出会いは偶然のようで必然➄ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

天と繋がり降りて来るあなたに必要なメッセージをお伝えします。あなたが笑顔で進むための勇気の一歩のきっかけを前向きな言葉でお伝えする鑑定をしています。

心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕




続きのお話になります。



開運未来流手相リーディング入門講座を学んでから、手相を観るのがとても楽しくて、身内や友人の手相を観させてもらっていました✨


自分の手相は、毎日観ているんですが、手相に『変化が✨



あれっ、こんなところにあったかなぁって感じで、右手の人差し指の下あたりに新たな線が現れたんです😊


私の手相です😊赤い線の所が新たに現れた線です✨




私の中にある好奇心向上心もっと知りたい、学びたいって気持ちが手相に出てきたんです😊


そんな時、また家から一番近い場所で、入門講座の次の講座、手相リーディングアドバイザー養成講座が開講されることを知って申込みました✨

その日が、
2017年11月23日でした。

私の右手の知りたかった手相のことやっと学べるって思うと、ワクワクの気持ちでいっぱいでした✨


続きはまた次回に🍀



お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加