☆♍”冥王星水瓶座時代にMrs.GREENAPPLEのミュージックビデオが大炎上”⭐️ | 福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡で、ボディケアのセラピストをしています♬
首凝り☆肩こり等にお悩みの方
身体の不調を改善したい方
リラクゼーション☆セラピストとして手技を身につけたい方☆
一緒に学んでゆきませんか?
繋がってより良い世界を一緒に作ってゆきましょう☆☆

 

 

 

 

リグログで失礼致します🙇

夕方から仕事である。。

 

あまり下調べしていない・・。。m(_ _)m

 

もっくん🍏(大森元貴さん虹)だけは、、大丈夫と思っていた。。

 

今年の乙女座♍さんの運気が気になっていた。。ブルーハーツ

 

先月末に、双子座に木星がスター

 

で、魚座♓土星である。。

 

 

個人のチャートで、アスペクトは変わると思う。♍セキセイインコ黄

 

 

乙女座さんにとって、木星が双子座スクエア☆

 

土星は魚座でオポジション★

 

乙女座さん例えば、つばさの党の黒川さん、長渕剛さん 若林 志穂 さん、松本人志さん

 

乙女座さんのニュースを聞くたびに・・

でもでも!もっくんだけは大丈夫⭐️流れ星☆と思ってた!!?

 

 

で!

びっくりした!!

 

ちょうど、個人的に乙女座さんから未来を占って欲しいと占ったところです。。。

 

 

細かくホロスコープ見てないんだけど、、

たしか今は、冥王星♒水瓶座と牡牛座♉火星がスクエアを取ってたと思う・・

気になってた。。冥王星も火星もパワーが強い星☆

 

 

Mrs. GREEN APPLE🍏は本当に素晴らしい!ラブラブ流れ星

 

 

彼らのおかげで、、“生きていたい“ぽってりフラワー!

 

おばあちゃんになっても、、彼らの曲が聴きたい!⭐️☆

 

 

彼らの活躍を見届けたいし!曲を楽しみにしてるし!そんな風に思わせてくれる

 

めっちゃビックなアーティスト☆才能が凄すぎる!!!

 

 

今回の事は、、

目覚め☆のきっかけ🍏

 

をミセスさんたち、関係者の方たちほんとにお辛かったところあるかもしれないけど、、

 

 

結局は、大丈夫~♬(ダンスホール音符)で??

 

 

多くの日本人を覚醒めさせるきっかけになった気も致します☆ハート流れ星

 

虹歴史を知るきっかけ

虹私たち日本人も搾取されてるかもしれない事

 

捉え方は、、人それぞれだと思います。。

 

ミセス🍏は若い子に人気だから⭐️

若い人たちが、、今までの歴史を知るきっかけにもなると思うし。。

 

てか、そうだ!

深堀りすれば、、この件は今起こってる戦争にも繋がってるよね。。

 

 

双子座☆木星だよね。。

 

情報過多ってイメージ☆

 

今回も件も、SNSを通じて、、で、、多様な考え方が表に出てきた(水瓶座♒冥王星と双子座♊木星が今トライン♬)

 

 

うまく言えないけど、、今の星の動きとリンクしてるのも感じたので、

記事にしてみました。。

 

 

ちょい用事があって、下調べが足りなくて申し訳ないのですが

 

私の記事がきっかけで、、誰かの何かにお役に立つと幸いです☆

 

 

ミセスファン🍏で、、ホロスコープ読み解きたいですね☆⭐️

 

JAMSではないけど、、昨日はXで、たくさんファンの方々の投稿見てた☆

 

 

大森元貴さんは、獅子座♌の初期度数に火星♂金星♀をお持ちで、、

冥王星☆水瓶座♒入りの影響は、そういえば受けますね☆ふんわりウイングゆめみる宝石

 

気になってた!

 

こんな形で、、あらわれるなんて!!地球虹星空

 

 

 

ちなみに・・

書きにくいけど・・✎

日本人も私たちも、、他国の人たちを苦しめている・・

 

豊かさの裏に犠牲があるような、、生き方はもう止めたい歯

 

 

物質的豊かさは、、地球のどこかの誰かの犠牲の上に成り立っているかもしれない事にも

多くの人が気付いたらいいな

 

 

 

 

 

日本の政府系機関や企業は、「開発」の名の下に資源確保やインフラ整備等を進めています。

しかし、その「開発」により地域の生態系や住民の生活基盤・社会関係が回復できないほどに壊される事態が起きています。

それを防ごうとする人々が、国家や大企業による暴力や脅迫など深刻な人権侵害に直面することもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく搾取する、、されるの循環🌀から脱して!

 

それぞれが自立して生きる!虹

 

 

人権を尊重する星虹

 

冥王星☆水瓶座♒っぽいカラーパレット星空地球

 

 

 

大丈夫!自分を信じよう!

闇★と光☆、、両方あっていいんだよ!!

 

 

 

お月様クローバー
 
 
世界平和🕊️
愛❣
 
自分ができる事からクローバー
 
セルフラブでも🆗☆彡✨️