出会いは偶然のようで必然➀ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

天と繋がり降りて来るあなたに必要なメッセージをお伝えします。あなたが笑顔で進むための勇気の一歩のきっかけを前向きな言葉でお伝えする鑑定をしています。


心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨


初めての方はこちらを見てくださいね💕




続きの話になります。

前回お読みでない方はこちらご覧くださいね🍀



その時は突然

それは、1年と3カ月ほど前に長女と話してた何気ない会話から始まりました。

私が20歳の頃に出会って何度か視るていただいている占い師さんがみえるんですが、なぜかその時その話になったんです。

私は自分の向いている仕事のことは聞いたことがなくて、長女も向いている仕事が知りたいからと一緒に行くことになったんです。

長女と予定がピッタリなのが、

2017年9月7日でした。

その時に言われたこと、
『あなたは、占い師、カウンセラー、心理学の仕事に向いている』



私の心の奥で止まっていたものが、動き始めるのを感じたんです。
それは30年前からずっとやりたいと思っていたこと。自分の言葉で人の心を癒したり、笑顔にしたり、元気にしたいと。


その後に、
『あなたは、直感力が優れていて、とっても純粋人だから』

『教わるなら一流の先生から学んだ方がいい』と言われました。

占っていただいてから心のワクワクが止まらず😊

一流の先生知らないけど、純粋に自分の直感を信じて行動することに✨



何故かわからないけど、手相入門と検索。

そこで最初に目に入ってきたのが、心に火を灯す開運未来流手相リーディンと堀向勇希先生の名前でした✨

不思議なことにに今、同じワードで検索しても一番最初に出て来ないんですよね。

私にとってのベストタイミングだったんだと思います。


続きはまた次回に🍀

お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加