7/16「ルーチェ&しえる&夏アニメ&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

7/16「ルーチェ&しえる&夏アニメ&AJといろいろなこと」

今週も暑くてヘロヘロでした(笑)。お仕事の終わりに飲むカルピスウォーターは最高です!

うちの今のところのライブイベントの参加予定日は、7月29日と8月12日です。

 

今週も、お昼の12時からのお仕事でした。日中は暑いので水分補給をしっかりとして体調に気をつけて頑張りたいと思います。

引き続き、コロナなどにも気をつけて、うがい・手洗いやよく食べて、よく動いて、よく寝て、無理をしないで体調管理をしていきたいと思います!

 

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆

 

Luce Twinkle Wink☆は、宇佐美幸乃ちゃん、板山紗織ちゃん、咲本美桜ちゃん、城崎桃華ちゃん、小泉かのんちゃんの5人組で、「アニメとアイドルの架け橋」を目指して、“輝く瞬間(とき)をトキメキに”をキャッチフレーズに世界一熱くてキラキラ輝くアイドルグループです!

2021年8月14日にLuce Twinkle Wink☆を卒業した、桧垣果穂ちゃんはソロで活動しています!

 

ArcJewelのLuce Twinkle Wink☆、桧垣果穂ちゃん、Ange☆Reve、Jewel☆Mare&Rouge、Gran☆Ciel、Snow☆Feliz、AJ HOKKAIDO、ルーチェ研究生、愛乙女☆DOLL(チームL)&らぶけんを応援しています!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓桧垣果穂Twitterより)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・Twitter・SHOWROOMのアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

小泉かのん  小泉かのんのブログ (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

桧垣果穂       桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

 

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

咲本美桜      @mio_sakimoto312

城崎桃華      @srsk_momoka

小泉かのん   @kizm_kanon

ルーチェ公式  @Luce_TW

桧垣果穂      @higaki_kaho

 

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃    https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織       https://www.showroom-live.com/saori_itayama

咲本美桜       https://www.showroom-live.com/sakimotomio

城崎桃華       https://www.showroom-live.com/momotan_angel

小泉かのん    https://www.showroom-live.com/kanon_koizumi

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

桧垣果穂       https://www.showroom-live.com/kaho_higaki

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

2021年のAJアワードで投票1位の公約の「少女たちの微熱」の新衣装&MVが公開がされました!

新衣装かわいいです!MVもめちゃくちゃ良いです!

 

【Luce Twinkle Wink☆】「少女たちの微熱」MV - YouTube

(↓ArcJewel_News(AJニュース) Twitterより)

 

 

Luce Twikle Wink☆の最新シングル「“FA“NTASY と!」が発売中です!

 

「“FA“NTASY と!」のMV - Dance shot ver. -

【Luce Twinkle Wink☆】8th SINGLE「“FA“NTASYと!」MV - Dance shot ver. - - YouTube

 

(↓NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式Twitterより)

 

「“FA“NTASY と!」のMV -short ver.-

【Luce Twinkle Wink☆】8th SINGLE「“FA“NTASYと!」MV -short ver.- - YouTube

 

(↓NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式Twitterより)

 

「“FA“NTASY と!」のCM

【Luce Twinkle Wink☆】8th SINGLE「“FA“NTASYと!」SPOT - YouTube

 

 

 

Luce Twinkle Wink☆特典会レギュレーション!

 

①グッズ・チェキ券購入

(グッズ購入で特典券・個別チェキ券 1枚¥2,000円)

②各特典の列に並ぶ

 

【特典券3枚】
③メンバー全員集合チェキ(1名からサイン付)

 

【特典券1枚】

④希望メンバー1名とお客様のスマホカメラにて写メ撮影

〈全員と挨拶トーク(対バン時限定)〉


【個別チェキ券】
⑤希望メンバー1名とチェキ撮影(サイン付)

【ご案内順】

〈全員と挨拶トーク(対バン時限定)〉→③全員チェキ(撮影後サイン)→④写メ・⑤個別チェキ(撮影&サイン)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

 

・城崎桃華卒業ライブ

 

Luce Twinkle Wink☆の城崎桃華ちゃんの卒業ライブの詳細とチケットが発売されました。

 

 

一般先着チケット販売開始

 

↓ArcJewelチケット

https://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/entry-12806412988.html…

 

↓楽天チケット

https://r-t.jp/lucetwinklewink

※8/11(金)23:59まで (グッズ付、Tシャツ付は7/2(日)23:59まで)

 

 

『Luce Twinkle Wink☆ 城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜』

【日程】2023年8月12日(土)
【時間】開場16:00 開演16:30  (15:00~15:30事前物販予定)
【出演】Luce Twinkle Wink☆
【会場】品川インターシティホール

 

【8/12】城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜@品川インターシティホール | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

 

 

・タイ遠征

 

Luce Twinkle Wink☆は、7月7日~7月9日にタイでライブをして、7月10日にタイ観光しました。

タイ観光楽しめて良かったね!

改めて、タイ遠征お疲れ様でした。

 

 

↓タイ遠征まとめ

7/7,8,9「Luce Twinkle Wink☆ タイ遠征」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓板山紗織ブログより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

・新名音心 ステージデビュー2周年!

 

7月15日に、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんがAJ HOKKAIDOでステージデビューから2年が経ちました。

音心ちゃん、2周年おめでとう!

これからも応援しているね!

 

↓音心ちゃんのステージデビューの時のブログ

7/18「Shiny☆Journey&TIME&信野樹奈生誕&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

↓音心ちゃんAJ加入2周年記念のブログ

定期公演ありがと #117 | oto-niinaのブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare&Rouge公式Twitterより)

(↓新名音心Twitterより)

 

 

 

 

・太陽と踊れ月夜に唄え

 

太陽と踊れ月夜に唄えは、7月15日にYAMANAKAKO 山中湖 交流館きららで「SPARK2023 in YAMANAKAKO 山中湖 交流館きらら」の野外フェスライブでプレデビューしました。

プレデビューお疲れ様!7月28日のデビューライブに向けて頑張ってね!

 

【舞台裏】230715SPARK2023 Behind The Scene - YouTube

 

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

(↓三葉海緒Instagramより)

 

 

【大食い?】くら寿司のメニューを5人で全部食べてみた - YouTube

 

ガチンコ!3チーム3番勝負対決!【太陽月夜合同】 - YouTube

(↓太陽と踊れ月夜に唄え公式Twitterより)

(↓三葉海緒Twitterより)

 

 

 

 

・フルーティー♡CM出演!

 

白咲華ちゃん所属のフルーティー♡が、北海道グリーンランドさんの夏秋CM2023で、「Let's go グリーンランド」の楽曲がCMテーマソングとして起用されることになりました!

フルーティー♡メンバーも出演しています!おめでとう!

北海道限定のCMだと思うので、YouTubeで観られて良かったです!

 

北海道グリーンランド 夏秋CM2023 - YouTube

(↓フルーティー♡【公式】Twitterより)

 

 

 

 

・今日(7月16日)のこと

 

今日は、お仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、買い物に行ったり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして遊んでいました。

 

午前中は、母親の実家で髪切りと日用品などの買い物に行きました。

 

 

家に帰ってきて、録画していたアニメを見ました。毎週の楽しみです!

 

夏アニメが始まりました。

今期の夏アニメでは、

「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」、「レベル1だけどユニークスキルで最強です」、「わたしの幸せな結婚」、「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」、「白聖女と黒牧師」、「ホリミヤ piece」、「てんぷる」、「おかしな転生」、「彼女、お借りします 第3期」、「うちの会社の小さい先輩の話」、「夢見る男子は現実主義者」、「好きな子がめがねを忘れた」、「聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~」、「実は俺、最強でした?」、「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」、「デキる猫は今日も憂鬱」、「死神坊ちゃんと黒メイド 第2期」、「シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール」、「BLEACH 千年血戦篇ー訣別譚ー」

などを見ています。見るアニメはまだまだ増えると思います。

 

春アニメで引き続きで、「MIX MEISEI STORY 2ND SEASON」、「ポケットモンスター(新シリーズ)」などを見ています。

 

再放送では、「るろうに剣心」、「SPY×FAMILY Season 1」、「リコリス・リコイル」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「キャプテン翼」、「シティーハンター」などを見ています。

 

 

2023夏アニメ一覧|7月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ (animatetimes.com)

 

【2023夏アニメ】7月放送開始!全66作品をPVと一緒に紹介!(最終版) - YouTube

 

※夏アニメをまとめた画像がTwitterにあがっているので、画像をお借りして載せています!

(↓Twitterより)

 

 

【第2弾PV解禁】TVアニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』【2023年7月放送開始】 - YouTube

(↓『レベル1だけどユニークスキルで最強です』TVアニメ公式Twitterより)

 

 

「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」ノンクレジットエンディングPeel the Apple「いつものスープ」 - YouTube

(↓アニメ「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」公式Twitterより)

 

 

今週のおすすめのアニメは、『中華一番』です。

 

『中華一番』は、

フジテレビ系列で1997年4月27日~1998年9月13日に、

全52話が放送されました。

 

『真・中華一番!』で、

第1期が、2019年10月12日~12月28日に、

第2期が、2021年1月12日~3月30日に、

第1期と第2期、各全12話ずつ放送されました!

 

 

【物語】

『中華一番!』
舞台は中国。時代は清朝末期の動乱の最中にある19世紀。四川省の少年、劉昴星(リュウ・マオシン)が特級厨師(中国料理界の最高位)になるために広東省の広州にある陽泉酒家へ修行に赴き、それから様々な料理人と出逢い、成長していく。
 
『真・中華一番!』
創設800年の歴史を持ち、中国料理界に暗躍する「裏料理界」と、千年前に隕鉄から作られたと伝わる「伝説の厨具」をめぐってマオと仲間たちが冒険を繰り広げるストーリー。
 
『中華一番!極』
裏料理界との壮絶な戦いを終えた後、マオら一行は、中華料理を極めるため、そして大陸に幸福をつなぐ”味の橋”を架けるため、再び旅に出る。物語は、マオが生家である四川省国営菜館「菊下楼」に久々に帰郷するところから始まる。この年は菊下楼の先々代総料理長にしてマオの父親、劉瑪琉(リュウ・マリウ)の十三回忌法要であったが、その法要で事件が起こる。禁忌の料理人とされるマリウと「伝説の厨具」を巡り、「太極料理界」との新たな戦いが始まる。

 

中華一番! - Wikipedia

 

中華一番!OST - 18.君さえいれば(TV Mix)(DEEN) - YouTube

 

【1〜3話】真・中華一番 期間限定公開【公式アニメ】 - YouTube

(↓Yahoo画像より)

 

 

 

17時30分から、Zepp Shinjukuで開催のGran☆Cielの「Gran☆Ciel 4th one-man live -Yakusoku-」の4thワンマンライブをツイキャス配信で観ました。

 

7/16「Gran☆Ciel 4th one-man live -Yakusoku-」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

20時15分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃんとチェキチャをしました。

幸乃ちゃんとたくさんお話ができて楽しかったです。幸乃ちゃん、ありがとう!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とAnge☆ReveはYAMANAKAKO 山中湖 交流館きららで「SPARK2023 in YAMANAKAKO 山中湖 交流館きらら」の野外フェスライブでした。

 

7/16,17「SPARK2023 in YAMANAKAKO 山中湖 交流館きらら」 | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

(↓SPARK 2023 in YAMANAKAKO公式Twitterより)

 

 

 

・昨日(7月15日)のこと

 

昨日は、お仕事がお休みでした。

 

午前中は、整骨院に行ってきました。

 

 

15時20分すぎに、Ange☆Reveの安藤笑ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。笑ちゃん、ありがとう!

 

 

15時50分すぎに、愛乙女☆DOLL(チームL)&らぶけんの彩良菜月ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。菜月ちゃん、ありがとう!

 

 

18時すぎに、Gran☆CielのSHOWROOMの配信を観ました。なぁせちゃん、りりあちゃん、菜々ちゃん、まこっちゃん、りんりんちゃん、ゆめかちゃん、ありがとう!

 

 

22時40分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の板山紗織ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。いーちゃん、ありがとう!

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆とルーチェ研究生とAnge☆Reveと愛乙女☆DOLL(チームL)&らぶけんはGOTANDA G7で「ArcJewel Weekend LIVE♪」のArcJewel主催のライブでした。

 

【7/15】ArcJewel Weekend LIVE♪@GOTANDA G7 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・1部 開場16:00 開演16:30

Luce Twinkle Wink☆、ルーチェ研究生

 

 

〜ルーチェ研究生~

 

・セトリ(Twitterより)

SE

You are a star!/Luce Twinkle Wink☆

go to Romance>>>>>/Luce Twinkle Wink☆

Symphony/Luce Twinkle Wink☆

初恋☆ペンタグラム~I My Me Mine&You~/Luce Twinkle Wink☆

恋色♡思考回路/Luce Twinkle Wink☆

 

 

(↓南雲芽依Twitterより)

(↓桜良真帆Twitterより)

(↓優木ゆうなTwitterより)

(↓一ノ瀬天音Twitterより)

 

 

〜Luce Twinkle Wink☆〜

 

・セトリ(いーちゃんブログより)

SE

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

Password

MC

ちょいViVi

"FA"NTASYと!

Strawberry♡feels

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

 

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

(↓板山紗織Twitterより)

(↓咲本美桜Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

・2部 開場19:00 開演19:30

Ange☆Reve、愛乙女☆DOLL(チームL)&らぶけん

 

 

〜愛乙女☆DOLL(チームL)&らぶけん〜

 

・セトリ(七瀬玲ブログより)

SE

☆U☆

君とゆびきり

MC

夜明け前虹が差す

GO!!MY WISH!!

カレンダーガール

 

 

(↓七瀬玲ブログより)

(↓如月優衣Twitterより)

 

 

〜Ange☆Reve〜

 

・セトリ(安藤笑Twitterより)

SE

勇敢な恋のセレナーデ

リトルピ

MC

プロローグ

Reality

L♡veScream(ゆあもんver.)

 

 

(↓安藤笑Twitterより)

(↓水野結愛Twitterより)

 

 

 

・7月10日~7月14日のこと

 

今週も、お昼の12時からのお仕事でした。

 

 

・7月10日

 

19時から、アニメ・アニソン三昧の30分番組アニ☆ジュエルの50回目(累計144回目)の放送で、Luce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん、城崎桃華ちゃんとルーチェ研究生の優木ゆうなちゃんの3人での出演です。メインMCは幸乃ちゃんです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

 

オープニングで、

オススメのアニソンで、TVアニメ『ヤミと帽子と本の旅人』で嘉陽愛子さんで「瞳の中の迷宮」が流れて、

ルーチェは放送当日はタイにいることや、ゆうなちゃんの緊張が先週より和らいだことや、新しめのアニメを幸乃ちゃんが担当することと昔のアニメをももたんが担当することなどのお話をしてから始まりました。

 

ヤミと帽子と本の旅人 OP 「瞳の中の迷宮」 - YouTube

 

瞳の中の迷宮 - YouTube

(↓Yahoo!画像より)

 

 

最初は、幸乃ちゃん担当の「♡次のアニメ何見る?♡」のコーナーです。

このコーナーは、リスナーの皆さんと共に見るアニメを決めて、感想を語り合っちゃうコーナーです!

このコーナーで、準レギュラーのAT-X広報の早野さんとAT-Xに住みついているたいがさんの登場です。

 

現在のアニメは、春アニメで放送の『地獄楽』です。

『地獄楽』の感想を、幸乃ちゃんとゆうなちゃんと早野さんの3人で語り合いました。

 

TVアニメ『地獄楽』ノンクレジットオープニング │「W●RK」millennium parade × 椎名林檎 - YouTube

(↓『地獄楽』公式Twitterより)

 

 

『地獄楽』の感想のあとは、2023年7月からスタートする夏アニメを準レギュラーのAT-X広報担当の早野さんにピックアップしてご紹介していただいて、みんなで見るアニメを決めました!

 

1つ目は、『スパイ教室 2nd season』です。

 

【スパイ教室】2nd season ノンクレジットオープニング映像「楽園」♪nonoc - YouTube

(↓TVアニメ『スパイ教室』公式Twitterより)

 

 

2つ目は、『政宗くんのリベンジR』です。

 

【政宗くんのリベンジR】ノンクレジットオープニング|大橋彩香「Please, please!」 - YouTube

(↓ANIME SEIYU Twitterより)

 

 

3つ目は、『Lv1魔王とワンルーム勇者』です。

 

MADKID / One Room Adventure Music Video(TVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」オープニングテーマ) - YouTube

(↓TVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」公式Twitterより)

 

幸乃ちゃん、ゆうなちゃんの2人で話し合って早野さんの後押しで、7月からみんなで見るアニメは『Lv1魔王とワンルーム勇者』に決まりました!

ぜひあなたもアニメの感想を #アニ☆ジュエル で教えてください!

 

 

 

最後に、ももたん担当の「アニメプレイバック〜!」のコーナーです。

このコーナーは、スタッフさんから指定された年代の中からももたんが選んだアニメについて熱く語る!というコーナーです!

 

今回は、2004年のアニメの中から『ローゼンメイデン』を選びました。

『ローゼンメイデン』について熱く語りました。

ももたんの推しは、桜田のり(1推し)と雛苺です。

 

【高画質】ローゼンメイデン トロイメント OP『聖少女領域』 ALI PROJECT - YouTube

(↓Yahoo画像より)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆の「Wonder Five」が流れて、

Luce Twinkle Wink☆とルーチェ研究生のライブイベントなどのお知らせをして終わりました。

【本人が踊ってみた in 仙台】Wonder Five / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

 

次回のアニ☆ジュエルの51回目(累計145回目)の放送は、7月17日の予定です。

次回の放送も楽しみです!

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「アニ☆ジュエル」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

アニ☆ジュエル公式Twitterより「♡毎週月曜夜7時からは?♡ #アニジュエル です! 宇佐美さん、城崎さん、 そしてルーチェ研究生の優木ゆうなさんが登場🌟 さらに!AT-X(@ATX_PR)の広報担当の早野さんが、 7月スタートアニメをご紹介してくださいます🐯📣 お聴き逃しなく!」動画

(↓アニ☆ジュエル公式Twitterより)

 

 

 

22時すぎに、Gran☆Cielの牧野真琴ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。まこっちゃん、ありがとう!

 

 

7月10日は、榎本佳純ちゃんのお誕生日です。

えのぽん、お誕生日おめでとう!

 

(↓榎本佳純Twitterより)

 

 

 

・7月11日

 

23時30分すぎに、Gran☆Cielの小林夢叶ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。ゆめかちゃん、ありがとう!

 

 

この日、ルーチェ研究生はGOTANDA G6で「ルーチェ研究生 平日公演『はじめまして!私たち、ルーチェ研究生です。』vol.12」で新メンバーお披露目のライブでした。

 

【7/11】 ルーチェ研究生 平日公演『はじめまして!私たち、ルーチェ研究生です。』vol.12 | ルーチェ研究生の公式ブログ (ameblo.jp)

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

 

一ノ瀬天音ちゃんが加入した、ルーチェ研究生も楽しみです!

 

【ルーチェ研究生メンバー紹介】一ノ瀬天音(いちのせあまね) | ルーチェ研究生の公式ブログ (ameblo.jp)

(↓ルーチェ研究生公式Twitterより)

 

 

 

・7月12日

 

22時10分すぎに、Luce Twinkle Wink☆の咲本美桜ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。さあきゅん、ありがとう!

 

 

23時30分すぎに、Gran☆Cielの濱田菜々ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。菜々ちゃん、ありがとう!

 

 

 

・7月13日

 

22時すぎに、Gran☆Cielの夢咲りりあちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。りりあちゃん、ありがとう!

 

 

22時15分すぎに、Jewel☆Mare&RougeのSHOWROOMの配信を観ました。りらちゃん、千那ちゃん、おもちゃん、ちさちゃん、音心ちゃん、のどかちゃん、あややちゃん、りこちゃん、ありがとう!

 

 

22時40分すぎに、Gran☆Cielの上丘鈴華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。りんりんちゃん、ありがとう!

 

 

 

・7月14日

 

仕事が終わって、Jewel☆Mare&Rougeの新名音心ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。音心ちゃん、ありがとう!

 

 

23時30分すぎに、Gran☆Cielの天音七星ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。なぁせちゃん、ありがとう!

 

 

 

23時30分から、アイドルジェネレーションでした。あとでタイムフリーで聴きました。

MCは、Luce Twinkle Wink☆城崎桃華ちゃんとGran☆Cielの濱田菜々ちゃんです。

ゲストは、SUPER☆GiRLSの門林有羽ちゃん、柏綾菜ちゃんとGran☆Cielの天音七星ちゃん、夢咲りりあちゃん、牧野真琴ちゃん、上丘鈴華ちゃん、小林夢叶ちゃんと愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、如月優衣ちゃん、佐々木美紅ちゃんです。

 

SUPER☆GiRLSから門林有羽さん、柏綾菜さん!新曲「リボン」の聴きどころを伺います Gran☆Cielから4thワンマンライブへの意気込みをお聞きします 愛乙女☆DOLL(チームL)の3人からはこの夏の目標をお聞きします

 

 

 

オープニングで、

7月に入って暑いことや、7月1日の夏フェスが寒かったことや、暑さ対策のことなどのお話をしました。

Luce Twinkle Wink☆の「Iʼmpossible?」が流れてアイドルジェネレーションが始まりました。

 

 

最初に、Gran☆Cielの天音七星ちゃん、夢咲りりあちゃん、牧野真琴ちゃん、上丘鈴華ちゃん、小林夢叶ちゃんが登場しました。

夢咲りりあちゃん&牧野真琴ちゃん、天音七星ちゃん&上丘鈴華ちゃん&小林夢叶ちゃんに分けてお話をしました。

7月16日の4thワンマンライブのことや、4thワンマンライブに向けての個人のミッションのことや、4thワンマンライブの見所のことや、4thワンマンライブのタイトルにもある「-Yakusoku-」のことや、個人的な夢のことや、4thワンマンライブの意気込みのことや、お知らせなどのお話をしました。

岩下の新生姜ミュージアムでのライブをお待ちしております!

お話が終わって、Gran☆Cielの「Yakusoku」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

つづいて、愛乙女☆DOLL(チームL)の三戸りりかちゃん、如月優衣ちゃん、佐々木美紅ちゃんが登場しました。

チームLとして初出演や初仕事のことや、愛乙女☆DOLL(チームL)に昇格と移籍と変わったことや、愛乙女☆DOLLで好きな&気合いの入る&やりたい曲のことや、愛乙女☆DOLL(チームL)の活動の意気込みのことなどのお話をしました。

お話が終わって、愛乙女☆DOLLの「セツナツ、ダイバー」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

 

 

最後に、SUPER☆GiRLSの門林有羽ちゃん、柏綾菜ちゃんが登場しました。

SUPER☆GiRLSはももたんのゲストで呼びたいことや、ももたんと有羽ちゃんは朗読劇で一緒だったことや、好きな食べ物で綾菜ちゃんはお菓子の蒲焼さん太郎と有羽ちゃんはおじいちゃんの作った味噌汁ときゅうりが好きなことや、休日の過ごし方で綾菜ちゃんは双子の妹と映画を観に行くことと有羽ちゃんは犬カフェに行くことと野球観戦することや、大塚愛さん楽曲の新曲「リボン」の聴きどころとMVの見所のことなどのお話をしました。

お話が終わって、SUPER☆GiRLSの「リボン」が流れて終わりました。

 

(↓アイドルジェネレーション公式Twitterより)

(↓濱田菜々Twitterより)

 

 

エンディングで、Luce Twinkle Wink☆とGran☆Cielのライブイベントのお知らせなどをいろいろして、

Gran☆Cielの「Baby Summer」が流れてアイドルジェネレーションの放送が終わりました。

次回のアイドルジェネレーションの放送は7月28日の予定です。

 

 

 

この日、Luce Twinkle Wink☆はAKIBAカルチャーズ劇場で「AKIBAカルチャーズ劇場 3週連続単独公演!」の1週目のライブでした。

 

【7/14】Luce Twinkle Wink☆単独公演/AKIBAカルチャーズ劇場 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

2023.07.14 ♡  1週目 ♡ ももたん ໒꒱ | ももたん、ちょっぴり大人になるんだもん♡!ぶろぐ (ameblo.jp)

(↓城崎桃華Instagramストーリーより)

 

 

・セトリ(いーちゃんブログより)

SE

ラブ×タイムソルジャー〜未来と君を行き交う戦士〜

現実-リアル-

Let me cry

迷宮カタルシス

MC

You are a star!

Strawberry♡feels

七色未来

ENCOUNTER

✈️「Shiny☆Journey」MV公開✈️

Shiny☆Journey

MC

Treasure

ヒカリ

Shiny Day, Shiny Life

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

 


 

3週連続現体制ルーチェからプレゼントで、

ルーチェ楽曲MV第一弾でShiny☆JourneyのMVが公開されました。

YouTubeで公開されるのが楽しみです!

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

衣装はギンガム衣装でした。

 

(↓板山紗織Twitterより)

(↓咲本美桜Twitterより)

(↓城崎桃華Twitterより)

(↓小泉かのんTwitterより)

 

 

 

 

明日は海の日の祝日でお仕事お休みで、明後日から朝の6時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

最後に幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Twitterより)