出会いは偶然のようで必然➃ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

天と繋がり降りて来るあなたに必要なメッセージをお伝えします。あなたが笑顔で進むための勇気の一歩のきっかけを前向きな言葉でお伝えする鑑定をしています。

心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨


初めての方はこちらを見てくださいね💕




続きのお話になります。

和やかな雰囲気でスタートした手相リーディング入門講座。

堀向勇希先生は常に笑顔でわかりやすく説明してくれて、ユーモアがあって、そしてずっと褒めてくれるんです✨



『ありがとうございます』『素晴らしいですね』『すごいですね』『いいですね』などなど😊

自分の手相やみなさんの手相を観ながら学んで、先生の手相も観せていただきました✨


手相を通して、観る方の心に火を灯すのが開運未来流です。





人間の体は神様が作ったもの。運命使命は自分と神様が一緒に決めたこと。個性が手相に現れています。


個性に悪いものがないように、手相に悪い相はないという考え方です✨


    手相はひとりひとり違う

  素敵な地図💓



本当に手相ってひとりひとりひとり違うんですよね✨

本当に宝物を探しているような感じで、見つけると幸せなんですよね💕

素敵な手相がいっぱいで本当に楽しかったです🎵




本当に笑いの絶えない講座で、みなさんずっと笑顔でしたね😊

先生のご厚意で、私の知りたかった手相のことも少しして下さいました✨

次の講座で学ぶ手相だったのに教えていただけると思っていなくて本当に嬉しかったです💕

あっという間に終わってしまった入門講座でしたが、家に帰っても私の心のワクワクがずっと止まらず、純粋直感を信じて行動に起こして正解だったと思いました✨

やっぱりこの先生から学びたいって気持ちがはっきりして、私の心に火を灯してくれました。


続きはまた次回に🍀



お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加