3/3「ルーチェ&ももたん&新プロジェクト&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

3/3「ルーチェ&ももたん&新プロジェクト&AJといろいろなこと」

2月も終わって、3月になりました。3月も頑張っていきたいと思います!

今年は、うるう年で4年に1度の2月29日がありました。うるう年の年は、夏のオリンピックがあります!

 

3月3日に、うちの地元近くの渡良瀬遊水地で春の風物詩のヨシ焼きがありました。うちの家の方にも風向きや風の強さによっては、灰や煙が広がってきます。

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

朝はすごく寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗い、よく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、愛乙女☆DOLL(チームL)、ルーチェ研究生、らぶけん、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDOを応援しています!

Digital Double所属の城崎桃華ちゃんを応援しています!

2024年2月23日にLuce Twinkle Wink☆を卒業して、2024年4月15日以降の新体制でAnge☆Reveで活動する、小泉かのんちゃんを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、アイマイセルフ。、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃    宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織       板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜       咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

桧垣果穂         桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依         南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式   Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華       ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

城崎桃華公式   城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

小泉かのん    小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

あんじゅれ公式  Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃    @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜       @mio_sakimoto312

桧垣果穂       @higaki_kaho

南雲芽依       @mei_nagumo

ルーチェ公式   @Luce_TW

城崎桃華       @srsk_momoka

城崎桃華公式   @momotan_info

小泉かのん    @kizm_kanon

あんじゅれ公式  @3rdD_angereve

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃      https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織         https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜         https://www.showroom-live.com/sakimotomio

桧垣果穂         https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依       https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式   https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華         https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん      https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・咲本美桜バースデーライブ2024開催!!

 

4月6日に、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのバースデーライブの開催が決定しました!

ゲストに、高橋麻里ちゃんが出演します!

 

 

『咲本美桜バースデーライブ2024~最強の推し!~』


【日程】2024年4月6日(土)
【時間】開場11:30 開演12:00

【出演】Luce Twinkle Wink☆

【ゲスト】髙橋麻里

【会場】GOTANDA G7


 

 

【4/6】咲本美桜バースデーライブ2024~最強の推し!~@GOTANDA G7
 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓咲本美桜Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

 

3月2日 『城崎桃華スペシャルソロライブ ~この胸に、エール~』

3月16日 『2024秋葉原さくらまつり』

3月26日〜31日  朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

 

3月2日に、城崎桃華ちゃんはGOTANDA G7で『城崎桃華スペシャルソロライブ ~この胸に、エール~』のソロライブでした!

ゲストに、小泉かのんちゃんが出演しました。

 

ももたん、かのんちゃん、スペシャルソロライブお疲れ様!

ゆっくり休んでね!

 

ももたん、声優頑張ってね!

これからも応援しているね!

 

3/2「城崎桃華スペシャルソロライブ ~この胸に、エール~」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

 

 

ももたんが出演する、朗読劇『美術室に置き去りにされた天使』のキャストのビジュアルが解禁されました。

ももたん、かわいいです!

 

【3/26(火)~3/30(土)】朗読劇「美術室に置き去りにされた天使」 | 城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓メイホリック Twitterより)

 

 

3月1日からラジ館ビジョンで、『2024秋葉原さくらまつり』のCMが放映されます!

 

期間:3月1日(金)~3月17日(日) 

時間:8時~22時 

 

※毎時2回放映!

ももたん登場のCMが、09分、39分前後に流れます!

 

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

3月16日(土)~3月31日(日)まで、『2024秋葉原さくらまつり』が開催されます!

ももたんは、ミスアキバ2024声優オーディションSPECIALグランプリ活動で、開催初日の3月16日に店頭イベントに出演します!

ポストカードを3枚集めると撮り下ろしポスターがプレゼントされます。

 

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

 

 

2024年2月21日&2月25日の2週に渡って、ももたんがゲスト出演をした「ラーメン大好き麺活ラジオ」が音声のみのアーカイブがYoutube配信で公開されました!

 

2024年2月18日(日曜日)17:30~18:00放送回 ラーメン大好き麺活ラジオ レインボータウンFM(88.5MHz) (youtube.com)

 

2024年2月25日(日曜日)17:30~18:00放送回 ラーメン大好き麺活ラジオ レインボータウンFM(88.5MHz) (youtube.com)

 

(↓SSC シェアハピラジオ Twitterより)

 

 

 

・小泉かのんスケジュール!

 

かのんちゃんの3月のスケジュールです!

 

3月2日  『城崎桃華スペシャルソロライブ ~この胸に、エール~』ゲスト出演!

3月11日  『チェキ会&プチ面会』

3月18日  『チェキ会&プチ面会』

3月23日  『チェキ会』

 

 

小泉かのんチェキ会 | 小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・Jewel☆Mare&Rougeライブスケジュール

 

Jewel☆Mare&Rougeのライブスケジュールです。

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、2月&3月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

3月3日(日)リリースの太陽と踊れ月夜に唄え 1stデジタルシングル『この惑星のさだめ』が配信されました。

 

↓太陽月夜初のメンバー紹介曲になっています!!

https://taiyotsukiyo.lnk.to/Konohoshi

 

 

同日の21時に台湾で撮影したMVも、Youtubeで公開されました。 

 

太陽と踊れ月夜に唄え「この惑星のさだめ」Music Video (youtube.com)

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡2月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・ArcJewel新プロジェクトユニット 「Jewel☆Garden」始動

 

3月1日に、ArcJewel新プロジェクトユニット 「Jewel☆Garden」始動が発表されました!

 

3月24日のお披露目ライブで「Jewel☆Garden」は、

ルーチェ研究生から、優木ゆうなちゃん、桜良真帆ちゃん、一ノ瀬天音ちゃん、

らぶけんから、彩良菜月ちゃん、香坂光海ちゃん、

新人から、宮瀬みかちゃん、小鳥遊ちゆちゃん、

の7人で始動します!

 

【3/24 日】Jewel☆Gardenお披露目ライブ | jewelgarden-ajのブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Garden公式Twitterより)

 

 

Jewel☆Gardenが始動ということで、

ルーチェ研究生とらぶけんの活動は終了になります!

 

らぶけんの七瀬玲ちゃん、水瀬こころちゃんは、

23日の「Jewel Case!! @harevutai」が最後の公演になります。

 

【3/23】Jewel Case!! @harevutai | らぶけん OFFICIAL BLOG (ameblo.jp)

 

(↓七瀬玲Twitterより)

 

(↓水瀬こころTwitterより)

 

 

 

・【今日は何の日?】

 

1996年2月27日に『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されました!

今年で28周年です。一大ブームを巻き起こしたシリーズの原点で幻のポケモン“ミュウ”も話題になりました。

2月27日はポケモンデーです!

 

『ポケットモンスター 赤・緑』が発売された日&ポケモンデー。一大ブームを巻き起こしたシリーズの原点で幻のポケモン“ミュウ”も話題に【今日は何の日?】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com (famitsu.com)

 

【2022年版】歴代ポケモンCM集【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット発売記念】 (youtube.com)

 

(↓ファミ通.com公式Twitterより)

 

ゲームが発売されてから、1年後の1997年4月1日にアニメの放送が始まりました!

 

CM ポケットモンスター 放送開始 番組宣伝 (1997年) (youtube.com)

 

 

 

・今日(3月3日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、日用品などの買い物と髪を切りに行きました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

冬アニメが始まりました。

今期の冬アニメでは、

「愚かな天使は悪魔と踊る」、「SHAMAN KING FLOWERS」、「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」、「ぽんのみち」、「ダンジョン飯」、「治癒魔法の間違った使い方」、「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」、「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」、「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」、「休日のわるものさん」、「道産子ギャルはなまらめんこい」、「僕の心のヤバイやつ 第2期」、「俺だけレベルアップな件」、「悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜」、「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」

などを見ています!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「名探偵コナン」、「ポケットモンスター(新シリーズ)」、「ドッグシグナル」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「薬屋のひとりごと」、「葬送のフリーレン」、「め組の大吾 救国のオレンジ」などを見ています。

 

再放送では、「瀬戸の花嫁」、「スラムダンク」などを見ています。

 

 

2024冬アニメまとめ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024冬アニメ】1月放送開始!全62作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※冬アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第4弾PV (youtube.com)

(↓機動戦士ガンダムSEEDシリーズ Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『彼氏彼女の事情』です。

 

『彼氏彼女の事情』は、1998年10月2日~1999年3月26日まで全26話をテレビ東京系列で放送していました。

 

 

【あらすじ】

県内随一の進学校である県立北栄高校1年A組のクラス委員、宮沢雪野は幼少時代から自他共に認める成績優秀・スポーツ万能・容姿端麗な優等生。しかし彼女の本性は虚栄心の塊で、他人からの賞賛や注目を浴びたいがために日々たゆまぬ努力を行い品行方正な人物を演じていたのだった。ところが同じ1年A組クラス委員の有馬総一郎は、雪野の念願だった新入生総代をさらったうえに美形で運動神経に優れて性格も人当たりもよい、本物の優等生だった。自分以上の注目を集める総一郎に(うわべでは優しく接しつつも)激しい対抗心を燃やす雪野は、猛勉強でテスト学年1位を奪取し、総一郎からの告白もあっさり断るが、ある日わずかな油断から自分の本性を総一郎に知られてしまう。

総一郎は雪野の弱みを利用し、自分が抱える委員会関連の仕事を雪野に手伝わせるようになる。他人に本性をバラされることを恐れて泣く泣く毎日下僕のようにこき使われる雪野は、総一郎にも裏の顔があることを知る。結果的に2人でいたり話したりする時間が増え、総一郎への妙な意識も芽生える雪野だったが、クラスメイトから「有馬と交際しているの?」と勘違いされ熟考。「有馬は私の本性を見て幻滅し、態度を豹変させた」と考えた雪野はついに総一郎に対しブチ切れるが、総一郎の本意は別にあった。一方で総一郎は、雪野の前では自分の知らなかった自分が無意識に出てくることに気づく。雪野が気持ちをぶつけたことでわだかまりも消え、2人は友人の関係となる。

友人の関係になったはずが、やがて総一郎は雪野を拒絶するようになる。雪野はどうすべきか分からず一人空回りを続けるが、見かねた総一郎が折れて和解。拒絶の理由は「雪野が総一郎の仮面を次々と剥がし、総一郎の抱える心の闇を照らしてくることに対する恐れ」であった。雪野は総一郎を励まし、これからはお互い優等生の仮面を捨てて「自分に正直に生きよう」と目標を立てる。親友の関係となった2人は恋心を増し、総一郎は改めて雪野に告白する。

以降、高校生活のストーリー(原作最終回は高校卒業から16年後)を時系列順で描いていくが、途中に組み込まれている2話分(『番外編』および『ACT0』)のみ異なり、ACT1より少し過去の場面が描かれている。

 

彼氏彼女の事情 - Wikipedia

 

彼氏彼女の事情 OP「天使のゆびきり」 (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

14時に、車の点検で車屋さんに行きました。

 

 

15時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、ありがとう!

 

 

20時30分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

0時30分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆と純情のアフィリアは、

横浜みなとみらいブロンテで『純情のアフィリア × Luce Twinkle Wink☆ ひな祭りスペシャル・2マンライブ』のライブでした。

 

2/26,3/2,3「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・昨日(3月2日)のこと

 

昨日は、お仕事でした。

 

 

20時25分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時25分すぎに、フルーティー♡の白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

23時35分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

0時50分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とAnge☆Reveとらぶけん&るーけんは、

GOTANDA G7で『Gotanda Go!Go!! 500円!ArcJewel週末ワンコインLIVE❣』のArcJewel主催ライブでした。

 

2/26,3/2,3「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

3月2日は、Jewel☆Mare&Rougeの伊芸彩ちゃんのお誕生日です。

あややちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓伊芸彩Twitterより)

 

お誕生日当日は、GOTANDA G7でバースデーライブでした。

あややちゃん、みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

・2月26日~3月1日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・2月26日

 

お昼休みに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの83回目(累計177回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんとゲストでらぶけんの七瀬玲ちゃんの3人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

リスナーさんからのリクエスト曲で、TVアニメ『俺、ツインテールになります。』で内田真礼さんで「ギミー!レボリューション」が流れて、

七瀬ちゃんのアニ☆ジュエル出演は久々なことや、アニ☆ジュエルで進撃の巨人特集やごちうさ特集など1つのアニメ回があってもいいことや、収録日がバレンタインで七瀬ちゃんが2人にバレンタインプレゼントをしたことや、ももたんのあん肝のことなどのお話をしてから始まりました。

 

内田真礼「ギミー!レボリューション」Music Video ≪Uchida Maaya -Gimme! Revolution-≫ (youtube.com)

 

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

 

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、「あんた最近どうよ~!?」のコーナーです。 

このコーナーは、みんなの最近を自由に聞いて近況をうかがっていくコーナーです。

幸乃ちゃん、ももたん、七瀬ちゃんの3人の最近の出来事を聞いていきます!

 

 

フリートークで、

七瀬ちゃんが、『不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録』にハマっていることでゲームのお話になりました。

ももたんは、「どうぶつの森」をやっているお話をしました。

幸乃ちゃんは、「ポケモン」をやっていて何年後かにデータをリセットするみたいです。「Royal Match」というパズルゲームなどのお話をしました。

 

今回は、ゲームのお話で盛り上がりました!

 

 

『不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録』で、

風来のシレン以外で他に不思議のダンジョンシリーズは、

『トルネコの大冒険 不思議のダンジョン』、『チョコボの不思議なダンジョン』、『ポケモン不思議のダンジョン』、『世界樹と不思議のダンジョン』などがあります!

うちは、風来のシレンはやったことはないです。

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

最後に、幸乃ちゃんの担当コーナーの「うさみアタック15」です。

このコーナーは番組からのプレゼントを目指して、15枚のパネルをピンク色に染めていこうというコーナーです!

ゲストがアニメクイズを出題して正解すると、アニソンを選ぶ権利が与えられます。選んだアニソンの年代のパネルの色が変わります。

 

 

2015年のパネルを埋めてから、2問連続で正解していません!

 

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

七瀬ちゃんが、『進撃の巨人』に関するクイズを15問考えてきてくれました。

今回は、幸乃ちゃんが番号を選んで、選ばれた3問を幸乃ちゃんが答えました。

 

・1問目(不正解)

Q エレンの苗字は何でしょう?

 

A イェーガー(エレン・イェーガー)

 

・2問目(正解)

Q 調査兵団が、巨人を倒す時に使っている腰についている装置は何でしょう?

 

A 立体機動装置

 

・3問目(正解)

Q 1話のタイトルが、「○○年後の君へ ―シガンシナ陥落①」ですが、○○は何年でしょう?

 

A 二千年後の君へ ―シガンシナ陥落①―

 

 

今回は2問正解して42曲の中から、TVアニメ『進撃の巨人』でLinked Horizonさんの「紅蓮の弓矢」(2013年)とTVアニメ『ロウきゅーぶ!』でRO-KYU-BU!さんの「SHOOT!」(2011年)を選んで、2011年と2013年のパネルが埋まりました。

 

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

進撃の巨人 (アニメ) - Wikipedia

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「go to Romance>>>>>」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華とらぶけんのライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

TVアニメ「うらら迷路帖」ED映像( go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink☆)【NBC Anime&Music30周年記念OP/ED毎日投稿企画】 (youtube.com)


 

次回のアニ☆ジュエルの84回目(累計178回目)の放送は、3月4日の予定です。

次回の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! きょうは宇佐美さん、城崎さん、 そして、七瀬玲さんの3人でお送りします!🎙✨ 今回は、あんた最近どうよと、 アタック15のコーナーをします! お楽しみに!(*'ω'*)🤍」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

▼アニ☆ジュエル❤︎七瀬玲 | らぶけん7期メンバーブログ (ameblo.jp)

(↓七瀬玲ブログより)

 

 

20時5分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

20時50分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆は、

Spotify O-EAST / Spotify O-NEST / Spotify O-CREST / CLUB asia / RING / GAME / チェルシーホテル / DAIAで、

『アイドルスムージーVol.3 ENTAMEスムージー発売記念サーキットSP supported by DMMオンクレ / 月刊ENTAME』の対バンライブでした。

 

2/26,3/2,3「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・2月27日

 

お昼休みに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時45分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

この日、Jewel☆Mare&Rougeの中川梨来ちゃん、咲舞のどかちゃんは、TZ GAME Labsでのゲームイベントでした。

 

【2/27】TZ GAME Labs(中川梨来・咲舞のどか出演) | Jewel☆Mare&Rougeオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓TZ GAME Labs【公式】Twitterより)

 

 

・2月28日

 

お昼休みに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

20時15分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時50分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

・2月29日

 

お昼休みに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

20時20分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

20時40分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

(↓桜良真帆Instagramストーリーより)

 

 

21時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!


 

 

2月29日発売のBUBKA 4月号に、

ルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんと特集にGran☆Cielの望月希美奈ちゃん、Ange☆Reveの水野結愛ちゃん、Jewel☆Mare&Rougeの伊芸彩ちゃんが掲載されています!

 

(↓音楽情報UtaTen / チェキチャ!Twitterより)

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

・3月1日

 

20時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

3月1日発行のあきかる2024年3-4月号に、

Manon Tokyoさんとのブランドタイアップに、城崎桃華ちゃん、濱田菜々ちゃん!

ファッションチェックコーナーに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん!

オタク度チェックのコーナーに、ルーチェ研究生の優木ゆうなちゃん!

が掲載されています!

 

(↓あきかる公式Twitterより)

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)