink☆は渋谷ストリームホールで『KIRA KIRA de FES!』の対バンライブでした。

 

4/15,20「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・4月15日~4月19日のこと

 

今週は、朝7時からのお仕事でした。

 

 

・4月15日

 

19時から、ArcJewelに所属するアイドルが持ち回りで登場し、活動や楽曲の魅力を伝えていく番組の「推してみませんか?」の1回目(累計182回目)の放送で、

第1回目の担当は、愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、佐々木美紅ちゃんです。

あとでタイムフリーで聴きました。

 

(↓三戸りりかTwitterより)

 

 

オープニングで、

愛乙女☆DOLLの「Proud of you」が流れて、

初回放送のプレッシャーのことや、オープニング曲のことと番組実況のハッシュタグのことや、「推してみませんか?」をどんな番組にしたいことなどのお話をしてから始まりました。

 

Proud of you (youtube.com)

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

最初は、「グループ紹介」です。

 

愛乙女☆DOLL - Wikipedia

 

グループのコンセプトや、メンバーの紹介などのお話をしました。

 

 

《三戸りりか》

大阪府出身!

特技は、ボートレースの予想を当てること!

栄養士免許を持っていて、料理が得意で、最近は忙しいを理由に自炊をサボっている。

ライブ中にここを見てほしいで、顔の表情がコロコロ変わるところに注目してほしい!

愛乙女☆DOLLの曲で好きな曲は「Brand-New-World」!

みとちゃんからみる愛乙女☆DOLL(チームL)の強みは、「個性豊かなところ」!

愛乙女☆DOLL(チームL)で頑張りたいこと&目標は、「私達のことをたくさんの方に知ってもらうこと、愛乙女☆DOLL(チームL)で新曲を出すこと、全国ツアーをしたいこと、ダーツの旅をしたいこと、一つ一つのライブを大事にして満員にしたいこと」!

 

 

《佐々木美紅》

東京都出身!

好きなことは、お酒を飲むことで、最近は酎ハイにハマっています!

ライブ中にここを見てほしいところは、パフォーマンス!

愛乙女☆DOLLの曲で好きな曲は「光のシンフォニー」!

美紅ちゃんからみる愛乙女☆DOLL(チームL)の強みは、「仲の良さ」!

みとちゃんと美波ちゃんは、1日1回は美紅ちゃんを笑わすこと!

 

 

ここで、愛乙女☆DOLLの曲で「光のシンフォニー」が流れました。

愛乙女☆DOLL / 光のシンフォニー(MV) (youtube.com)

 

 

 

つづいて、「最近の活動についてのトーク」です。

2023年10月から活動している新体制についてです!

 

思い出に残っていること&印象深いことで、

みとちゃんは遠征で、沖縄のことなど!

 

第一印象で変わったメンバーは、

みとちゃんはゆいちゃん!

美紅ちゃんは美波ちゃん!

 

愛乙女☆DOLL(チームL)をどんなグループにしていきたいか?で、

みとちゃんは「1人1人の個性がちゃんと輝くグループ!」

 

4月21日に、『愛乙女☆DOLL(チームL)1stワンマンライブ「Connect」』の開催!

どんなにライブにしたいか?で、

美紅ちゃんは「楽しいライブを更に更に更新して、繋いで(Connect)いけるようなライブにしたい!」

「カレンダーガール」の落ちサビは、『さ〜さ〜き〜』と呼んでほしいこと!

 

ワンマンライブの意気込みで、

みとちゃんは、「今後にも期待していただけるようなライブにして、美紅ちゃんやみんなと笑って過ごすこと」!

美紅ちゃんは、「これまで積み重ねことを存分に発揮して、今までで一番を更新して、次の体制に繋げられるようなライブにすること」!

 

 

ここで、愛乙女☆DOLLの「カレンダーガール」が流れました。

愛乙女★DOLL/カレンダーガール(MV) (youtube.com)

 

 

「カレンダーガール」が流れたままエンディングで、

4月21日の『愛乙女☆DOLL(チームL)1stワンマンライブ「Connect」』のワンマンライブのライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

 

 

次回の「推してみませんか?」の2回目(累計183回目)の放送は、4月22日の予定です。

(アニルーチェ☆94回)(アニ☆ジュエルの87回)

 

次回の担当は、愛乙女☆DOLL(チームL)の如月優衣ちゃん、橋本美波ちゃんです。

次回の放送も楽しみです!

 

(↓推してみませんか?公式Twitterより)

 

 

 

21時5分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

21時45分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月15日は、新穂貴城ちゃんのお誕生日です。

きいちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓新穂貴城Twitterより)

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はZepp DiverCityで『Girl’sBomb!! ×アイドル王朝 〜応援会2024〜 @Zepp DiverCity』の対バンライブでした。

 

4/15,20「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・4月16日

 

21時5分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、Ange☆Reveの水野結愛ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ゆあちゃん、ありがとう!

 

 

23時15分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

23時30分すぎに、Ange☆Reveの水野結愛ちゃんとチェキチャをしました。

ゆあちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。ゆあちゃん、ありがとう!

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

 

23時30分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

・4月17日

 

19時25分すぎに、Jewel☆Gardenの一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

22時15分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時45分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

・4月18日

 

20時20分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

0時15分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

4月18日は、Teamくれれっ娘!の信野樹奈ちゃんのお誕生日です。

じゅなちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓信野樹奈Twitterより)

 

お誕生日当日はソロライブでした。

みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

(↓信野樹奈Twitterより)

 

 

・4月19日

 

21時すぎに、新名音心ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

 

 

21時50分すぎに、Jewel☆Gardenの桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

(↓桜良真帆Instagramストーリーより)

 

 

23時30分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 


 

明日からも、朝7時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)