私の父のあかり展のお知らせ | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。


 心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀


ご訪問いただきありがとうございます✨

初めての方はこちらを見てくださいね💕



     今回は、私の父のことです。




     あかり展 開催のお知らせ


        藤づると和紙でつくる

         武馬邦広(ぶまくにひろ)

                  あかり展


    期間 2018年10月17日〜28日 (22日は休み)


                場所 水の音カフェギャラリー


            https://www.chacha-note.com/blog/





              カフェ 水の音



    
         お隣の水の音ギャラリーにて
      開催中です。





私の父である、武馬邦広(ぶまくにひろ)の藤づると和紙を使った、世界にひとつしかないオリジナルの作品です。







父は17年前定年退職を機に藤づるをシェード枠やカゴに加工して和紙を使ったあかりに挑戦。


   




完成するまでの期間は、材料採取から完成までに2年から数年以上掛かる作品もあります。


販売もしています。あかり以外にも



      木の実をたくさん使ったリース


                         幸せの
    フクロウのインテリア小物






             アクセサリーもございます💕




とてもあたたかく、心癒されるあかり達をぜひ見にいらしてください🍀


父の作品を見て癒される元気になると言っていただけることが多く私も嬉しく思っています🍀


実は、私の父も私の右手と同じ手相両手に持っているんですよ😊


とっても癒されます✨





お読みいただいてありがとうございます✨

出会いとご縁に感謝します💕




#あかり展 #灯り展 

#あかり #灯り

#藤つると和紙のあかり

#藤つる #美濃和紙

#水の音カフェギャラリー @ 水の音