出会いは偶然のようで必然➅ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

天と繋がり降りて来るあなたに必要なメッセージをお伝えします。あなたが笑顔で進むための勇気の一歩のきっかけを前向きな言葉でお伝えする鑑定をしています。

心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕




続きのお話になります。


2017年11月23日
開運未来流手相リーディングアドバイザー養成講座の日のことです😊


       対面同席五百生
  〜たいめんどうせきごひゃくしょう〜



初めましてだけど、お久しぶりの方達と一緒に始まった講座。
和やかな雰囲気でスタートしました✨

堀向勇希先生の話される言葉やお人柄が、楽しく心地よい雰囲気にしているんだなぁって感じながら楽しく学ばさせていただきました✨


          心に火を灯す



大切なのは、相手の素敵なところを見つけて、先へ進めるように言葉でお伝えさせていただくこと。



この日は会話をしていく中で、先生や受講者さん同士でいくつものシンクロ二シティ
意味のある偶然の一致が起きて驚きの連続でした✨

素敵な場面に出会えたのも、前回の時に入門講座のみ受講したからなんですよね😊

出会いご縁に感謝でした✨

私が知りたいと思っていた手相は
幸運のイルカちゃんなんです✨




右手の手相が昔から変わっているなぁって思っていたんです😊

いろいろな手相の本で調べても全く載っていなくてずっと気になっていたんです。

それが、手相入門と検索した時に、堀向勇希先生のことを知り、ブログを読ませていただいている時に見つけて、


『わぁ✨これは😆私と一緒だ』
と心の中で叫んでました。

自分の心に光が入ってくるように感じました。本当に感動したんですよね✨


これが、運命出会いって思ってしまいました。

2017年9月7日占い師さんに言われた私の学びたいことを教えてくれる一流の先生とは、堀向勇希先生のことだったんだと思ったんです。


こちらは、私の手相なんですが、イルカの形にみえませんか?




同じ手相をお持ちの方、おみえでしょうか?

イルカのテーマは、癒し遊ぶこと✨

この手相をお持ちの方は、たくさん楽しんで、遊べば遊ぶほど運が良くなる人なんです😊

いるだけで人を癒すことができて、一生幸せでいられるんですよ✨

そして、この手相を見つけた人も幸せになれるんですよ🎵

この手相を含めて、自分の手相を知ってから素敵なこと、ミラクルなことが続いているんです✨


また、そのことはブログで書いていきたいって思っています😊

      


        手相はひとりひとり違う素敵な
            『宝物の地図』

皆さまの手相にもたくさんの宝物が隠れていると思いますよ😊

今まで辛いこと、悲しいこと、苦しいこともいっぱいあったけど、そういう出来事も全て含めて今の自分。

全ての出来事が私には必要な経験だったと思えるようになりました✨

私は、今の自分が大好きですね💕

出会いは偶然のようで必然』だと私は思います😊

       
       全ての出会いに感謝します✨


今、このブログを読んでいただいている皆さまの出会いご縁に感謝します💕



続きはまた次回に🍀



お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加