若林志穂さん性暴力被害を告白した時と蠍座♏新月☆占星術的考察★ホロスコープ星読み | 福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡で、ボディケアのセラピストをしています♬
首凝り☆肩こり等にお悩みの方
身体の不調を改善したい方
リラクゼーション☆セラピストとして手技を身につけたい方☆
一緒に学んでゆきませんか?
繋がってより良い世界を一緒に作ってゆきましょう☆☆

 

Twitterでたまたま見た。。。

 

その後、削除されたようだが、内容を聴いて👂いて、

蠍座♏っぽいなぁ・・・この世界観・・もしかして・・

と確認をしたら、、

蠍座♏新月🌙の前日だった。。新月は11月13日

 

スクショしていた
画像失礼致します🙇

 

 

 

 
芸能人の方のお辛い体験泣くうさぎ
 
センシティブな内容なので…
世界がより良くなるように、気を配って、星読みさせていただきます🙇
 
赤薔薇花束
 

 

 

 

twitter(X)より、、
11月12日12時20分東京で出しました
 
https://x.com/s96shiho/status/1754088243593933209?s=20
私は、削除される前にtwitter(X)で流れてきて、、見て聴いていた👂
 
内容からして・・
蠍座♏っぽいなぁと思って・・
日時を確認したら、蠍座♏新月🌙の前日!
 
 
で、、あ!これは、、
 
純粋に星ご自分の気持ちを吐き出したいのではないだろうか。。。スター
 
 
溜まっていた気持ちをただ純粋に、吐き出したいキラキラ
 
 
あくまでも星読みで、私の個人的な感情もあります。。m(_ _)m

https://x.com/s96shiho/status/1754088243593933209?s=20 

 

新月の前日★☆って、どう読んだら良いのだろう??

 

12日は、流れ的には「天秤座♎新月からの最終日」である。。

 

 

Xで投稿を聴いていた際に、、

 

 

ああ、、ご自身の闇や内側に潜んでいたような感情と向き合ってらっしゃるんだな(蠍座♏

 

ただご自身の内側を吐き出したい、、蠍座的に言えば、、極限まで来てしまった感。。

 

生か死か★みたいな

 

 

私事ですが💦

こないだ、風呂場🛁で気持ちが悪くなって滝汗(たぶん食べ過ぎ💦))

 

気持ち悪いなぁ~という波🌊が何度も押し寄せたが・・

 

たまらなくなって、、急いで💨

風呂場から出て、、部屋で倒れ込んでいたアセアセ(全裸ガーン

 

ハァハァ♬言うし、、その後、、トイレ🚽で下からと上から。。ゲッソリゲロー

 

洗面器も用意できなかったし、トイレに顔向けて吐くのも間に合わず、、

 

廊下とかその辺りに、、嘔吐・・・オエー笑い泣き

 

嘔吐した後、、、にはケロッと♬している笑ううさぎ爆笑星

 

 

ほんの数分前は、、身体が大変だったのに・・吐いた後のあの爽快感音譜は、あの差はすごいなぁと毎回思う。。

 

 

蠍座♏的に言えば、、、

 

自分の内側に溜まっていた想いや、、闇、、隠れていたもの、、

深い深い部分、、内側に潜ってゆく感覚・・・

 

で、自分の中の不純なものというか、、毒素を外に出さないと、、生きるか死ぬかで、、

 

 

若林さん的には、、吐き出す事で浄化星される感じがしたから・・・とかではないだろうか?

 

 

このまま内側に溜めていたら、、毒素で自分がダメになってしまう・・みたいな??

 

 

 

 

 

で、この件が、、表沙汰になってきて、、

世間の多くの人たちに認知されるようになってきたのは

 


 

 

強引な読み☆かもしれない🙇

 

私がちょうど知ったのが、、2024年01月26日  獅子座♌満月🌕

の頃・・

 

 

 

11月12日は新月🌙の前日・・

 

🌙月は、、蠍座♏

 

 

通常、、新月に願った願い事は、、ふんわり風船星虹

同じ星座の満月🌕の頃、、だいたい半年後、、

今回で言えば、、

 

 

 

牡牛座♉の季節、、蠍座♏満月🌕の頃には、

なにかしら、、結果というか、

 

蠍座♏新月の頃に、感じていた心の深い部分奥底にあったドロドロとした気持ちが浄化キラキラできるようなタイミング

 

 

若林さんのお気持ちもスッキリ浄化できるような何かしらの結果に結びつく事象が表れてくるんじゃないかなぁ

 

 

 

 

今は告白をされた、蠍座♏新月🌜前日のお月さま♏蠍座🌙

とスクエア□を形成してる時期だなぁと思って。。。

 

 

多くの人が知るようになったのは、

獅子座♌満月🌕頃はてなマーク

 

 

 

で、月がスクエアとオポジション、合が続く・・ 2024年02月17日  牡牛座上弦の月

までは、このニュースは注目される気がします。。

 

で、⇧4月下旬の蠍座♏満月🌕頃まで、ゆっくり着実に何かしらひとつの結果(満月🌕)としての事象があらわれる

水面下で何かが動いてゆく気がする・・・

 

 

勘でしかありません🙇m(_ _)m

 

 

 

若林さんのtwitter(X)の投稿を拝見して🙇

知らず知らずのうちに、、蠍座♏新月🌜の願い事というか、祈り🙏みたいなのを?されていた??少し感じたんですパンダおすましペガサス流れ星ブルーハートゆめみる宝石イエローハート

 

 

きっと大丈夫ハート流れ星チューリップ星さくらんぼって思った。。ふんわりリボンまじかるクラウン

ニコニコウインク

 

 

 

 

 

2024年は、乙女座さんは、♍

土星と海王星が真向かい

後半は、木星がスクエアになりますね

 

 

おすましスワン幸運をお祈り致します✨

スターふんわりリボンぽってりフラワーうずまきキャンディグリーンハートブルーハーツぽってり苺ラブラブ

 

 

星世界が平和でありますように🕊🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記は、トランジットだけの星読みなので・・

ネイタルと重ねないと詳細見れないから

いちお書いてたの保存用に🙇

 

(その時のホロスコープを見て、

ご自身の内側について、心がオープンになる引き金がある感じ。。

それを表現する勇気も持てる配置かなと・・

太陽や水星が天頂付近にあるから、やっぱ純粋な想いを感じました))

 

 

投稿された時のチャートを見てみて・・・

気になったのは、、、

7室のリリス
秘められた欲望★性的な事。心の奥底。。タブー。。リリス的な事に対して、、

7室という事は、、外に向けても良い状態。。

対相手と、、コミュニケーション、、ただし天秤座的な、、バランスの取れた調和の中でなら

話してもよい心理状態だった?

7室、、天秤座♎で言えば、、タロットカードでは「正義」

天秤座は客観的であり、不正や不平等を嫌がる・・調和◎

 

 

 

 

 

 

2室のキロン

8室の♀金星

これは、女性性の癒やし。。