12/30「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

12/30「ルーチェ&ももたん&AJといろいろなこと」

2023年も明日で終わりです。

毎年毎年、1年もあっという間に過ぎてしまいます。

 

今週は、朝6時からのお仕事でした。12月28日に仕事納めでした。

 

年末年始の休暇も、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、小泉かのんちゃん、桧垣果穂ちゃん、南雲芽依ちゃんの6人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

2023年8月12日にLuce Twinkle Wink☆を卒業した、城崎桃華ちゃんはソロで活動しています!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、城崎桃華ちゃん、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、ルーチェ研究生、愛乙女☆DOLL(チームL)、らぶけん、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDOを応援しています!

太陽と踊れ月夜に唄え、フルーティー♡、アイマイセルフ。、Teamくれれっ娘!も応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

小泉かのん   小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

桧垣果穂        桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

南雲芽依        南雲芽依のぷるぷるにっき (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織    @itayama_saori

咲本美桜      @mio_sakimoto312

小泉かのん   @kizm_kanon

桧垣果穂      @higaki_kaho

南雲芽依      @mei_nagumo

ルーチェ公式  @Luce_TW

城崎桃華      @srsk_momoka

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃     https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織        https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜        https://www.showroom-live.com/sakimotomio

小泉かのん     https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

桧垣果穂        https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

南雲芽依      https://www.showroom-live.com/r/mei_nagumo

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

城崎桃華        https://www.showroom-live.com/momotan_angel

 

 

 

2023年11月28日発売の、Luce Twinkle Wink☆の最新Blu-ray Singleの「Seaside Melody」が発売中です!

 

↓MVショートver.

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV(試聴版) - YouTube

 

↓MV -Dance ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】Blu-ray Single「Seaside Melody」official MV -Dance ver.- - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月14日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の1週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第一弾の「Shiny☆Journey」のMVが2023年7月20日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shiny☆Journey」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月21日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の2週目のライブで先行公開された、

ルーチェ楽曲MV第二弾の「Shall we Luce?」のMVが2023年7月27日にYouTubeで公開されました。

 

【MVフルサイズ】Luce Twinkle Wink☆「Shall we Luce?」 - YouTube

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2023年7月28日の「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の3週目のライブで初披露された、

ももたん作詞のつくるーちぇ楽曲の「輪廻のスーパーノヴァ」の初披露のライブ映像がYouTubeで公開されました!

 

【ライブ映像】輪廻のスーパーノヴァ / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・幸乃ちゃんとハムちゃん、ArcJewel11周年おめでとう!

 

12月30日は、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと桧垣果穂ちゃんが、Luce Twinkle Wink☆の前身グループのらぶけんとして研究生に入って、ステージに初めて立ってから11年になりました。

 

幸乃ちゃんはアイドルデビューの日です。

幸乃ちゃんとハムちゃん、ArcJewel11周年おめでとう!

 

明日のカウントダウンライブで、幸乃ちゃんとハムちゃんに、11周年のお祝いをしようと思います。

幸乃ちゃんとハムちゃん、いつもありがとう!これからも応援しているね!

 

そして、幸乃ちゃんとハムちゃんの同期の星野愛菜ちゃんも11周年です。

愛菜ちゃん、11周年おめでとう!

 

(↓宇佐美幸乃Instagramストーリーより)

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓星野愛菜Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華スケジュール!

 

城崎桃華スケジュール!

・12月30日 『アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity(TOKYO)』(MCとして出演)

・1月17日~21日 舞台「MISH MASH THEATER 2024 in THEATER BRATS」

 

城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

城崎桃華 Sweetest Dreamer(MUSIC VIDEO) - YouTube

 

Bloom (Live Version) 城崎桃華 - YouTube

 

城崎桃華 - Wikipedia

 

(↓城崎桃華Instagramより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓城崎桃華 Official Twitterより)

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

 

・城崎桃華officialサイト、official Fun Club 開設!

 

12月29日に、城崎桃華officialサイト、official Fun Club が開設されました!

キービジュアルの私服かわいいです!

 

城崎桃華Official Website (shirosaki-momoka.com)

 

城崎桃華オフィシャル Website&オフィシャル Fanclub"きらきら"開設 | 城崎桃華オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

 

 

・フルーティー♡スケジュール

 

↓フルーティー♡12月&全国ツアー2024スケジュール

 

(↓フルーティー♡公式Twitterより)

 

(↓フルーティー♡はなTwitterより)

 

 

 

 

・Jewel☆Mare&Rougeの千葉思佳、白石ちさ音の卒業発表!

 

12月28日の「Jewel☆Mare&Rouge定期公演」で、

Jewel☆Mare&Rougeの千葉思佳ちゃん、白石ちさ音ちゃんが卒業を発表しました。

おもちゃん、ちさちゃん、最後まで楽しんでね!

 

【Jewel☆Mare&Rouge千葉思佳・白石ちさ音卒業のお知らせ】 | Jewel☆Mare&Rougeオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

白石ちさ音…2024年1月28日 

Jewel☆Mare&Rouge -白石ちさ音バースデーライブ&卒業2024-~可愛くなれたのはみんなのおかげだよっ~

 

(↓白石ちさ音Twitterより)

 

 

千葉思佳…2024年2月12日

Jewel☆Mare&Rouge千葉思佳卒業ライブ2024

 

(↓千葉思佳Twitterより)

 

 

 

・現体制ラストのライブ

 

Gran☆Cielが、12月26日の白金高輪 SELENE b2で開催の『おいでよ!シエルデパート』で、

現体制ラストのライブでした。

 

なぁせちゃん、りりあちゃん、菜々ちゃん、まこっちゃん、ありがとう!

なぁせちゃんとまこっちゃんは、この日のライブで最後でした。

 

【12/26】おいでよ!シエルデパート@白金高輪 SELENE b2 | Gran☆Cielオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

今日のなぁせ︎は最後のブログ☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓天音七星Twitterより)

 

 

牧野真琴でした! | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

(↓牧野真琴Twitterより)

 

 

菜々ちゃんは、12月30日の『アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity(TOKYO)』のライブでMCとライブで最後でした。

 

ラストライブ☆濱田菜々 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

Gran☆Ciel濱田菜々でした☆濱田菜々 | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

(↓濱田菜々Twitterより)

 

 

りりあちゃんは、12月30日のMyDearDarlin'単独LIVEの『是枝優美生誕祭SPECIAL@ 新宿アルタKey Studio』のバースデーライブのゲストソロ出演で最後でした。

 

୨୧夢咲りりあのゆるゆる日記୨୧大好きなメンバーへ♡ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

୨୧夢咲りりあのゆるゆる日記୨୧夢咲りりあ最後のブログ | Gran☆Cielメンバーブログ (ameblo.jp)

 

(↓夢咲りりあTwitterより)

 

 

 

・「ハイキュー!!音駒セレクション」放送決定!

 

MBSアニメイズムにて、「ハイキュー!!音駒セレクション」の放送決定が決定しました!  

 

〈MBS・TBS〉

2024/1/5(金)スタート 毎週金曜26時23分~26時53分

〈BS-TBS〉

2024/1/5(金)スタート 毎週金曜27時00分~27時30分

 

 

1月  5日 第1期 第11話「決断」
1月12日 第1期 第12話「ネコとカラスの再会」
1月19日 第1期 第13話「好敵手」
1月26日 OAD 「リエーフ見参」

 

2024年“初ハイキュー!!”はこれに決まり!MBSアニメイズムにて「ハイキュー!!音駒セレクション」 放送決定! - NEWS|アニメ『ハイキュー!!』公式サイト (haikyu.jp)

 

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)

 

 

 

・「ワタシアラート」MusicVideo公開!

 

12月27日(水)0時から、月夜に唄えの3nd Digital Singleの「ワタシアラート」のMusicVideoが公開されました!

 

月夜に唄え「ワタシアラート」Music Video - YouTube

 

 

12月29日(金)21時から、月夜に唄えの3nd Digital Singleの「ワタシアラート」のMV Making Videoが公開されました!

 

月夜に唄え「ワタシアラート」MV Making Video - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

 

 

 

・Ange☆Reve4thTOUR『aile』ビジュアル解禁!

 

12月29日に、Ange☆Reve4thTOUR『aile』のビジュアルが解禁されました!

 

Ange☆Reve4thTOUR『aile』 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

12月30日に、Ange☆Reveの佐々木璃花ちゃん、水野結愛ちゃんの2024年春頃をもちましての卒業が発表されました。

2人とも、長い付き合いなので卒業は寂しいですが、最後まで楽しんでね!

 

【Ange☆Reve佐々木璃花・水野結愛卒業のお知らせ】 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

・佐々木璃花

 

(↓佐々木璃花Twitterより)

 

 

・水野結愛

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

 

 

 

 

・今日(12月30日)のこと

 

今日は、年末年始の休暇の2日目でした。

録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、家の大掃除をしたり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

 

午前中は、家の大掃除をしました。

 

 

大掃除が終わって、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

秋アニメも終わりです!

今期の秋アニメでは、「SPY×FAMILY Season2」、「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」、「とあるおっさんのVRMMO活動記」、「柚木さんちの四兄弟。」、「豚のレバーは加熱しろ」、「新しい上司はど天然」、「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」、「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」、「め組の大吾 救国のオレンジ」、「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」、「MFゴースト」、「オーバーテイク!」、「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」、「星屑テレパス」、「葬送のフリーレン」、「SHY」、「ポーション頼みで生き延びます!」、「薬屋のひとりごと」、「カノジョも彼女 Season 2」、「ゴブリンスレイヤーⅡ」、「ドッグシグナル」、「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」

などを見ていました!

 

引き続きで、「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」、「ポケットモンスター(新シリーズ)」などを見ています。

 

再放送では、「るろうに剣心」、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」などを見ています。

 

2023秋アニメまとめ一覧|10月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2023秋アニメ】10月放送開始!全85作品をPVと一緒に紹介!(最終版)|最速放送&独占配信情報も! - YouTube

 

※秋アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

TVアニメ「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」オープニング映像|中川翔子「65535」 (youtube.com)

 

TVアニメ「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」TRUE END PV (youtube.com)

 

(↓TVアニメ 16bitセンセーション ANOTHER LAYER 公式Twitterより)

 

 

クリスマスは『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』【大ヒット上映中】 (youtube.com)

 

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】 (youtube.com)

(↓『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式Twitterより)

 

 

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』予告②【新予告解禁!!】2024年2月16日(金)公開! (youtube.com)

(↓劇場版「ハイキュー!! FINAL」公式Twitterより)



今週のおすすめのアニメは、『赤ちゃんと僕』です。

 

『赤ちゃんと僕』は、母を亡くした主人公が幼い弟の世話をしながら奮闘する日常と周りとの交流を主に描いたホームコメディで、

1996年7月11日~1997年3月26日まで、全35話をテレビ東京系列で放送していました。

 

 

赤ちゃんと僕 - Wikipedia

 

Baby and Me ( Aka-Chan to Boku ) "B.B.B. (Be Bad Boy)" {HD} (youtube.com)

 

(↓Yahoo画像より)

 

 

12時40分から、Zepp DiverCity(TOKYO)で開催の『アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity(TOKYO)』のライブをツイキャス配信で観ました。

 

12/30「アイドルジェネレーション vol.61 in Zepp DiverCity」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

 

19時30分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

21時30分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

22時20分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時すぎに、フルーティー♡の白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

23時45分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Twitterより))

 

 

 

・昨日(12月29日)のこと

 

昨日は、年末年始の休暇の1日目でした。

 

午前中は、日用品などの買い物に行ってから、整骨院に行きました。

 

 

17時50分すぎに、ルーチェ研究生の一ノ瀬天音ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。あまちゃん、ありがとう!

 

 

18時20分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

21時30分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの星野千那ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。千那ちゃん、ありがとう!

 

 

22時すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのオンラインチェキ会のSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆の桧垣果穂ちゃんはGOTANDA G2で『桧垣果穂 presents ハム祭り♡〜年末スペシャル♡2023年もありがとう♡♡〜』のハム祭りのライブでした。

ゲストに、星野愛菜ちゃんです。

 

12/25,27,29「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓星野愛菜Twitterより)

 

 

 

 

・12月25日~12月28日のこと

 

今週も、朝6時からのお仕事でした。

12月28日で仕事納めでした。

 

 

・12月25日

 

12月25日は、クリスマスでした。

 

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの74回目(累計168回目)の放送で、

Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんと城崎桃華ちゃんの2人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

リスナーさんからのリクエスト曲で、TVアニメ『アイカツ!』でるか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!さんで「START DASH SENSATION」が流れて、

先週のゲストのMachicoさんのことや、年内最後の放送のことや、アニ☆ジュエルの放送がクリスマス当日のことなどのお話をしてから始まりました。

 

TVアニメ『アイカツ!』OPテーマ「START DASH SENSATION」ノンクレジット映像 (youtube.com)

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、2023年のアニメを振り返ろうのコーナーです。

幸乃ちゃんとももたんが、2023年のアニメを振り返りました。

 

 

Category:2023年のテレビアニメ - Wikipedia

 

Category:2023年のテレビアニメ - Wikipedia

 

 

前半は、1月〜6月のアニメを振り返りました。

 

「スパイ教室」

「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」

「地獄楽」

「推しの子」

「異世界シリーズ」

「魔法使いの嫁 SEASON2」

「ぐでたま 〜母をたずねてどんくらい〜」

 

 

1月〜6月のアニメの想入れで、

ももたんは、「私の百合はお仕事です!」と「東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2期」と「山田くんとLv999の恋をする」です。

 

 

ここで1曲で、

TVアニメ『山田くんとLv999の恋をする』でKANA-BOONさんで「ぐらでーしょん feat. 北澤ゆうほ」が流れました。

 

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」ノンテロップOP映像|KANA-BOON「ぐらでーしょん feat. 北澤ゆうほ」 (youtube.com)

 

(↓TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式Twitterより)

 

 

後半は、7月〜12月のアニメを振り返りました。

 

「豚のレバーは加熱しろ」

「Lv1魔王とワンルーム勇者」

「鴨乃橋ロンの禁断推理」

「薬屋のひとりごと」

「SPY×FAMILY Season2」

「葬送のフリーレン」

「東京卍リベンジャーズ」

 

『鴨乃橋ロンの禁断推理』ノンクレジットOP/UNISON SQUARE GARDEN「いけないfool logic」 - YouTube

 

 

ここで1曲で、

TVアニメ『葬送のフリーレン』でYOASOBIさんで「勇者」が流れました。

 

YOASOBI「勇者」 Official Music Video/TVアニメ『葬送のフリーレン』オープニングテーマ (youtube.com)

 

(↓『葬送のフリーレン』アニメ公式Twitterより)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「Shall we Luce?」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆と城崎桃華のライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

【本人が踊ってみた in 福岡】Shall we Luce? / Luce Twinkle Wink☆ (youtube.com)


 

次回のアニ☆ジュエルの75回目(累計169回目)の放送は、2024年1月1日の予定です。

2023年のアニ☆ジュエルの放送ありがとうございました。

2024年の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! 今回は2023年最後の放送ということで 今年1年のアニメを振り返ります!🎙✨ お楽しみに!(*'ω'*)🤍 MC:#宇佐美幸乃 さん、#城崎桃華 さん」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

22時20分すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。きみなちゃん、ありがとう!

 

 

23時5分すぎに、ルーチェ研究生の桜良真帆ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まほりんちゃん、ありがとう!

 

 

23時20分すぎに、フルーティー♡の白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

23時30分すぎに、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんとチェキチャをしました。

音心ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。音心ちゃん、ありがとう!

(↓新名音心Instagramストーリーより)

 

 

23時40分すぎに、Gran☆Cielの天音七星ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。なぁせちゃん、ありがとう!

 

 

0時15分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とAnge☆ReveとJewel☆Mare&Rougeと愛乙女☆DOLL(チームL)とルーチェ研究生はGOTANDA G7でArcJewel主催の『AJクリスマスライブ2023 GOTANDA G7』のクリスマスライブでした。

 

12/25,27,29「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

 

 

12月25日は、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのお誕生日です。

音心ちゃん、お誕生日おめでとう!

東京に来てからも1年になりました。

これからも応援しているね!

 

トリプル記念日のライブ #199 | oto-niinaのブログ (ameblo.jp)

 

(↓新名音心Twitterより)

 

 

 

・12月26日


この日、ルーチェ研究生はGOTANDA G6で「はじめまして、私たちルーチェ研究生です。vol.15 優木ゆうなバースデーSP」でした。

ゲストに、太陽と踊れの凪楽ひよりちゃんとあいのちゃんが出演しました。

 

【12/26火】「はじめまして、私たちルーチェ研究生です。優木ゆうなバースデーSP」 | ルーチェ研究生の公式ブログ (ameblo.jp)

 

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

ゆうなちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

みんなにお祝いしてもらえて良かったね!

 

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

 

12/26 ① | ゆったんのぶろぐ (ameblo.jp)

 

(↓優木ゆうなTwitterより)

 

 

 

この日、Jewel☆Mare&Rougeの中川梨来ちゃん、白石ちさ音ちゃん、咲舞のどかちゃんは、TZ GAME Labsでのゲームイベントでした。

 

【12/26】TZ GAME Labs(中川梨来・白石ちさ音・咲舞のどか出演) | Jewel☆Mare&Rougeオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

 

 

 

・12月27日

 

20時50分すぎに、城崎桃華ちゃんのインスタライブの配信を観ました。ももたん、ありがとう!

 

 

22時15分すぎに、らぶけんの七瀬玲ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。七瀬ちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はGOTANDA G7で『Luce Twinkle Wink☆単独公演/AKIBAカルチャーズ劇場』の単独ライブでした。

ルーチェ研究生は、オープニングアクトで出演しました。

 

12/25,27,29「Luce Twinkle Wink☆ライブイベント」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

 

 

・12月28日

 

12月28日は、仕事納めでした。

 

夜は、久々に会社の忘年会でした。

 

 

23時15分すぎに、愛乙女☆DOLL(チームL)の橋本美波ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。みんちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

明日は、2023年最後の1日です。

カウントダウンライブに行くので、楽しみたいと思います。

 

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)