1/7「板山紗織バースデーライブ2024」 | ナベのナベブロ

1/7「板山紗織バースデーライブ2024」

1月7日は、

池袋Studio Mixaで開催のLuce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのバースデーライブの「板山紗織バースデーライブ2024」に行ってきました。

 

 

【2024/1/7】板山紗織バースデーライブ2024@池袋Studio Mixa | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

 

朝9時の電車に乗って行きました。

上野駅まで1時間以上あったので寝ました。

 

 

 

 

池袋に行く前に、秋葉原に行って、

ももたんのミスアキバ2024声優オーディションSPECIALのグランプリの就任祝いポスターを見てきました。

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

ポスターを見たあとは、神田明神に初詣に行きました。

参拝しようと思いましたが、参拝者の列が長かったのでやめました。

 

 

 

 

初詣のあとは、神田明神から歩いて御茶ノ水駅に行って、

御茶ノ水駅から、丸ノ内線に乗って池袋に行きました。

池袋駅からサンシャインシティ通りを通って、池袋Studio Mixaに到着しました。

 

 

 

 

ゴメさん、くまさん、ねこきゅんさん、キュウトレーズさん、やまさんに挨拶をして、

事前物販でチェキ券を購入しました。

 

 

 

チェキ券を購入したあと、

つよくんさんと相互フォローしました。よろしくお願いします。

下に降りて、もち絵君に挨拶をして、くるみさんに初めて挨拶をしました。

キュウトレーズさん、くるみさん、もち絵君と

お話をしているうちに、開場時間になって整理番号順に入場しました。

 

 

 

 

開演時間になって、ライブがスタートしました。

ライブは、段が高くなっているところでから、mintさん、キュウトレーズさん、くるみさんと一緒に観ました。

 

 

 

~Luce Twinkle Wink☆~

 

出演:板山紗織、宇佐美幸乃、咲本美桜、小泉かのん、桧垣果穂、南雲芽依

 

 

【ライブ】

 

・バースデーライブセトリ

 

いーちゃんバースデーSE

 

しゅわしゅわSing for you(板山紗織オリジナルソロ)

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

迷宮カタルシス(新体制初披露)

Twinkle“5”stars!!☆

ダンスナンバー

ラブ×タイムソルジャー ~未来と君を行き交う戦士~

MC(自己紹介、お誕生日おめでとう、衣装紹介)

 

キミスキ/Gran☆Ciel(いーちゃんソロ、ラスサビで全員)

Graduation(新体制初披露)

冬、しよ?♡

1st Love Story

MC(お知らせ)

 

Seaside Melody

Wonder Five

Symphony

恋色♡思考回路

MC(集合写真、挨拶)

 

 

 

バースデーライブ2024 | 板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

(↓南雲芽依Twitterより)

 

 

 

 

【特典会】

 

 

ライブが終わって、特典会です。

特典会は、全員ワイドチェキと2チェキに行きました。

 

全員ワイドチェキのサインは、幸乃ちゃんにしてもらいました。

 

2チェキは、幸乃ちゃんといーちゃんと撮りました。

 

 

 

特典会の列に並んでいる時に、もち絵君、ぱるさん、ねこきゅんさん、やまさん、かりんさんとお話をしました。

ありがとうございます。

 

 

うちの特典会が終わって、池袋Studio Mixaをあとにしました。

mintさんと一緒にラーメンを食べました。

 

 

 

 

ラーメンを食べたあとは、

池袋駅に行って、17時15分の湘南新宿ラインに乗って、栃木にゆっくり帰りました。

 

 

 

いーちゃんのバースデーライブ楽しかったです。

去年は配信で観ていたから、今年はライブ会場で観られて、

おじいちゃんと一緒にお誕生日のお祝いができて良かったです。

 

いーちゃんのバースデー衣装のチマチョゴリをイメージしたデザイン可愛かったです。

 

(↓板山紗織Twitterより)

 

 

 

お話をしてくださった皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

2024年、良いスタートが切れたので、

幸乃ちゃんのバースデーライブにも行けるように仕事頑張ろう!