痩せて足のサイズが小さくなった☆嬉しい悲鳴 | 潤うライフスタイル

潤うライフスタイル

50歳からのリスタート!
50歳から輝くいて始まる!くすんで終わる!かは、あなたしだい。
いくつになっても今が最高!
歳を重ねるごとに輝く秘訣を発信中。

訪問ありがとうございますニコニコ

3年で10キロ増えた体重を
運動ゼロ ビューティーフードで
3ヵ月10キロ痩せた上に 美肌&美髪になった

日本ビューティーフード協会
インストラクターの卵 MITSUYO(みつよ) です。

痩せて洋服のサイズが、11号から9号へ戻り
痩せてた時の洋服をまた着れるようになったり
パンパンだったロングブーツを履くことができたりとキラキラ嬉しいことだらけでしたが。

なんとビックリ‼️
足のサイズも小さくなったおねがい
23.5cm サイズがブカブカとなり、1センチほどサイズダウンしました。嬉しい悲鳴です笑い泣き
むくみの改善でサイズダウン
ブーツを履いた時にふくらはぎや太ももがきつく感じますよね。これは下半身に溜まった水分が原因ですガーンむくみです。
足のサイズも同様に大きくしています。

足は脂肪よりむくみの影響を大きく受けます。
ビューティーフードにしたことで、水分代謝と血流が改善し、むくみが改善され、結果として足のサイズも小さくなりましたウインク
代謝良くなれば、脂肪燃焼にも繋がります‼︎
結果として、足のサイズだけでなく
体型も痩せます。 

ちなみに脂肪は、足の甲につきます。
横幅や高さの影響受けて靴が履けなくなることもガーン

これから向かえる夏やしの木
ミュールやサンダルとサンダル素足を見せることが多かったりと
水着ビキニで、足全体を見せることもラブ

むくみの原因となる食べ物を控えて
むくみの原因となる食べ物
バツレッド塩分が多い食べ物
      ラーメン、インスタント食品、お菓子、ジャンクフード
バツレッドアルコール
バツレッド糖分が多い食べ物、飲み物
      毎日飲食する癖のあるジュース、お菓子
バツレッド身体を冷やす飲み物や食材
 
ステキな夏を迎えましょう‼︎
     
【関連投稿】