2月は、水瓶座♒︎祭りですごいですね♬★☆建国記念日と日本は水瓶座♒︎の国? | 福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡で、ボディケアのセラピストをしています♬
首凝り☆肩こり等にお悩みの方
身体の不調を改善したい方
リラクゼーション☆セラピストとして手技を身につけたい方☆
一緒に学んでゆきませんか?
繋がってより良い世界を一緒に作ってゆきましょう☆☆


はいこんにちははい最近は絵とここみちゃんねるさんのあのホルムズ海峡が封鎖されるんじゃないかっていう動画よく見てるんですけど前の方はとってもおしゃべりがお上手であの聞いてて内容は大変なんだけど聞いてて面白いですよね面白くてまああの今聞いてるんですけど今月は水瓶座にその星が集中するっていうことでも珍しいんじゃないかなと思いますね2月の17日2均星と冥王星と火星が水瓶たのも最初の方で重なるっていうことでも本当に新しい時代宇宙時代の到来っていうことでまず何が起こるのかわからないけどちょっとワクワクとドキドキしておりません私の


感じるのはあのそのその日は太陽が水瓶座の27°でアメリカと日本の建国連れがあの月は27°cなんですよね国民を荒らす月が水瓶座27-でマーク2のチャートをいくつか知りあると思うんだけどでも簡潔に言うとアメリカバーストの今メイ冥王星回忌で生まれ変わろうとしている革命でしたね革命前夜でありもこれからもどんどん元々革命的なことが起こっていく水瓶座のキーワードですよね怒ってでその日本の戦後の日本がもう終わっていくっていうかあの太陽水瓶座の国っていうの取り戻していくんじゃないかみたいななんて言う


まあでもあのいろんなことが起こってますけどうんさらに子バージョンアップしていくっていう感じだと思うんですよねアメリカのいろんな子ゴタゴタに巻き込まれてしまう可能性もあるなあって思うけどまそういうの経験することであの本当にもっともっともっとより良い世界があのこれから先ですね待ってるんじゃないかなっていうふうに思いますはい本当エネルギーの問題はですねこれからあの価格がもっと上がるんじゃないかなってでもそういうのを経験することではどこ時刻にあのなんかあの支店がりぞー日本の朝の日本が本当に自立して行く時になるじゃないから娘に感じたりするんですよねはい