12/26 バースデー公演 ①




ナミダイロ

この曲からはじめたのは

最初のセリフがお気に入りだからなのと、

セリフから入ると物語調の公演っぽくていいな〜と思ったからです



初恋ペンタグラム

「経験する 素敵な魔法」の部分がとってもお気に入りです🪄

いろいろな想いの込め方があるなと歌っていて感じます



続いてFight on!

悩みながらも前向きに進んでいく歌詞に

歌っている私も勇気づけられています

ゲーマーズをリアタイしていた民なので

るーけんに入って最初にやることになったときは懐かしい気持ちでした






そしてソロ曲の エガオノキミヘ
この曲を選んだ理由はいくつかありますが、
MCで話していないことを。

この曲はもともと作品を見る前から知っていて、
歌詞の意味もなんとなく読んでこのキャラクターに対する思いなんだっていうのを知っていてよくきいていました。
そのなかでところどころの歌詞が、ゲストの2人に向けての思いと重なるなと選びました。

一緒に過ごしたキラキラな思い出がたくさんで、
またこうして一緒に歌えるねって嬉しさを
こめました。



ふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイングぽってりフラワーふんわりリボンおすましペガサス乙女のトキメキ



それでは②へ