1/13「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」 | ナベのナベブロ

1/13「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」

「Jewel☆Mare&Rougeチェキ会」のあとに、

池袋harevutaiで開催のLuce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんのバースデーライブの「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」に行ってきました。

 

 

【2024/1/13】宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE〜 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

 

 

 

丸ノ内線で御茶ノ水駅から池袋駅に行きました。

池袋駅から歩いて、池袋harevutaiに到着しました。

昼間は、Mix BeRRYというアイドルグループの生誕祭だったみたいです。

 

 

 

 

事前物販まで時間があったので、

映画館で、『劇場版SPY×FAMILY CODE: White』を観ました。

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』大ヒット御礼PV (youtube.com)

 

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『SPY×FAMILY』の映画が観れたので、

機動戦士ガンダムSEEDとハイキュー!!の映画も観に行けたらと思います!

 

 

 

 

映画を観たあとは、

池袋harevutaiから、すぐ近くの福しんでチャーハンを食べました。

 

 

 

 

ご飯食べたあとは、

17時すぎに事前物販に行って、チェキ券を購入しました。

 

 

 

 

事前物販でチェキ券を購入したあとは、

雪が降ってきて、

風が強くて吹雪になったので、

池袋harevutaiの隣の建物の中で、お知り合いの方々とお話をしながら開場待ちをしました。

 

 

 

 

開場時間になって整理番号順に入場しました。

 

 

 

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、段が高くなっているところから、キュウトレーズさんとぱるさんと一緒に観ました。

 

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

出演:宇佐美幸乃、板山紗織、咲本美桜、小泉かのん、桧垣果穂、南雲芽依

 

 

【ライブ】

 

・バースデーライブセトリ

 

SE

私は最強/Ado(幸乃ちゃんソロ)

Let me cry(新体制初披露)

恋色♡思考回路(歌い出しまでに自己紹介)

Shall we Luce?

 

〈アニソンメドレー〉

初恋の棘/Pyxis(宇佐美・小泉)

創世のアクエリオン/AKINO(宇佐美・桧垣)

君じゃなきゃダメみたい/オーイシマサヨシ(宇佐美・咲本)

Goin'on/i☆Ris(宇佐美・南雲)

ウェィカッ!!/ゆいかおり(宇佐美・板山)

 

声出しタイム

幸乃ちゃんの良い所

 

Symphony

Strawberry♡feels

Twinkle"5"stars!!☆

 

お手紙(BGM 「1st Love Story」)

 

1st Love Story

Seaside Melody

Wonder Five

ヒカリ

MC

 

Password

刹那ハレーション

MC(挨拶・集合写真)

 

 

 

 

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED) (youtube.com)

 

Pyxis / 初恋の棘(Official Music Video) (youtube.com)

 

創聖のアクエリオン OP 創聖のアクエリオン AI 4K (MAD) (思い出シリーズ) (youtube.com)

 

君じゃなきゃダメみたい (youtube.com)

 

i☆Ris / Goin'on (youtube.com)

 

ゆいかおり「ウェィカッ!!」(LIVE HEARTY PARTY!! ver.) - YouTube

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

 

幸乃ちゃんのバースデーライブのセトリ、すごく良かったです。

アニソンメドレーも良かったし、全18曲楽しめました!

 

 

宇佐美幸乃Twitterより「#ゆきのしかバースデーライブ ありがとうございました🎀 まさにBEST!!!!!! みんな大好きだよーっ!!!!」動画

 

 

桧垣果穂Twitterより「幸乃ちゃんバースデーありがとうございました🐰💗とっても楽しかった(*´-`)✨ 刹那ハレーションのかほハムパート🐹💜刹ハレやっぱりとってもだいすき!🪄」動画

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

幸乃ちゃんバースデーライブ | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

 

 

【特典会】

 

 

 

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、全員集合ワイドチェキと個別チェキに行きました。

 

全員集合ワイドチェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

 

個別チェキは、ソロチェキ&2チェキで幸乃ちゃんと2チェキでいーちゃんと撮りました。

 

 

特典会に並んでいる時に、mintさんとりあちょさんとお話をしました。

 

 

 

幸乃ちゃんのサインが終わって、お知り合いの方々に挨拶をして、

池袋harevutaiをあとにしました。

 

mintさんと一緒に池袋駅まで歩いて、

改札口でお別れして、湘南新宿ラインに乗って、グリーン車で座れたので栃木にゆっくり帰りました。

 

地元に着いたら、

駅前の駐車場に停めていた車のフロントガラスが雪で凍っていたので、エンジンかけて暖房つけて、雪を溶かしてから家に帰りました。

 

 

 

 

「宇佐美幸乃バースデーライブ2024〜BEST LIVE 〜」!

ライブも楽しかったし、今年も幸乃ちゃんのお誕生日のお祝いができて良かったです。

特典会で、幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです!

 

お会いした皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)