出会いは偶然のようで必然➂ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

天と繋がり降りて来るあなたに必要なメッセージをお伝えします。あなたが笑顔で進むための勇気の一歩のきっかけを前向きな言葉でお伝えする鑑定をしています。

心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨


初めての方はこちらを見てくださいね💕




続きのお話になります。



2017年9月21日

手相リーディング入門講座の日のことです。

ワクワク✨ドキドキ💓しながら、講座の部屋に入ると、金髪で華やかな花柄のシャツを着た堀向勇希先生が笑顔でみえました😊



わぁ✨何かオーラが違うと思いました。

私以外にも受講の方が数人みえて、簡単な自己紹介をしました。

初めてお会いする方ばかりでした。

対面同席五百生
たいめんどうせきごひゃくしょう

先生がホワイトボードに書きました。

私は初めて聞く言葉でした。

向かい合って同席している人は、過去(前世)に500回以上何かの形で出会っている人という素敵な言葉でした✨

ご一緒した皆さんでお久しぶりですとご挨拶でした。

とても良い雰囲気でスタート🍀ワクワクする感じで、先生の話される言葉が全て心地よく感じられました✨

初めてお会いする方は実は過去に何度もお会いしているご縁のある方なんですね💕




続きはまた次回に🍀



お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加