出会いは偶然のようで必然➁ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

天と繋がり降りて来るあなたに必要なメッセージをお伝えします。あなたが笑顔で進むための勇気の一歩のきっかけを前向きな言葉でお伝えする鑑定をしています。

心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕



続きのお話になります。



学びたいことはたくさんある中、なぜか1番最初に手相入門と検索。

占い師さんの言葉のまま純粋に直感を信じて行動に起こしてみたんです。




それまで、開運未来流も堀向勇希先生のことも全く知らなくて、心に火を灯すという言葉がすごく気になって、先生のブログを読んでみることに。

心に火を灯すとは、元気付けたり、勇気付けたりするということ。
 





この開運未来流、手相を通して目の前の人を幸せに、心に火を灯し元気にするという前向きな鑑定法としてお伝えさせていただいています。


それは、私がずっと学びたいと思っていたこと。


そして、ブログを読み進めていくと、私の右手と全く同じ手相を見つけました。

ずっと気になっていたけど、どの本にも載っていない手相。

これは、運命の出会いだと思いました。



まずは、手相リーディング入門講座と思い1番近くの会場を見てみました。

すると、2017年9月21日とあって偶然にも(必然✨)仕事がお休みの日だったんです。

すぐにメールで申し込み✨すると、私の学びたい手相はその次の回の講座。

同時に申し込むことも出来たんですが、この時も純粋に自分の直感で手相リーディング入門講座のみを申し込みました。

実はこれも意味のあることだったんです。


続きはまた次回に🍀



お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加