蠍座♏満月️女性としての焦り。更年期。40代。マッチングアプリ。セックス。自慰行為。生理 | 福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡で、ボディケアのセラピストをしています♬
首凝り☆肩こり等にお悩みの方
身体の不調を改善したい方
リラクゼーション☆セラピストとして手技を身につけたい方☆
一緒に学んでゆきませんか?
繋がってより良い世界を一緒に作ってゆきましょう☆☆

重いタイトルごめんなさい🙇

 

蠍座♏️満月🌕️皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

私はすごかった><

 

で、今日は、射手座の月🌙です。。☆⭐️

 

 

深く沈みましたか??

 

高く飛ぶ👆️⤴️ための、、沈みですよね☆蠍座♏️はスターブルーハート流れ星ペロペロキャンディー虹グリーンハートイエローハートさくらんぼぽってりフラワーうずまきキャンディゆめみる宝石

 

 

で、今回の満月🌕️は、牡羊座♈の新月からの流れです。。。

 

 

突然だけど、自分は昔っから、、風俗的な事をやってみたいとずっと思ってる。。

 

性風俗は、危険が伴う・・

 

 

自分の中に道を誤ってはいけないという思いがある。。

 

 

誰かと分かち合いたい。。男性の助けになりたい。

心と身体をひとつにしてみたい。。

 

 

でも私は、水瓶座♒。。その時だけの関係がいい。。

 

 

ずっと一緒で依存関係になるのは大嫌い。。

 

 

マッサージの仕事をしていたら、、

その身体の固さと、、何か伝わってくるストレスはセックスをしたら、

一遍に、浄化されちゃうんじゃないかと

 

感じる事が多々ある。。

 

 

昨日は夜眠れなくて汗あせる音譜

凶悪犯罪者の動画を見ていた。。

 

ちょうど、蠍座の月星の最後の方を運行中だった事に気付く・・

 

なるほど☆⭐️

 

あのドロドロした想いは、、お月さまと共鳴?☆

 

 

仕事を辞めたい。。

 

でも辞めれない。。

 

お金がなくなるのがこわい。。

 

自分をクソだ。。勇気が無い><。。。

夏にまた路上占いに行こうか??

 

 

女性は自分の性を使うべきか??

 

男性も自分の性を使うべきか??

 

 

離婚の相談を受ける。。一人のパートナーだけと添い遂げるのは、正気に戻って考えてみたら、気が狂ってないか??

 

モテる男女は、、浮気はしていいと思ってる。。

 

私は自分の女性性を使いたい。。

 

でも、これから激忙しい日々がはじまる・・

 

なぜか・・神さまはそれを許していない??

 

なぜ??

 

 

時間が欲しい。。時間が無い。。。

 

 

気になってる人がいた。

もう考えたくない!

好きじゃない。。気付いた!

100%好きになるのは無理!!

結局、、自分が一番大事だよね。。

 

たぶんこの世に100%な関係なんてない香水リボン

 

 

だからこそ、生きる事は最高!楽しい!

自分で創造できるカキ氷さくらんぼバナナリンゴ

 

 

私には、どんな可能性があるのだろうか。。

 

試してみたい。。

 

 

蠍座♏️満月🌕️ほんとうに、深かった!!

 

結局、、自分の戻る事ができている。。

 

苦しいけど、、軽くなれる☆⭐️✨♬

 

私は♒水瓶座

 

水瓶座の冥王星の役割を持ってる気がする。。

 

誰の支配下にも、入らないよ!!

自由の風を吹かせる🌀のが、水瓶座の役割かも♒