バースデー♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

おはようございます☀

きみなです💓




土曜日はライブが2つありました!!

どちらもとーっても楽しかった!!!

会いに来てくれた皆さんありがとう!!!




まずはぱるなさんフェス!!



しえるの衣装を沢山作っていただいてる大好きなぱるなさんのお誕生日ライブです!!!




しえるはトップバッターを努めさせていただきました!!!

ぱるなさんかわいいね😊✨




少し早い時間だったけど盛り上げられてたらいいな!!!

改めてぱるなさんお誕生日おめでとうございます!





そして夜は私望月希美奈のバースデーライブ🎂

沢山の方がお祝いしに来てくれて嬉しかったです!!!

お花もイラストも可愛すぎたー!!!!



セットリスト🩵


SE

蒼の向こう

ナツオト

Lipstick

MC

ひみつDIARY

奇蹟はきっとMy Days

キミスキ 

MC

ふたりサイダー(ソロ)

お手紙読んだよ

ファースト・ラビット(ソロ)

MC

僕らの未来へ

願いYou& I

Yakusoku

Message!

MC




衣装はしえるの衣装もたくさん手がけていただいているぱるなさんに作っていただきました!!

可愛すぎる〜!!!!




今回の衣装のコンセプトはぬいぐるみ🧸

きみなのお家にはくまのぬいぐるみが3人いるのですが、仲間入りしちゃいました✨




もこもこの素材があってぬいぐるみらしさもありつつ、だいすきなフリルもたーくさん使ってくださってもうめーっちゃ可愛くて素敵な衣装で幸せでした!!!




くしゅくしゅってルーズソックスが衣装ですっごく可愛くて、メンバーも同じく履いて欲しい!!!って思ってスカートに合わせて靴下もプレゼントしました!!!

みんな可愛すぎる!!!




ミニスカートを履いて欲しかったからお店で探しながら、これなら結構ミニになるかなーって想像して決めた時間もめっちゃ楽しかったです!!!




そしてバースデーTシャツは同期で卒業メンバーのまことにデザインしてもらいました!!

めちゃくちゃ可愛いでしょ!!!!




ちびしえるちゃん人形も一目みただけで誰かわかるくらいそっくりで可愛いの!!!

色味も沢山相談してね!とーっても素敵なTシャツになりました!!!

まこと本当にありがとう!!!!




当日ライブも観にきてくれてとっても美味しいロールケーキを差し入れでくれました!!!

入場特典の背景とかイラストも描いてくれてほんとにだいすきだよー!!!!!

みんなまことときみなの愛が詰まりまくったTシャツと入場特典家宝にしてね!!!




可愛い衣装を着て、可愛いメンバーに囲まれて、

可愛いだらけで幸せでした!!!




そしてライブには前のマネージャーさんのるちゃんも観にきてくださってたの♡

リリイベでお会いした時に観に行けたらいいなって話をしてくださってて、忙しい中ライブ来てくれて嬉しかった😭

るちゃんも素敵な差し入れにメッセージありがとうございました!!!




まこともるちゃんも写真とか動画とか沢山撮って送ってくれてね!なんて素敵でやさしいんだ!!!ってなりました!!!

TikTokとかで載せたりできたらいいな!!!

使わせていただきます!!!!






ライブではみんなの声が本当にめちゃめちゃ聞こえてきて嬉しくて幸せすぎたの!!!




きぃちゃーん!きみなー!って名前を言ってくれるたびに大好きな気持ちが溢れ出てました!!

みんなが叫んでくれたりするのだいすき!!!!




ステージからみんなのお顔をじっくりみて、本当に楽しそうにしてくれてて、感謝の気持ちも大好きな気持ちがいっぱいになりました!!

本当にありがとう!!!!





ソロではしえるで大好きな「ふたりサイダー」!

そして小さい頃から大好きでアイドルになったきっかけのグループAKB48さんの「ファーストラビット」を歌わせていただきました✨




プロデューサーにバースデーライブでやりたい曲が沢山ある事を相談したら「ひみつDiary」と「キミスキ」をフォーメーション入れしてもらえる事になってね、その時に新体制で披露するのは時間が足りなくて難しいけど、ソロとかいいかもしれないって話になって大好きなふたりサイダーをソロで初めて歌わせていただきました!!!




可愛くて爽やかででも熱い想いが歌詞にぎゅって含まれてて、頑張ることが辛くなっちゃったとき、まだまだ夢の途中!どんなに失敗してもまた歩き始めれば大丈夫!きみなはきみならしく頑張って!って言ってもらえてる気がして頑張れるんです!!




みんなにもがんばれ!!大丈夫!!ってこの曲で背中を押せてたらいいな😊




そしてファーストラビット🐰

この曲は前日の匂わせでもしかして!って思った方いっぱいいたよね?そうです!正解です!笑




今のきみなの気持ちにぴったりだなって思って歌わせていただきました!!!

ギリギリまで今みんなに届けたい気持ちはどっちだろうって、本当はソロで歌う曲を2曲で悩んでたんです!




でもいまの想いはこっちだ!って思ってファーストラビットを選びました!




アイドルとして初めてステージにたってから約8年間、

楽しいことも沢山あるけど、同じくらい大変な事もつらいことも心が傷ついてもう走れないかもしれないって思う事も沢山ありました。




楽しくて幸せな瞬間が絶対まってるし、叶えたい夢も沢山あるけど、そこまでの道でこんなに苦しいなら頑張れない、もう頑張ることを辞めた方がきっと楽になるって逃げ出したくなった事も、目の前の辛いことから逃げてしまった事もありました。




でも逃げてしまった時すごく後悔したんです。

もっとがんばれてたら、もっと自分の心が強かったらって。そんなときファーストラビットをふと聴いてみた事があったんです!




小さくてこの曲が出たすぐはAKBさんは本当に可愛いな!すてきだな!ってそっちの方が大きかったけど、中学生でアイドルの道を進むことを決めて色々な事を経験してきて、この曲がすごく胸に刺さりました!




逃げることは簡単だけど、傷ついて苦しくてでも頑張った先には夢に見た景色が絶対まってるって!

それからは辛い事があっても夢の為に頑張るぞって前よりも強くなれた気がするんです!!




改めて新体制になって大変な事も沢山あるし、不安に押しつぶされそうになる事もあるけど、失敗は悪いことじゃないし、頑張ることを諦めないで前を向き続ければ必ず夢に近づけるって信じてるからどんな事も頑張れるんです!!!




きみなは大好きなAKBさんの曲に何度も救われてきたから、きみなはしえるの曲で!きみなの歌でみんなの事支えて、辛い時頑張れないって心が折れちゃいそうな時救ってあげられるようなアイドルになりたいです!!!

今はまだ支えてもらってばっかりだけどね!




いつかもらった愛100倍返しできるくらい強く素敵なアイドルに成長してみせるので、これからもあなたの推しメンでいさせてください💓

大好きで推しグループでいさせてください!!!




本当にバースデーライブたくさんのしあわせをありがとうございました!!!!

色々な方に感謝だよ!!!!

これからも愛を届けられるようにがんばるね!!

だいすきです!!!!