Mrs.GREEN APPLEコロンブス☆MV★非公開その時の☆ホロスコープと水瓶座の時代♒ | 福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡で、ボディケアのセラピストをしています♬
首凝り☆肩こり等にお悩みの方
身体の不調を改善したい方
リラクゼーション☆セラピストとして手技を身につけたい方☆
一緒に学んでゆきませんか?
繋がってより良い世界を一緒に作ってゆきましょう☆☆

 
コロンブス☆MV公開時✖️大森元貴さんの☆ホロスコープ🔯✨️
 

image

 

 

 

大森元貴さんコメント発表時(Xより)✖️大森元貴さんの☆ホロスコープ🔯✨️

image

image

 

※大森元貴さんホロスコープについては、

出生時間不明の為、お昼の12時で出しています☆

 

 

 

 

 

大森元貴さんのホロスコープについては

色んな方々が考察されています🙇

 

 

 

 

1996年〈平成8年〉9月14日 生

image

 

 

 

 

 

 

炎上🔥が起きたのは、ちょうど現行の火星と冥王星がスクエア

 

 

 

 

そこに大森元貴さんのネイタル(以下大森さんN)天王星・・トランジット冥王星合

大森さんN火星&天王星とトランジットの火星・・スクエア

大森さんN火星とトランジット冥王星・・・オポジション

 

不動宮でTスクエアが起きている

 

しかも、

火星♂

天王星♅

冥王星♇

 

と個性の強い・パワー強めな星が絡んでる印象ゆめみる宝石

 

オーブ広めでとると

大森さんの金星・海王星も多少関係してるかな?
(美意識・芸術の星ですね*⭐️

 

 

大森さんの太陽乙女座♍と現行の魚座♓土星オポジション

 

 

で、双子座♊木星♃に入ってからの出来事
(角度は取ってないものの、、、サイン的には太陽乙女座♍とスクエアになってゆく・・・))

(大森さんNの射手座♐冥王星とオポジション))

 

 

で、、

 

これからの注目ポイント⚠星ふんわりリボンとしては、、

 

冥王星☆水瓶座☆期である。。

 

 

新しい時代がやってきているのである。。虹流れ星星

 

 

 

水瓶座♒の最初に天王星♅を&獅子座♌の初期度数に火星♂(&金星♀)

をお持ちの大森さんは、、

この新時代のエネルギーキラキラ流れ星乙女のトキメキ星虹と共鳴するエネルギーをお持ちで、、🌀

相互作用で、、時代の波に乗るというか、、🏄️リボン

まぁこれからの時代を作ってゆく素質に溢れてる乙女のトキメキまじかるクラウン感じがしました

 

 

大森さんの才能は凄すぎてグッOK

✨️文章にするのが・・・とても恐縮ですお願い🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

水瓶座♒の時代は、、個性が輝くキラキラ流れ星時代☆

 

真向かいの獅子座♌は、「唯一無二」な私でいる事をよろこんでるように感じた流れ星星

 

水瓶座♒の時代の裏テーマは、獅子座の尊さ☆キーポイント星グリーンハートピンクハート

 

 

 

これは占いは関係無いが・・🙇‍♀️🍀

Mrs. GREEN APPLE🍏さんたち諸々、今の若い人たちは、、

 

クリスタルチルドレン乙女のトキメキまじかるクラウン

レインボーチルドレン ぽってり苺ゆめみる宝石

 

 

じゃないかなぁと思う。。

 

 

おばちゃんには、光☆が眩しいのであるふんわり風船星ぽってりフラワーゆめみる宝石虹

 

 

 

で!

 

炎上が起こったのは、、

 

 

大森さんNとトランジットの星たちとの

Tスクエアが形成☆★

 

 

 

新しい時代を感じる水瓶座♒の冥王星と

牡牛座の火星♂がスクエアになってたので、、

気にはしていた。。。

 

 

炎上のニュースは、、

なぜ止められなかったのかなど、、

アーティストと企業の関係、、どうしたら良かったのか等、疑問を投げかけたと思う。。

 

 

で、実際に

再発を防ぐために、、変革が起こっているのではないかな。。

 

 

多くの人がこのニュースを見て、、

自分の会社、それぞれが身の回りで起こってる事で

似たような事が起こっていれば、影響を与えたかもしれない・・星

 

 

この流れこそが、、

 

新しい時代がやってくる!水瓶座♒冥王星☆

(逆行を経て、、2024年11月~☆

 

が示すメッセージとリンクしてる♬

 

 

地の時代から風の時代

 

春分点の移動による水瓶座の時代

 

山羊座♑冥王星から水瓶座♒冥王星

 

 

 

自由☆★

 

 

風通しが良くなる。。。☆☆☆

 

 

組織の中でも、

みんなフラットに自分の意見が言えるのは

水瓶座っぽいかも☆星

 

 

 

 

で、水瓶座♒冥王星に入ってゆくと、、

 

 

もともと

大森さんNチャートは、、

 

水瓶座♒天王星♅と獅子座♌火星(&金星)・・初期度数にお持ちなので、、

例えば、、何かの天体がアスペクトを取ったりする際に、

化学反応さくらんぼが起きる感じがした。。。

 

今回みたいにTスクエアだと・・例えば月🌙だと大体毎月になるが牡牛座♉蠍座♏に入った時、、

トラインやコンジャンクションやセクスタイルは、風や火星座に入ったとき。。

 

月🌙は感情で、

毎月、感情が揺らされるような配置になるのなら、、

音楽家さんとしては、、

作品作りの原動力にもなる気がした。。

 

 

 

しかしながら

noteにも書いたが

 

 

 

突発性難聴👂️の発表があったのは、、

 

冥王星が水瓶座♒に入る、ほんと直前だった。。

 

 

休養は充分に取っていただきスターお願い

 

無理のないペースでキラキラ

 

 

星読みからも、

今後のご活躍は、続くだろう

 

 

 

そだ!Mrs. GREEN APPLE🍏に感じるのは

「新鮮」☆さ

 

青🍏りんごのイメージである、、


甘酸っぱい、、フレッシュな感じ。

 

この新鮮な感じは、、

新しい!って感じる、、ワクワク♬

 

 

これが、今の天体の配置とリンクしてる

 

 

ぱっと見だけど、、

冥王星♒水瓶座とネイタル金星(獅子座♌)が

アスペクトを取らなくなるぐらいまでは、、

ご多忙な感じが致しました

 

 

新しい時代を作ってゆく先駆者的な役割も感じますね星グリーンハート流れ星イエローハート

 


 

 

ネイタル木星と海王星が山羊座♑なので、

この20年山羊座♑冥王星期に、、

学生時代から音楽制作をされていて、、

ほんとその時代の星を自然にうまく活用されていたのかなぁ

時代もこの若き天才星星流れ星さまを後押ししていたんだろうなぁと

感じました★☆

 

 

 

色々と書かせていただきましたが🙇‍♀️🙇

 

 

あくまでも、後付けで、、

 

 

どんな人でも、、自分の星(素質)をうまく使って、

今の天体の動きとうまく使って、、

活躍できるんだって、、

最後には感じています☆☆

 

 

わたしもそうグリーンハートグリーンハーツ星流れ星

あなたもそうピンクハートラブラブ流れ星スター

 

 
 
 
ここまで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m♬