はじめまして | 【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

【時を進める・ネジ巻きセッション】で優しく導く 心の時計屋 癒しのあーちゃん♡松井厚住香 岐阜県 愛知県

〜心の時計が止まったままのあなたへ〜
最近、心の中で何かが止まっていると感じませんか?
特別なセッションが、あなたの物語を再び動かします。

こちらでは日常の出来事や好きなことなども投稿しています。

私のプロフィールはこちらになります💕


はじめまして😊

心に火を灯す開運未来流手相リーディングスペシャリスト&星読みセラピストの『癒しのあーちゃん』こと松井厚住香(まついあすか)です🍀

ご訪問いただきありがとうございます✨


ブログは初心者ですが、手相のこと星読みのことを中心に日常のことなどを書いていきたいと思っています。


なぜか、昔から一緒にいると落ち着く、安心する、癒されると言われていて、相談を受けることも多いんですよ。

私も人の話を聞くことが好きなので、話を聞いて私の言葉で元気になったって言ってもらえたり、笑顔が見れると本当に嬉しくて、幸せな気持ちになります🍀

昔から、占い、スピリチュアルなことが大好きで、高校生の頃から占いやカウンセリングなどで心も身体も癒すことが出来たらと言う気持ちが強くありました。

夢を叶えられないまま時が過ぎて、30年経ち。





その時は突然やって来ました。


続きはまた次回に🍀




お読みいただいてありがとうございます😊
出会いとご縁に感謝します✨


※ 画像お借りしました。



旧ブログはこちらになります。よろしければこちらも見てくださいね🍀
↓↓↓


💝Line登録の特典💝

星のタロットで今あなたに必要なメッセージを星のタロットの画像と一緒にプレゼント🎁します。



Line@友達募集中🍀
こちらからお願いします。
↓↓↓

友だち追加



登録出来ない場合は@kcd9018lで検索してくださいね🍀