1/7「ルーチェ&いーちゃん&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

1/7「ルーチェ&いーちゃん&ももたん&AJといろいろなこと」

2024年が始まって、1週間が経ちました。

 

仕事始めは、朝9時からのお仕事でした。年末年始の休暇で体もなまっているので、怪我など体調に気をつけて頑張りたいと思います。また、明日から新しい仕事内容になるので頑張りたいと思います!

 

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、小泉かのんちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの6人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

2023年8月12日にLuce Twinkle Wink☆を卒業した、城崎桃華ちゃんはソロで活動しています!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、城崎桃華ちゃん、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、ルーチェ研究生、愛乙女☆DOLL(チームL)、らぶけん、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDOを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、アイマイセルフ。、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

小泉かのん   小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

桧垣果穂        桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依        南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織    @itayama_saori

咲本美桜      @mio_sakimoto312

小泉かのん   @kizm_kanon

桧垣果穂      @higaki_kaho

南雲芽依      @mei_nagumo

ルーチェ公式  @Luce_TW

城崎桃華      @srsk_momoka

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃     https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織        https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜        https://www.showroom-live.com/sakimotomio

小泉かのん     https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

桧垣果穂        https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依      https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華        https://www.showroom-live.com/momotan_angel

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月14日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の1週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第一弾の「Shiny☆Journey」のMVが2023年7月20日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shiny☆Journey」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月21日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の2週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第二弾の「Shall we Luce?」のMVが2023年7月27日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shall we Luce?」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月28日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の3週目のライブで初披露された、

ももたん作詞のつくるーちぇ楽曲の「輪廻のスーパーノヴァ」の初披露のライブ映像がYouTubeで公開されました!

 

【ライブ映像】輪廻のスーパーノヴァ / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・いーちゃんお誕生日おめでとう!

 

1月5日は、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのお誕生日です。

いーちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓板山紗織Twitterより)

 

1月5日のお誕生日当日は、単独ライブでした。

いーちゃん、みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓板山紗織Twitterより)

 

1月7日に、いーちゃんのバースデーライブに行ってきました。

いーちゃんに、「お誕生日おめでとう!」と言えて良かったです。

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

・1月17日~21日 舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

 

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

 

 

・準決勝副賞 秋葉原でフードコラボキャンペーン3店舗開催が決定!

 

ミスアキバ2024声優オーディションSPECIALのグランプリの城崎桃華ちゃんの

準決勝の副賞の秋葉原でフードコラボキャンペーンの3店舗での開催が決定しました!

コラボフードをご注文でオリジナルポストカードをGETできます!

 

<期間> 

1/15(月)~1/28(日) 凱婷縁

1/22(月)~2/5(日) Craft Beer Tap ヨドバシAkiba店

1/29(月)~2/12(日) カレー専門店 BENGAL

 

↓詳細

https://akikaru.jp/missakiba2024collabo/

 

(↓ミスアキバ実行委員会 Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄えライブスケジュール

 

太陽と踊れ月夜に唄え、1月ライブスケジュール!

 

2024年1月31日発売!

太陽と踊れ月夜に唄え1stシングル!

「オトワ」 

 

TVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』オープニングテーマ!

 

↓ライブ詳細

https://taiyotsukiyo.com/news/live/285/

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡12月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

 

・今日(1月7日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。

 

朝9時の電車に乗って、

池袋Studio Mixaで開催のLuce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのバースデーライブの「板山紗織バースデーライブ2024」に行ってきました。

 

1/7「板山紗織バースデーライブ2024」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

22時15分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の南雲芽依ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。めいぷるちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時45分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

23時20分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

(↓咲本美桜Twitterより)

 

 

 

・昨日(1月6日)のこと

 

昨日は、朝6時からお仕事でした。

 

 

仕事が終わったあとは、

録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

冬アニメが始まりました。

今期の冬アニメでは、

「愚かな天使は悪魔と踊る」、「SHAMAN KING FLOWERS」、「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」、「ぽんのみち」、「僕の心のヤバイやつ 第2期」、「ダンジョン飯」、「治癒魔法の間違った使い方」、「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」、「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」、「俺だけレベルアップな件」、「悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜」

などを見る予定です!見るアニメは増えると思います。

 

引き続きで、「ポケットモンスター(新シリーズ)」、「ドッグシグナル」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「め組の大吾 救国のオレンジ」、「豚のレバーは加熱しろ」などを見ています。

 

再放送では、「るろうに剣心」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」などを見ています。

 

 

2024冬アニメまとめ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2024冬アニメ】1月放送開始!全62作品をPVと一緒に紹介!(最終版)最速放送&独占配信情報! (youtube.com)

 

※冬アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

TVアニメ「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。」本PV第2弾 - YouTube

(↓TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『勇者エクスカイザー』です。

 

『勇者エクスカイザー』は、1990年2月3日~1991年1月26日まで全48話をテレビ朝日系列で放送していました。

勇者シリーズの第1作目です!

 

 

【あらすじ】

西暦2001年。無数の星々を荒らし回った「宇宙海賊ガイスター」は新たな宝を狙い、地球へ侵入した。彼らを追って地球へやって来たのは「宇宙警察カイザーズ」のリーダー「エクスカイザー」とその仲間たち。

エクスカイザーと仲間たちは地球の乗り物と融合し、巨大ロボへと変化する力を持っている。そんな中、小学3年生の少年・星川コウタは、父のカメラを持ち出して出かけている時に、そのカメラを「宝」と認識したガイスターに襲われてしまう。だが、自宅の車に融合していたエクスカイザーが駆けつけたことでコウタは難を逃れた。この事件を機にコウタとエクスカイザーは2人だけの秘密の友達として友情を深め、ガイスターの野望に立ち向かっていく。

 

勇者エクスカイザー - Wikipedia

 

【MAD】勇者エクスカイザー【Gatherway】 (youtube.com)

 

EP.1 勇者エクスカイザー/THE BRAVE FIGHTER EXKIZER【サンライズ公式】 (youtube.com)

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

2024年になって、30年前の1994年の放送アニメで、

 

「赤ずきんチャチャ」

「魔法騎士レイアース」

「魔法陣グルグル」

「とっても! ラッキーマン」

「ママレード・ボーイ」

「キャプテン翼J」

「ジーンダイバー」

「銀河戦国群雄伝ライ」

「勇者警察ジェイデッカー」

「おまかせスクラッパーズ」

「愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん」

「美少女戦士セーラームーンS」

 

など見ていました!

 

Category:1994年のテレビアニメ - Wikipedia

 

君色思い (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

22時15分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はZepp Hanedaで開催のArcJewel主催の『ArcJewel New Year LIVE 2024 in Zepp Haneda』のライブでした。

 

ArcJewelからは、

Luce Twinkle Wink☆、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、愛乙女☆DOLL(チームL)、ルーチェ研究生、らぶけん、Euphonie☆、太陽と踊れ月夜に唄え

の出演です。

 

1/1,3,4,5,6「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

 

・1月1日~1月5日のこと

 

1月5日に、朝9時から仕事始めでした。

 

 

・1月1日

 

元日!

うちは新年は、有野課長のゲームセンターCX 年越しを見ながら年を越しました。

(↓ゲームセンターCX番組公式Twitterより)

 


如月優衣ちゃん、三戸りりかちゃん、小泉かのんちゃん、中川梨来ちゃん、南雲芽依ちゃん、一ノ瀬天音ちゃん、白石ちさ音ちゃん、星野千那ちゃん、小林夢叶ちゃん、新名音心ちゃん、伊芸彩ちゃん、桧垣果穂ちゃん、七瀬玲ちゃん、桜良真帆ちゃん、彩良菜月ちゃん、香坂光海ちゃんは、

池袋harevutaiで『ArcJewelカウントダウンライブ2023→2024 リアルカウントダウン部』のライブで年越しでした。

 

1/1,3,4,5,6「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

朝9時から、「ニューイヤー駅伝 inぐんま(第68回全日本実業団対抗駅伝競走大会)」を見ました。

トヨタ自動車が8年ぶり4回目の優勝をしました。

 

(↓Twitterより)

(↓トヨタ自動車陸上長距離部Twitterより)

 

 

「ニューイヤー駅伝 inぐんま(第68回全日本実業団対抗駅伝競走大会)」を見たあとに、母親の実家に行って、新年の挨拶をしてきました。

久々に会って、お年玉をあげたりしました。

 

 

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの75回目(累計169回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんとゲストでLuce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんの3人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

リスナーさんからのリクエスト曲で、TVアニメ『DAYS』でHOWL BE QUIETさんで「Wake We Up」が流れて、

2024年になったことや、ゲストのいーちゃんのことや、新年の抱負(いーちゃん、みんなに優しく!ももたん、裏の努力!幸乃ちゃん、体調を崩さない!)のことなどのお話をしてから始まりました。

 

HOWL BE QUIET「Wake We Up」(TVアニメ「DAYS」OP主題歌)FULL Ver. (youtube.com)

 

【DAYS】第1弾PV (youtube.com)

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、「♡きょうのイチ推し♡」のコーナーです。
推しについて3分間語ってもらうコーナー!です。
いーちゃんが、TVアニメ『鬼滅の刃』の竈門炭治郎について語りました。
BGMは、MAN WITH A MISSION×miletさんで「絆ノ奇跡」です。

 

鬼滅の刃 (アニメ) - Wikipedia

 

MAN WITH A MISSION×milet「絆ノ奇跡」Music Video (youtube.com)

 

(↓鬼滅の刃公式Twitterより)

 

 

 

最後に、「お正月中に一気見したい1クールアニメ紹介」のコーナーです。

幸乃ちゃん、ももたん、いーちゃんがおすすめの1クールアニメを紹介しました。

 

 

・幸乃ちゃんのおすすめ!

「ミギとダリ」

 

『ミギとダリ』ノンクレジットオープニング映像/そらるとりぶ「ユウマガドキ」 (youtube.com)

(↓TVアニメ『ミギとダリ』公式Twitterより)

 

 

・ももたんのおすすめ!

「世話やきキツネの仙狐さん」

 

TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」PV (youtube.com)

(↓世話やきキツネの仙狐さん公式Twitterより)

 

 

・いーちゃんのおすすめ!

「干物妹!うまるちゃん」

 

TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』ノンクレジットOP映像「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」 (youtube.com)

(↓アニメイトタイムズ公式Twitterより)

 

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「go to Romance>>>>>」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華のライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

TVアニメ「うらら迷路帖」ED映像( go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink☆)【NBC Anime&Music30周年記念OP/ED毎日投稿企画】 (youtube.com)


 

次回のアニ☆ジュエルの76回目(累計170回目)の放送は、1月8日の予定です。

次回の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です!   新年あけましておめでとうございます!🎙✨ 2024年最初のゲストは、#板山紗織 さんです!🫧 お正月ならではの企画をしちゃいます! お楽しみに!(*'ω'*)🤍   MC:#宇佐美幸乃 さん、#城崎桃華 さん」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

22時10分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

1月1日は、Teamくれれっ娘!の高橋美鈴ちゃんのお誕生日です。

おすずちゃん、お誕生日おめでとう!

 

(↓高橋美鈴Twitterより)

 

 

 

・1月2日

 

三が日2日目は、

朝8時から、第100回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)往路を見ました!

往路は、青山学院大学が2年ぶり6回目の往路優勝を果たしました。

 

1/2,3「第100回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓4years.Twitterより)

 

 

第100回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)往路を見たあとは、初詣に行きました。

 

 

21時30分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

22時すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

22時10分すぎに。ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時40分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

・1月3日

 

三が日3日目は、

朝8時から、第100回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)復路を見ました!

青山学院大学が2年ぶり7回目の総合優勝を果たしました。

 

1/2,3「第100回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ライブドアニュース Twitterより)

 

 

 

21時30分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時50分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

23時15分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とAnge☆Reveと愛乙女☆DOLL(チームL)は渋谷ストリームホールで「GIRLS☆DELIGHT#243-NewYearSP-」の対バンライブでした。

 

1/1,3,4,5,6「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・1月4日

 

年末年始の休暇の最終日は、

午前中は、車のガソリンを入れに行ってから日用品などの買い物に行って、そのあとに整骨院に行きました。

 

 

17時5分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

20時40分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時10分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、小泉かのんちゃんはZepp Haneda TOKYOで『fripSide infinite Resonance 2 tour 2023-2024 at Zepp OSAKA&TOKYO supported by animelo』のバックダンサーで出演でした。

 

1/1,3,4,5,6「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・1月5日

 

1月5日から仕事始めでした。

 

朝6時45分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時20分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

22時すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はGOTANDA G7で『Luce Twinkle Wink☆ 単独公演 in GOTANDA』の単独ライブでした。

板山紗織ちゃんのお誕生日当日です!

 

1/1,3,4,5,6「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

明日からは、朝7時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)