花粉が怖くて本日一歩も外に出てないななせだよん✊🏻



今日はアニ☆ジュエル放送でした💎💖
タイムフリーで何度でも聞けるので来週まで是非何度でも聞いてね🥰

📻アニ☆ジュエル💎💖2/26放送回✨




ななせがハマってるゲームの話や

宇佐美さんももたんさんがハマってるゲームについてお話ししたりしてます!


風来のシレン6は本当に有識者教えてください😭

どうしても序盤でゲームオーバーしちゃうのです😭



「うさみアタック15」では七瀬が考えたきたクイズに宇佐美さんが答えてくれてます😂




その中で必死に考える宇佐美さんめちゃかわでした😂💖





宇佐美さんいつも優しくしてくれてたくさんお話ししてくれてだいすきです😭💖💖





ももたんさんいつも寄り添ってくださって嬉しいです😢だいすきなのです🥺❤️
あんきもの作り方教えて欲しいです、、、😭✨




お二人とご一緒できるアニ☆ジュエル
とってもだいすきなので幸せです🥰🥰



たくさん聞いてね♡