1/21「ルーチェ&幸乃ちゃん&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

1/21「ルーチェ&幸乃ちゃん&ももたん&AJといろいろなこと」

1月も半分が過ぎて、寒さもいっそ厳しくなった気がします。

仕事が終わって家に帰って熱い湯船に浸かるのが気持ちいいです!

今週は、仕事の疲れがたまっていたので、土日連休はゆっくりしました。

 

 

↓L'Arc~en~Cielの「Lies and Truth」!ずっと好きです!

L'Arc~en~Ciel「Lies and Truth」-Music Clip- (youtube.com)

 

 

KAT-TUNの中丸雄一さんと日本テレビの元アナウンサーの笹崎里菜さんが、1月16日に結婚したことが発表されました!

1月11日に、KinKi Kidsの堂本剛さんとももいろクローバーZの百田夏菜子さんの結婚につづいて、嬉しいことです!

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。朝はすごく寒いので、晴れの日は昼間との寒暖差もあるので、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、小泉かのんちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの6人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

2023年8月12日にLuce Twinkle Wink☆を卒業した、城崎桃華ちゃんはソロで活動しています!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、城崎桃華ちゃん、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、ルーチェ研究生、愛乙女☆DOLL(チームL)、らぶけん、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDOを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、アイマイセルフ。、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

小泉かのん   小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

桧垣果穂        桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依        南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織    @itayama_saori

咲本美桜      @mio_sakimoto312

小泉かのん   @kizm_kanon

桧垣果穂      @higaki_kaho

南雲芽依      @mei_nagumo

ルーチェ公式  @Luce_TW

城崎桃華      @srsk_momoka

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃     https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織        https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜        https://www.showroom-live.com/sakimotomio

小泉かのん     https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

桧垣果穂        https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依      https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華        https://www.showroom-live.com/momotan_angel

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月14日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の1週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第一弾の「Shiny☆Journey」のMVが2023年7月20日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shiny☆Journey」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月21日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の2週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第二弾の「Shall we Luce?」のMVが2023年7月27日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shall we Luce?」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月28日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の3週目のライブで初披露された、

ももたん作詞のつくるーちぇ楽曲の「輪廻のスーパーノヴァ」の初披露のライブ映像がYouTubeで公開されました!

 

【ライブ映像】輪廻のスーパーノヴァ / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・幸乃ちゃんお誕生日おめでとう!

 

1月16日は、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのお誕生日です。

幸乃ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

お互いに、健康第一で一緒に頑張ろうね!

いつもありがとう!これからも応援しているね!

 

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

お誕生日当日は、Luna Amourで

「宇佐美幸乃Birthday Cafe♡〜Luna Amour ゲストイベント〜」でした。

 

 

【1/16】宇佐美幸乃Birthday Cafe♡〜Luna Amour ゲストイベント〜 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

幸乃ちゃん、最高のお誕生日になって良かったね!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

カフェイベントの前は、アニ☆ジュエルの収録でした。

アニ☆ジュエルのスタッフさんがケーキを用意してくれました。

バースデーケーキを食べられて、26歳の初仕事がラジオNIKKEIで良かったね!

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

 

 

うちは、1月13日の「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」でお誕生日をお祝いすることができて良かったです。

幸乃ちゃん、みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

1/13「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

1998年1月16日!

幸乃ちゃんが生まれた日のテレビ番組表です!

 

 

1998年1月に放送していて見ていたアニメは、

『爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX』

『中華一番!』

『烈火の炎』

『あずきちゃん』

『救命戦士ナノセイバー』

『さくらももこ劇場 コジコジ』

『名探偵コナン』

『るろうに剣心』

『忍たま乱太郎』

『クレヨンしんちゃん』

など見ていました。

 

『ポケットモンスター』は、1997年12月16日の放送でおきたポケモンショックの影響で、1998年4月16日の放送再開までの間は『学級王ヤマザキ』が放送されていました。

 

 

幸乃ちゃんが生まれた日に放送していた、

『こどものおもちゃ』懐かしいです!

篠原ともえさんの「ウルトラ リラックス」好きです!

 

Kodocha Opening 2 (youtube.com)

(↓Yahoo画像より)

 

 

・小泉かのんバースデーライブ2024

 

2024年2月3日(土)に東京キネマ俱楽部で開催される、

「小泉かのんバースデーライブ2024」で歌うカバー曲、メンバー全員でカバーする2曲がかのんちゃんのブログで発表されました。

ソロのカバー曲は当日のお楽しみだそうです!

 

 

1曲目!

「愛おしくってごめんね」/カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit) (youtube.com)

 

2曲目!

​「初恋サイクリング」/超ときめき♡宣伝部

ときめき♡宣伝部「初恋サイクリング」ときクリvol.3(東京・日本青年館ホール) (youtube.com)

 

 

バースデーライブ | 小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

【チケット販売ページ】
http://sp.arcjewelmobile.com/ticket/?id=1088

 

【2024/2/3】小泉かのんバースデーライブ2024@東京キネマ倶楽部 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

・1月17日~21日 舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」

 

フードコラボキャンペーン3店舗!

<期間> 

1/15(月)~1/28(日) 凱婷縁

1/22(月)~2/5(日) Craft Beer Tap ヨドバシAkiba店

1/29(月)~2/12(日) カレー専門店 BENGAL

 

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

 

(↓城崎桃華Instagramより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

 

・舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」

 

城崎桃華ちゃんが出演の、舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」が、1月21日に千秋楽でした。

ももたん、お疲れ様でした。

 

(↓鈴木優愛Twitterより)

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

 

・城崎桃華ソロライブ開催!

 

城崎桃華ちゃんのミスアキバ2024グランプリ受賞を祝したソロライブを開催が決定しました!

 

「城崎桃華スペシャルソロライブ 〜この胸に、エール〜」

 

【日程】:2024年3月2日(土)

【時間】 : 夜帯

【会場】:GOTANDA G7

 

 

【3/2土】城崎桃華 ソロライブ開催決定! | 城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓城崎桃華Official Twitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、1月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

↓TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』ノンクレジットオープニング|「オトワ」太陽と踊れ月夜に唄え (youtube.com)

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

「オトワ」のCMスポットを公開しました!

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」TV Spot - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

1月20日から、2024年1月31日発売の太陽と踊れ月夜に唄え1stシングルの「オトワ」のリリースイベントがスタートしました。 

 

「太陽と踊れ月夜に唄え」公式サイト (taiyotsukiyo.com)

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

1月19日の23時から、『太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」Music Video』がYouTubeにてプレミア公開されました!

 

太陽と踊れ月夜に唄え「オトワ」Music Video (youtube.com)

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡1月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

 

1月19日~22日は、東京遠征&全国ツアーの東京公演でした。

久々の東京を楽しめて良かったね!

残りの22日も楽しんでね!

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

・Jewel☆Mare&Rouge現体制の活動を終了!

 

Jewel☆Mare&Rougeが、

2024年3月30日(土)東京キネマ倶楽部で開催の公演で、現体制での活動を終了することが発表されました。

 

最後まで楽しんでね!応援しているね!

 

【Jewel☆Mare&Rougeより大切なお知らせ】 | Jewel☆Mare&Rougeオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

お知らせ #215 | oto-niinaのブログ (ameblo.jp)

(↓新名音心Twitterより)

 

 

 

 

・今日(1月21日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、部屋の掃除などをしました。

 

 

掃除が終わって、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

冬アニメが始まりました。

今期の冬アニメでは、

「愚かな天使は悪魔と踊る」、「SHAMAN KING FLOWERS」、「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」、「ぽんのみち」、「ダンジョン飯」、「治癒魔法の間違った使い方」、「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」、「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」、「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」、「休日のわるものさん」、「道産子ギャルはなまらめんこい」、「僕の心のヤバイやつ 第2期」、「俺だけレベルアップな件」、「悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜」

などを見ています!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「ポケットモンスター(新シリーズ)」、「ドッグシグナル」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「薬屋のひとりごと」、「葬送のフリーレン」、「め組の大吾 救国のオレンジ」、「豚のレバーは加熱しろ」(第12話2月5日放送)などを見ています。

 

再放送では、「るろうに剣心」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」、「瀬戸の花嫁」、「Angel Beats!」などを見ています。

 

 

2024冬アニメまとめ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024冬アニメ】1月放送開始!全62作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※冬アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

『豚のレバーは加熱しろ』 の第12話(最終回)の放送・配信日時が決定しました!

 

放送情報
・TOKYO MX
2月5日(月)25:35~26:05
・BS11
2月5日(月)25:30~26:00
・群馬テレビ
2月6日(火)25:00~25:30
・とちぎテレビ
2月5日(月)25:35~26:05 
・読売テレビ
2月5日(月)26:59~
・CBCテレビ
2月10日(土)27:09~
・AT-X
2月7日(水)23:00
2月9日(金)11:00 ※リピート
2月13日(火)17:00 ※リピート

●配信情報
dアニメストア、ABEMA:2月5日(月)25:35~
その他サイト:2月10日(土)25:35~以降、順次配信開始予定

 

News | TVアニメ「豚のレバーは加熱しろ」公式サイト (butaliver-anime.com)

 

(↓アニメ『豚のレバーは加熱しろ』公式Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『伝説の勇者ダ・ガーン』です。

 

『伝説の勇者ダ・ガーン』は、1992年2月8日~1993年1月23日まで全46話をテレビ朝日系列で放送していました。

勇者シリーズの第3作目です!

 

 

【あらすじ】

ひょんなことから地球の分身である宝珠「オーリン」を手にした小学生・高杉星史は、地球が産み出した8体の勇者たちの隊長に選ばれる。勇者は世界各地で宝珠の姿で眠っているが、現代人の作ったメカと一体化することで変形ロボットとなり星史の指示に従い戦う。

地球の運命をかけた伝説の勇者ロボと侵略者レッドロンとの戦いが始まった。惑星上に5箇所存在する「解放点」を突き止められた惑星は、プラネットエナジーを抜き取られ炎の珠となって生命は全て死滅してしまうという。はたして星史とダ・ガーンたちは地球を救うことができるのか。

 

伝説の勇者ダ・ガーン - Wikipedia

 

【MAD】伝説の勇者ダ・ガーン【風の未来へ】 (youtube.com)

 

EP.1 伝説の勇者ダ・ガーン/BRAVE FIGHTER OF LEGEND DA-GARN【サンライズ公式】 (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

14時15分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

18時50分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

22時10分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆と太陽と踊れ月夜に唄えはKT Zepp Yokohamaで「アイドルアラモード Vol.17」の対バンライブでした。

 

1/20,21「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・昨日(1月20日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

午前中は、整骨院に行って、腰の治療と下半身のトレーニングをしてきました。

 

 

13時から、Spotify O-WEST開催の「Ange☆Reve4thTOUR『aile』東京公演」のライブをツイキャス配信で観ました。

 

1/20「Ange☆Reve4thTOUR『aile』東京公演」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

 

17時20分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

19時すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

20時10分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ハムちゃん、ありがとう!

 

 

21時10分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とJewel☆Mare&Rougeとフルーティー♡は上野水上音楽堂で「超アイドルの日 in 上野水上音楽堂」の対バンライブでした。

 

1/20,21「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

1月20日は、Jewel☆Mare&Rougeの白石ちさ音ちゃんのお誕生日です。

ちさちゃん、お誕生日おめでとう!

 

お誕生日当日は、上野水上音楽堂で「超アイドルの日 in 上野水上音楽堂」の対バンライブでした。

みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

(↓白石ちさ音Twitterより)

 

 

 

・1月15日~1月19日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

 

 

・1月15日

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの77回目(累計171回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんの2人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

幸乃ちゃんのリクエスト曲で、TVアニメ『プリパラ』でi☆Risさんで「Goin'on」が流れて、

「Goin'on」をリクエストした理由と幸乃ちゃんバースデーライブでめいぷるちゃんと歌ったことや、いーちゃんバースデーライブから幸乃ちゃんバースデーライブまで忙しいスケジュールのことや、幸乃ちゃんのバースデーライブで「Let me cry」を新体制初披露のことなどのお話をしてから始まりました。

 

(幸乃ちゃんとももたんがユニットで歌うと何を歌うのかな?)

 

i☆Ris / Goin'on (youtube.com)

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、「♡きょうのイチ推し♡」のコーナーです。
推しについて3分間語ってもらうコーナー!です。

(いつもは3分ですが、今回2分延長のプレゼントで5分になりました!)
幸乃ちゃんが、TVアニメ『SPY×FAMILY』について語りました。

フォージャー家のロイド・フォージャー→ヨル・フォージャー→ボンド・フォージャー→アーニャ・フォージャーも語りました。

 

SPY×FAMILY - Wikipedia

 

BGMは、BUMP OF CHICKENさんで「SOUVENIR」です

『SPY×FAMILY』第2クールオープニング主題歌アニメ映像(ノンクレジット)/“SPY x FAMILY” part2 Opening theme song animation (youtube.com)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

 

つづいては、「宇佐美幸乃のお誕生日会」のコーナーです。

放送翌日の1月16日がお誕生日の宇佐美幸乃ちゃんをお祝いしました。

 

お誕生日プレゼントで、推し活ポーチを作りました。

 

どんな1年したいかの抱負も言いました。

 

 

リスナーさんからのお祝いメールも読まれました。

 

ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのお祝いメールも読まれました。

 

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「Shall we Luce?」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華のライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

【本人が踊ってみた in 福岡】Shall we Luce? / Luce Twinkle Wink☆ (youtube.com)


 

次回のアニ☆ジュエルの78回目(累計172回目)の放送は、1月22日の予定です。

次回の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! きょうは宇佐美さん、城崎さんの 2人でお送ります!🎙✨ 宇佐美さんのお誕生日を お祝いする企画をしちゃいます🐰 お楽しみに!(*'ω'*)🤍」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

23時すぎに、ルーチェ研究生桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時45分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのお誕生日カウントダウンのSHOWROOMの配信を観ました。幸乃ちゃん、お誕生日おめでとう!

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

 

 

 

・1月16日

 

21時20分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

・1月17日

 

21時30分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

(↓新名音心Instagramストーリーより)

 

 

21時50分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

22時10分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの星野千那ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。千那ちゃん、ありがとう!

 

 

 

・1月18日

 

20時20分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

20時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんとチェキチャをしました。

いーちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。いーちゃん、ありがとう!

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

21時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

21時50分すぎに、フルーティー♡の白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

 

・1月19日

 

20時30分すぎに、Ange☆ReveのSHOWROOMの配信を観ました。りかまる、ゆあちゃん、姫ちゃん、笑ちゃん、みいなちゃん、ありがとう!

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

(↓水野結愛Twitterより)

 

 

21時40分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

0時10分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!


 

 

 

 

明日からも、朝6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)