曲の世界観がとにかく最高!

ライオンみたいな自信と、天才性、繊細さ、ストイックさなどを絶妙に併せ持つ、

Mrs. GREEN APPLE 大森元貴さんのホロスコープを読んでみました。

 

出生時間が分からないので、こちらのチャートはお昼の12:00で取っていますが、

星のサインとアスペクトのみを参照してぱっと目についたところのみ、

ファンの独断と偏見で語ります♪

 

 

 

まず、一番に目に入るのが、

獅子座、牡羊座、射手座の火のエレメントの強固なグランドトラインと、

天秤座の風のエレメント(乙女座水星もオーブを広く取ると入る)で出来たカイト。

そして、乙女座の太陽と水星。

 

ものすごくパッションがあって、無邪気で、猪突猛進な資質を持っていらっしゃいますが、

今世はそのエネルギーを、客観的に観測し、磨いて洗練させた形で具現化していくというテーマが

とても解かりやすく出ていらっしゃる配置の方だと思いました。

 

大胆で無邪気で暴れん坊な気質と共に、めちゃくちゃ神経質で繊細でストイックな面も併せ持っていらっしゃるのが、

ミセスの楽曲そのまんまだと思って、ただただ感動キラキラ

「ああ好きっラブラブ」と思う目がハート

どの曲も奥が深いなあ~、練られてるなあ~と思うと同時に、

なぜか危うさというか野性的なものも感じるのは、このエネルギーなんだなあ~とも思いました。

また、あの歌唱力の高さは天性の才もあると思いますが、

そうとう「計算された無駄のない努力」を重ねてこられたのだろうなとも感じます。

 

 

カイトの頂点を貫くオポジッションは、

自己と他者(二元性)を表す牡羊座ーー天秤座の軸で、

司る天体は月合ノースノード合カイロン合水星と、土星合サウスノード合ジュノー。

2024年8月~9月頃、この軸の場所に9年ぶりにノード軸が戻ってきて、

大森さんの場合はリバースノードリターンとも重なるので、

この頃は大森さんにとって生まれ変わりのような

ものすごいインパクトのある時になると予想出来ます。

 

 

また、サウスノードが牡羊座(過去世)で、ノースノードが天秤座(今世のテーマ)なので、

例えば自分だけで暴走して失敗した過去世があり、

今世は客観的視点や他者の立場も考えて地球を楽しみたいというテーマのある魂であることが読めますが、

それだけでなく、大森さんの場合はノード軸のスキップドステップの場所に山羊座の木星があるので、

ノード軸を統合するために、「自分の信念体系、哲学に対する敬意と権威をもつ」ことが大切な鍵になります。

 

そして私事で恐縮なのですが、

私も大森さんとほぼ同じ場所に牡羊座ーー天秤座軸のノード軸を持っており、

ノード軸のスキップドステップの天体を持っている人間で、

チャートを読んでいてとても感慨深いものがありました。

私の場合はスキップドステップの星が山羊座の金星なので、

「何も出来なかったとしても、ダメダメでも、そのままの自分自身に敬意と権威を持つ」というテーマが

ノード軸を統合するために大切な鍵になってきます。

 

 

大森さんとほぼ同じ時期に、リバースノードリターンを迎えるなんてなんか嬉しい目がハート

何が起こってくるのかは分かりませんが、

ミセスの歌と共に、この時代をぶっちぎりに楽しく過ごしたいなと思いました♪

 

 

 

乙女のトキメキ【改訂版】西洋占星術初級講座、中級講座①、未来予測基礎講座 をリリース中。

  12月中に【改訂版】中級講座②③をリリース予定です。

   

 

 

 

乙女のトキメキ現在ストアカさんではクローズしておりますが、

 よろしければレビューなどご参照下さい。