7/18「Shiny☆Journey&TIME&信野樹奈生誕&AJといろいろなこと」 | ナベのナベブロ

7/18「Shiny☆Journey&TIME&信野樹奈生誕&AJといろいろなこと」

7月16日に関東甲信・東北で梅雨明けが発表されました。

梅雨明けが発表された16日から猛暑日が続いています。

いよいよ夏本番!

もうすぐオリンピックも始まり、また新型コロナウィルスの感染者数も増加していて引き続き注意しなければなりませんが、熱中症にも十分注意をして体調管理に気をつけていき、これからも厳しい日が続きますがなんとか乗り切っていきたいと思います。

 

 

 

・Luce Twinkle Wink☆ TOUR2021『Shiny☆Journey』

 

\アテンションプリーズ/ 

Luce Twinkle Wink☆TOUR 2021『Shiny☆Journey』は、7月17日に沖縄公演でした。

 

Luce Twinkle Wink☆ TOUR2021『Shiny☆Journey』開催決定! - YouTube

 

配信チケットについて【7/17沖縄】ルーチェTOUR2021『Shiny☆Journey』 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

沖縄には、沖縄公演前日に前乗りしました。

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

 

 

Luce Twinkle Wink☆TOUR 2021『Shiny☆Journey』の沖縄公演の日!

沖縄公演の前に、12時から「Luce Twinkle Wink☆ツアーグッズサイン&チェキ会」でした。

 

【Luce Twinkle Wink☆ツアーグッズサイン&チェキ会】 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

ルーチェメンバーみんなでお揃いの沖縄るっく、かわいいです!

 

桧垣 果穂🐹ྀི ルーチェTWTwitterより「今日のワンピース、色決めでめちゃめちゃ揉めました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥」動画

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

16時30分から、Luce Twinkle Wink☆TOUR 2021『Shiny☆Journey』沖縄公演でした。

 

・沖縄公演セトリ

 

オープニング映像

 

SE(Shiny☆Journey特別バージョン)

Shiny☆Journey

I'mpossible?

1st Love Story

恋色♡思考回路

 

自己紹介

 

Shall we Luce?

Precious☆Summer

Wonder Five

ENCOUNTER

 

ムービー

Twinkle"5"stars!!☆

ダンスナンバー

Graduation

ポラリス

Luce Luce Twinkle Wink☆

 

MC(ツアー7公演振り返り)

ShinyDay,ShinyLife

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

Symphony

Shiny☆Journey

 

MC(集合写真・挨拶)

エンドロール(思い出の写真)

 

Luce Twinkle Wink☆ TOUR2021『Shiny☆Journey』セットリスト | ナベのナベブロ (ameblo.jp)

 

 

Shiny☆Journeyツアー7公演お疲れ様!

ツアーを観に行くことはできなかったけど、札幌・福岡・東京・沖縄公演をツイキャス配信で観られて良かったよ!

最後までみんな楽しそうでいい笑顔で、うちも楽しかったです!

なかなか会いに行くことができないけど、いつもありがとう!

これからも応援しているね!

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

沖縄公演翌日は、「沖縄のプールでチェキ会!」でした。

 

【7/18】Luce Twinkle Wink☆・Ange☆Reve 沖縄のプールでチェキ会! | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

みんなの私服かわいいです。オンラインで全員ワイドチェキを注文しているので届くのが楽しみです!

(↓板山紗織Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

(↓咲本美桜Twitterより)

 

(↓城崎桃華Twitterより)

 

 

「沖縄のプールでチェキ会!」のあとは、5人で波の上ビーチに行って沖縄を満喫していました。

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓宇佐美幸乃Instagramより)

 

(↓板山紗織Instagramより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

・ツアーで本人が踊ってみた!

 

【本人が踊ってみた in 福岡】 

Shall we Luce?/Luce Twinkle Wink☆

日本一の海浜タワー!「福岡タワー」を背景に、サザエさん通り(百道)で、ルーチェ本人が「Shall we Luce?」を、ツアー『Shiny☆Journey』で訪れた福岡で踊ってみました!

YouTubeで公開されています。すごく良いので観てください!!

 

【本人が踊ってみた in 福岡】Shall we Luce? / Luce Twinkle Wink☆ - YouTube

 

福岡編公開!【Youtube】ツアーで本人が踊ってみた!公開 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Luce Twinkle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・ANIMAX MUSIX 2021@Part2

 

Luce Twinkle Wink☆が11月20日に横浜アリーナで開催の「ANIMAX MUSIX 2021@Part2」に出演が決定しました。

「ANIMAX MUSIX 2021@Part2」に出演おめでとう!楽しんでね!

 

ルーチェ出演!【11/20】ANIMAX MUSIX 2021 Part2@横浜アリーナ | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓ANIMAX MUSIX 公式Twitterより)

 

 

 

・Ange☆Reve 2nd LIVE TOUR『TIME』

 

Ange☆Reve 2nd LIVE TOUR『TIME』は、7月18日に沖縄公演でした。

 

【7/18】『TIME』沖縄追加公演決定!!桜坂セントラル | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

沖縄には、沖縄公演の2日前に前乗りしました。

(↓水野結愛Twitterより)

 

 

沖縄公演前日は、「沖縄のプールでチェキ会!」でした。

 

【7/17.18】Ange☆Reve・Luce Twinkle Wink☆沖縄のプールでチェキ会 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

みんなの私服かわいいです!

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓水野結愛Twitterより

 

 

Ange☆Reve 2nd LIVE TOUR『TIME』の沖縄公演の日!

沖縄公演の前に、12時から「Luce Twinkle Wink☆ツアーグッズサイン&チェキ会」でした。

 

【7/18】沖縄Ange⭐︎Reveツアーグッズサイン&チェキ会 | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

 

16時30分から、「Ange☆Reve 2nd LIVE TOUR『TIME』」沖縄公演でした。

 

・沖縄公演セトリ

 

SE

サマ☆ラブ

Dear Dream

リトルピ

運命的%

 

MC

L♡ve Scream

Maybe baby

勇敢な恋のセレナーデ

恋愛☆下剋上!

 

MC

TIME-ING

Limited complex

堕天使の心モヨヲ

 

ダンスシーケンス

 

セフィリア

星空プラネタリウム

Freaky☆Rock☆Party

絶対リメンバー

イトシラブ

MC(集合写真・挨拶)

 

 

ツアー6公演お疲れ様!

ツアーを観に行くことはできなかったけど、配信で観られて良かったです。

沖縄ワンピース可愛かったです。ゆあちゃんのサングラスには笑っちゃいました。

姫子ちゃん、Ange☆Reve加入2周年おめでとう!

楽しかったよ。ありがとう!

 

(↓Ange☆Reve公式Twitterより)

 

(↓佐々木璃花Twitterより)

 

(↓吉橋亜理砂Twitterより)

 

(↓水野結愛Twitterより)

 

(↓権田夏海Twitterより)

 

(↓原姫子Twitterより)

 

 

 

・AJ祭&ワンマンライブ

 

Luce Twinkle Wink☆とAnge☆Reveのツアーは終わってしまいましたが、

この夏は、AJ祭と愛乙女☆DOLL・Gran☆Ciel・Jewel☆Mare(Jewel☆Neige)のワンマンライブがあります!

 

8月1日に、

「ArcJewel主催ライブ『AJ祭2021~10 CHRONICLE~』」!

【8/1】AJ祭2021~10 CHRONICLE~中野サンプラザ | Ange☆Reve(アンジュ☆レーヴ) (ameblo.jp)

 

(↓ArcJewel公式Twitterより)

 

7月31日に、

「もっとでっかくDECADOLL‼~らぶどる10年の軌跡~vol.5 東京公演」!

愛乙女☆DOLL 公式ブログ - (追記)愛迫みゆゲスト出演決定‼【7/31】もっとでっかくDECADOLL‼~らぶどる10年の軌跡~vol.5 東京公演 - Powered by LINE (lineblog.me)

 

(↓愛乙女☆DOLL公式Twitterより)

 

8月21日に、

「Gran☆Ciel 1st one-man live -Message!-」!

【8/21】Gran☆Ciel 1st one-man live -Message!- | Gran☆Cielオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Gran☆Ciel公式Twitterより)

 

 

8月22日に、

「Jewel☆Neigeサマーワンマンライブ2021 真夏のねーじゅあつマーレ!」!

【8/22】Jewel☆Neigeサマーワンマンライブ2021@duoMUSICEXCHANGE | Jewel☆Neige オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

(↓Jewel☆Mare(Jewel☆Neige)公式Twitterより)

 

 

 

・今日のこと

 

今日はお仕事がお休みでした。録画したアニメを見たり、ライブ配信を観たり、合間に甥っ子と姪っ子の面倒を見たりして赤ちゃんと遊んでいました。

 

午前中は、のんびりしながら録画していた「SHAMAN KING」を見ました。毎週の楽しみです!

(↓SHAMAN KINGプロジェクト公式Twitterより)

 

 

12時から、「信野樹奈TokyoBirthdayLive2021」のライブをツイキャス配信を観ました。

(↓ArcJewel HOKKAIDO公式Twitterより)

 

・ArcJewel HOKKAIDOセトリ

星空プラネタリウム/Ange☆Reve

超絶はっぴーじぇねれーしょん/じぇるの!

MC

GO!!MY WISH!!/愛乙女☆DOLL

 

 

・JAM(信野樹奈・原田真帆)セトリ

初恋☆キラーチューン/WHY@DOLL

サンライズ~君がくれた希望~/WHY@DOLL

 

 

・愛乙女☆DOLLセトリ

蒼い空を望むなら

MC

流れ星(信野樹奈コラボ)

LOVE♡BEAM

 

 

・信野樹奈・安藤笑コラボセトリ

ビターチョコ・バレンタイン/愛乙女☆DOLL

ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements

MC

キセキ/愛乙女☆DOLL

 

 

・信野樹奈+SKaY Diver Sessionsセトリ

パラレルワールド

君の夢が叶うなら(+叶乃菫・守道小粋)

MC

 

 

・青SHUN学園セトリ

色メキ立つ

MC

世界の終わりの果てに

世界が僕を待っている

Go!Go!Summer〜常夏波乗りWAVE〜(+Teamくれれっ娘!)

 

 

・Teamくれれっ娘!セトリ

MC(樹奈ちゃんの好きな所)

Fight!

ふわふわ♪Party

MC

クリスタル☆レインボー

 

 

・アンコール

4粒の涙/北琉夢ラビリンス(SHUNさんコラボ)

MC

M.P.N. /Teamくれれっ娘!(全員コラボ)

MC(集合写真・挨拶)

 

 

安藤笑Twitterより 「\すきー!/ supported by emichiiojisan👴🏻」動画

 

樹奈ちゃん生誕を配信で観られて良かったです。

生バンドも聴けて、久々に笑ちゃんも見られて、「流れ星」のコラボも良かったし、セトリも良くて楽しかったです。ありがとう!

たくさんの方々にお祝いをしてもらえて良かったね。樹奈ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

(↓信野樹奈Twitterより)

 

 

 

 

(↓安藤笑Twitterより)

 

(↓叶乃菫Twitterより)

 

(↓白咲華Twitterより)

 

 

16時30分から、「Ange☆Reve 2nd LIVE TOUR『TIME』」のツイキャス配信を観ました。

 

 

22時30分すぎに、ArcJewel HOKKAIDOの白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

 

・昨日のこと

 

昨日はお仕事がお休みでした。

 

朝8時から、Teamくれれっ娘!の高橋美鈴ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。美鈴ちゃん、ありがとう!

 

 

美鈴ちゃんのSHOWROOMの配信のあとに朝ご飯を食べてから、赤ちゃん用のお水や飲み物などの買い物に行きました。

買い物に行った時に、「DEAR BOYS」の最新刊を買ってきました。バスケ漫画でオススメです!

 

 

16時30分から、Luce Twinkle Wink☆TOUR 2021『Shiny☆Journey』のツイキャス配信を観ました。

 

 

21時45分すぎに、ArcJewel HOKKAIDOの白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

寝る前に、Teamくれれっ娘!・ArcJewel HOKKAIDOの信野樹奈ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。樹奈ちゃん、ありがとう!

 

 

 

・7月12日~7月16日のこと

 

 

今週は朝7時からお仕事でした。

 

 

Luce Twikle Wink☆メンバーのアメブロ・SHOWROOM・Twitterアカウントのフォローもお願いします。

 

・アメブロ

宇佐美幸乃   宇佐美幸乃のゆきのしか日記 (ameblo.jp)

板山紗織      板山紗織のほんわか日記(。・ω・。)♡ (ameblo.jp)

桧垣果穂       桧垣果穂☆かほハムのふわふわたいむ(*´ω`*) (ameblo.jp)

咲本美桜      咲本美桜オフィシャルブログ「きゅんきゅんだいありー」 (ameblo.jp)

城崎桃華      ももたんのちょッぴり大人になるんだもん❤ぶろぐ (ameblo.jp)

ルーチェ公式  Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

・SHOWROOM

宇佐美幸乃   https://www.showroom-live.com/yukino_shika

板山紗織      https://www.showroom-live.com/saori_itayama

桧垣果穂     https://www.showroom-live.com/kaho_higaki 

咲本美桜      https://www.showroom-live.com/sakimotomio

城崎桃華     https://www.showroom-live.com/momotan_angel 

ルーチェ公式  https://www.showroom-live.com/luce

 

・Twitter

宇佐美幸乃   @usami_yukino

板山紗織     @itayama_saori

桧垣果穂      @higaki_kaho

咲本美桜      @mio_sakimoto312

城崎桃華      @srsk_momoka

ルーチェ公式  @Luce_TW

 

(↓Luce Twikle Wink☆公式Twitterより)

 

 

・7月12日

 

19時から、Luce Twinkle Wink☆の冠アニソン番組のアニルーチェ☆の40回目の放送で幸乃ちゃん、さあきゅん、ももたんの3人の出演でメインMC幸乃ちゃんがです。あとでタイムフリーで聴きました。

 

オープニングで「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」のエンディングテーマの「Iʼmpossible?」が流れて、ツアーのことのお話やみんなのたかみちさんからのお便りを読んでから始まりました。

さあきゅんが、みんなのたかみちさんのお便りで「全然芸人さん感がないメール」には笑いました。

 

【Luce Twinkle Wink☆】6th Single「I’mpossible?」MV Dance Ver. - YouTube

(↓たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語公式Twitterより)

 

 

最初はオススメのアニソンコーナー!で、

さあきゅんのオススメのアニソンで、TVアニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』でChamJamさんで「Clover wish」が流れました。

TVアニメ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」ノンクレジットオープニング【Clover wish】 - YouTube

 

 

次は、「Luce Twinkle Wink☆ TOUR2021『Shiny☆Journey』開催中だから 全力で盛り上げていくよ企画! なんだと思う?長いと思う? では、発表します! 今回もツアーの感想トーク〜!」のコーナーです。
 

さあきゅんが仙台公演を振り返って、

リスナーさんからの感想メールのお便りを読んで、名古屋公演のお話をしてから、

Luce Twinkle Wink☆で「Let me cry」が流れました。

一緒に!踊ルーチェ♪『Let me cry』超上級編! - YouTube

 

続いては、リスナーさんからの感想メールのお便りを読んで、大阪公演のお話をしてから、

Luce Twinkle Wink☆で「Twinkle Note」が流れました。

Twinkle Note 20200829 - YouTube

 

 

エンディングでツアー沖縄公演とあきかる&BUBKA 8月号のお知らせをして、

最後にツアーでの新曲の「Shiny☆Journey」が流れて終わりました。

「Shiny☆Journey」は良い曲です。

 

 

次回のアニルーチェ☆の41回目の放送は7月19日の予定です。

次回の放送も楽しみです。

 

 

番組へのメッセージも募集中です!

https://ssl.radionikkei.jp/inquiry/form623.html

 

「Luce Twinkle Wink☆のアニルーチェ☆」

毎週月曜日 19時~

 

ラジオNIKKEI第1

ラジコ:http://radiko.jp/

 

 

Luce Twinkle Wink☆のアニルーチェ☆公式Twitterより「毎週月曜19時からはLuce Twinkle Wink☆の #アニルーチェ です!本日夜7時から放送です♡今日は、うさきゅんももで お送りします💓💛❤️ #ルーチェツアー2021 の感想トークもきけちゃいますよ!(昨日の余韻がすごい…✈️✨)お聴き逃しなく(*'ω'*) 」動画

(↓Luce Twinkle Wink☆のアニルーチェ☆公式Twitterより)

 

 

23時すぎに、ArcJewel HOKKAIDOの白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

7月21日発売の「MARQUEE(マーキー)最新号Vol.143」に、Jewel☆Mare(from Jewel☆Neige)が掲載されています!

(↓Jewel☆Mare(from Jewel☆ Neige)公式Twitterより)

 

 

 

・7月13日

 

20時すぎに、Gran☆Cielの望月希美奈ちゃんのオンラインチェキ会のSHOWROOMの配信を観ました。きいちゃん、ありがとう!

 

 

22時30分すぎに、ArcJewel HOKKAIDOの白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

・7月14日

 

22時30分すぎに、ArcJewel HOKKAIDOの白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

・7月15日

 

19時30分から、ArcJewel HOKKAIDOの「ArcJewel HOKKAIDO定期公演 vol.157」のライブの無料配信をSHOWROOMで観ました。

 

・セトリ

White Trip/Jewel☆Neige

勇敢な恋のセレナーデ/Ange☆Reve

Jewel/Jewel☆Neige

イトシラブ/Ange☆Reve

MC(新研究生 登場)

スターマイン/Jewel☆Rouge

白い雪とマーガレット/Jewel☆Neige

ギュッとSTAR!!/Doll☆Elements

MC(音心ちゃんについて)

Snowball Fest/Jewel☆Neige

星空プラネタリウム/Ange☆Reve

GO!!MY WISH!!/愛乙女☆DOLL

 

 

新名音心(にいな おと)ちゃんが、ArcJewel HOKKAIDOの新研究生と加入しました。「スターマイン」、「白い雪とマーガレット」、「ギュッとSTAR!!」の3曲を歌いました。これから4人で歌う曲が増えるのが楽しみです!

 

新名音心(にいな おと)

(↓新名音心Twitterより)

 

(↓白咲華Twitterより)

 

 

22時40分頃に、Ange☆Reveの水野結愛ちゃんのオンラインチェキ会のSHOWROOMの配信を観ました。ゆあちゃん、ありがとう!

 

 

ゆあちゃんのSHOWROOMの配信のあとに、ArcJewel HOKKAIDOの白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

この日は、AKIBAカルチャーズ劇場で『歌のお手紙「acoustic letter LIVE」』でした。

ArcJewelからは、愛乙女☆DOLLの太田里緒菜ちゃん、佐倉みきちゃんとLuce Twinkle Wink☆の宇佐美幸乃ちゃん、桧垣果穂ちゃんが出演しました。

幸乃ちゃん、ハムちゃんの「secret base〜君がくれたもの〜」聴きたかったなぁ!

 

【7/15】歌のお手紙「acoustic letter LIVE」@ AKIBAカルチャーズ劇場 | Luce Twinkle Wink☆オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

ZONE「secret base ~君がくれたもの~」 MUSIC VIDEO - YouTube

 

(↓宇佐美幸乃Twitterより)

 

(↓桧垣果穂Twitterより)

 

 

・7月16日

 

23時すぎに、ArcJewel HOKKAIDOの白咲華ちゃんのSHOWROOMの配信を観ました。お華ちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

明日からも朝7時からのお仕事です。また1週間頑張ろう!

 

 

 

 

最後に今週の幸乃ちゃん!

(↓宇佐美幸乃Instagram・Twitterより)