Mrs. GREEN APPLE大森元貴さんと突発性難聴(TдT)星読み☆ホロスコープ占星術 | 福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡⭐セラピスト協会☆ボディケア☆リラクゼーション☆手技向上⤴☆ 練習会を多数、開催予定☆⭐星読み☆占星術☆タロット等もやってます⭐

福岡で、ボディケアのセラピストをしています♬
首凝り☆肩こり等にお悩みの方
身体の不調を改善したい方
リラクゼーション☆セラピストとして手技を身につけたい方☆
一緒に学んでゆきませんか?
繋がってより良い世界を一緒に作ってゆきましょう☆☆

皆さんは、Mrs. GREEN APPLE♬の音楽と出会っていますか?

 

(そいえば、昔、書いてた⇩✎

 

 

 

 

ミセスのライブに行って、感動した🌟

大森さんの歌声に泣いた。。

 

ここからは個人的な感想ですスター虹ふんわりリボン虹ぽってりフラワー

 

 

Mrs. GREEN APPLEのライブの日、福岡サンパレスの1階でした

 

大森さんは天使👼だと感じた。。

 

生きてるエンジェルさんです流れ星ふんわりリボンブルーハート流れ星

 

 

ふんわりリボン大森元貴さんピンクハート赤薔薇

 

お誕生日:1996年9月14日

 

 

 


「エンジェルナンバー3」は、明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー

 

 

      舞台の上でも、無邪気に純粋に子どものように自由に楽しめるなんて☆⭐数秘3の魅力☆🌟

       

 

 


 

https://x.com/AORINGOHUZIN/status/1748691870924816753?s=20

 

 

こちら等も参考にさせていただきました🙇‍♀️

 

 

 

 

https://x.com/AORINGOHUZIN/status/1748691870924816753?s=20 https://x.com/AORINGOHUZIN/status/1748691870924816753?s=20 https://x.com/AORINGOHUZIN/status/1748691870924816753?s=20 

 

 

 

Mrs. GREEN APPLE🍏大森元貴さん突発性難聴😢👂公式から発表時のホロスコープ♬。。。地の時代から風の時代へ

 ⭐️ホロスコープ☆星読みしてみました♬良かったらnoteの方も見ていただくと虹嬉しいですオッドアイ猫ウエディングケーキぽってりフラワーぽってり苺ふんわり風船星うずまきキャンディ

 

 
noteで書ききれなかったメモ分の続きになります♬おすましスワン
 
トランジットの星たちとの関係。。。
 
気になったのは、、ノード軸とキロンが逆になっており、
そこに、大森さんの山羊座♑の木星が、度数的には離れているが・・
星座的には、スクエアの関係になっている。。。(活動宮のスクエア)
 
 
突発性難聴の発表時の星読みで、
キロンとノード軸が気になり、、
前世からの魂のクセというか、前世でのカルマ的なものの解消かなと感じたのだが、
皆さまは、どう感じますか?
 

 

 

 

 

 
来月⇧、、水瓶座♒で冥王星と金星・火星が合になるぽってりフラワースターふんわりリボンラブラブピンクハートぽってり苺流れ星うずまきキャンディグリーンハート星
 
珍しい配置ではないか。。。
 
その時に、大森さんの獅子座♌の金星・火星がオポジションブルーハーツうずまきキャンディ
 
 
以下、ほんとに個人的な星読みである。。☆


2月中旬ぐらいから、大森さんの星の配置がパワーが強すぎるというか・・
読み方を変えれば・・・
危険を感じる配置ではないか。。⚠
 
 
その時の火星・冥王星(&金星)と、大森さんの火星・金星が真逆の配置
水瓶座と獅子座で向き合う。。。
金星♀・火星♂で見れば、恋愛、愛情、芸術、性、表現、創造性、センス、音楽、アート、ダンス、絵、歌、などなど。。感性に関するもの、こと。。愛
 
そこに運行中の冥王星も乗っかるスタービックリマーク

冥王星は、破壊と創造☆流れ星
 
 
T冥王星とN火星(オポジション)
は、
調べてみたら、、自己管理が必要な時期みたい。。。
パワーのコントロール。。。
情熱が暴走しすぎず、まわりとの調和に注意⚠みたいな。。
 
 
宇宙は完璧ではてなマーク
2月中旬のハード気味な星の配置の前に、、ペースを落とすために、、
休息が必要だよ☆⭐
ペースをいったん、落としませんか?
減速しませんか?
 
というのを感じた。。
 
 
大森元貴さんは、国民的歌手🎤であり、これからももっともっと活躍されて流れ星雷
日本の宝✨やと思うし、、、
 
難聴👂の話が・・・(TдT)))
かなしいえーん
 
けどけど、

 

 

こちらのブログにも書いたが✎

発表のタイミングが、冥王星⭐水瓶座入りの直前だったし、

何故か絶対に大丈夫!!星クローバー

って感じた。。LINE見た時に。。

 

冥王星は、9月頃に山羊座♑に戻るけど、、

 

<水瓶座♒のキーワード>

「人権」

というのがある。。

 

水瓶座は、客観的である。

山羊座♑までが、目に見えてる現実の世界、隠居する老人の手前。。

 

水瓶座は、仙人。。✨

 

冥王星が水瓶座入りして、、昨年はジャニーズの問題、、

今年は、ダウンタウンの松本さんの問題が浮上してきている・・

 

地の時代の精算

 

 

星もう難聴👂になるような働き方は終了虹

 

そんな社会構造や、会社の仕組みも終了

 

最近は、ほんとうに社会がクリーンになってきてるよね。。

 

 

おかしい事はおかしいと言って

自由の風を吹かしてゆくのが、水瓶座♒(風星座)

 

冥王星なので、時に嵐🌀になるイメージです。。雷

 

 

 

大森元貴さんのホロスコープと現行の星の配置
ドラゴンヘッド・テイルが、、牡羊座♈天秤座♎

キロンが、、大森さんが天秤座で、トランジットは牡羊座

 

牡羊座は「自分、スタート、始め、我、」

天秤座は「他者。パートナーシップ。」

 

自分と相手。。。

 

 

大森さんのネイタルチャート・・ノード軸と山羊座♑の木星・・スクエア

 

 

活動宮のスクエアである。

 

 

参考

 

 

 

 

 

大森さんは、ドラゴンヘッド&テイルのハーフリターンなのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

🐲ヘッド・テイル🐉

 


 

 

 

山羊座♑木星なので、お仕事大好き💕

仕事ができる人。。

集団や組織の中で、何かを達成する能力がある。乙女座♍の太陽と組み合わせても具現化する力がある。結果を出す。形にする力
 
木星と土星のスクエア。。
もともと働き方に注意が必要⚠
ストイックになりすぎない事。。
肩の力を抜いて仕事をすると良い。。
 
肩の力を抜くことで、、ドラゴンヘッド天秤座♎の調和の世界。
山羊座の土星的なところを生かしつつも、天秤座の金星の愛💖美しさ、調和、平和で穏やかな世界🌈🕊に近づく気がした。。
 
 
 
ミセス🍏のライブに行った時に、
大森さんは、ご自身の歌声✨音楽が、人の心を癒やす事をご存知な気がした。
 
ライブ中に、心を揺さぶられて、涙が出た。。感動したチューリップキラキラふんわり風船星乙女のトキメキリボン音符香水星空
 
音楽家って、、ヒーラーだと思う。。
 
音楽って素晴らしい波動療法でもあるよね⭐☆
 
 
 
私も耳👂がおかしくなって、少し難聴みたいなの経験したけど・・
三半規管ってすごく繊細で、、耳鳴りってなかなか良くならないし><
耳の調子と体調って、すごく関連してるなって感じる。。
 
 
もっくんのホロスコープは、小惑星パラス(蠍座♏)以外は、水星座はなくて(勘だけどアングルは水星座有りだと思う☆)
 
今生での学びのひとつが、、水星座じゃないかと勝手に感じてしまったm(_ _)m
 
 
もっくんは、誰の生まれ変わりなのかな?
 
偉大な音楽家だったのかな??
 
 
どんな生涯だったのかな?
 
 
前世で、できなかった事を一生懸命やってるのかな・・
サウスノードと土星の合は、自分に厳しくなるみたい。そこに木星がスクエア。 ノースノードとキロンが同じ星座。気になる!)
 
まだまだ若い彼。。年齢は若いけど・・
偉大な音楽家を目の当たりにしてる気がたまにします。。
 
 
私の個人的な意見と、、個人的な星読みをさせていただきまして🙇m(_ _)m
 
突発性難聴👂は、もっくんのお仕事のやり方とか、所属事務所のアーティストさんに対するお仕事のスケジュールの入れ方とか健康管理とか、、
とにかく変化が必要な時期な気がしました。。
 
 

noteの方でも書いたのだが✎

 
公式から発表があったのは、twitter(X)もLINEでも1月20日22時のようだ。
画像

 

太陽=山羊座29度
冥王星=山羊座29度

これが起こったのは、地の時代の終わりを象徴してるかのようだ

 
時代の変わり目に起こった。。
 
 
勘でしかないのだが、
もっくんの魂が一段落して、
(ノード軸とキロン・・
例えば、前世のクセや、過去生での傷、、例としては過去生でやれなかった事を成し遂げるために、感情的に偏りや固執してた部分があれば、耳👂の疾患を経験する事で、いったん立ち止まって、、
見つめ直し、コリをほぐすイメージ。。
 
あれ自分ってどこに向かっていたんだっけ?
みたいな。。。
 
キロンはどこまで癒えたかの確認。。
 
 
一旦筆を置きますチューリップガーベラ
 
 
 
来月は、
いて座花束赤薔薇ピンク薔薇クローバーイチョウ星星義理チョコ本命チョコチョコがけハート
バレンタインデーであり♬♬
 
宇宙時代の到来☆
 

 
 
来月⇧この配置に、もっくんの獅子座♌火星・金星がオポジションになるみたい♬
 

 

 
 
私にとっても、こちらの星読みは、シンクロだった⭐
 
 
ここまで読んでいただいてありがとうございますグリーンハーツさくらんぼペロペロキャンディー
 
 
世界中の表現者の方、芸術家の方、音楽家さんに感謝💐致しますハートのバルーンハート
 
 
Mrs. GREEN APPLE🍏に出会って、まだまだ生きたいと思った。
そんな風に思える、アーティストさんってなかなかいない。。
 
これからもご活動を応援してるし、見守っています🌸
キラキラ
 
大森さんの耳に👂癒やしがありますように香水リボンリボンキラキラ星