【安産祈願】水天宮へ♡♡ | 【千葉県船橋市】リボン教室 Shining smile 30代でも可愛く♡ありのままの自分で生きる♡妊活中

【千葉県船橋市】リボン教室 Shining smile 30代でも可愛く♡ありのままの自分で生きる♡妊活中

リボン教室 Shining smile 大人女子でもかわいくてもいい♡好きをがまんしないでありのままの自分で生きる方法を発信♡
結婚2年目妊活中です♡

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

いつもよりワクワクしちゃう🎀 𓂃 𓈒𓏸

毎日が楽しく幸せに過ごせる

愛されプリンセスのサロン♡

𝘗𝘳𝘪𝘯𝘤𝘦𝘴𝘴 Salon

Shining smile

リボン講師    ♡ りり 

 


千葉県船橋市 大人女子のためのリボン教室🎀


自分らしく楽しくワクワクしながら

自信を持って強く生きたい女性へ

可愛くて優しい世界で全力でサポートします♡


あなたらしく輝けるようになるサロン୨୧*:゚



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

ガマンばかりのモヤモヤする生活はもう終わり♡

ハンドメイドを可愛く楽しく学べて、
なりたいわたしになれるスペシャルな場所♡

 

講師・りりのプロフィール

初めての方へ │ 体験レッスン│ レッスンメニュー

最新レッスンスケジュール│ お客さまのお声
 

 

 

 

 

𝘗𝘳𝘪𝘯𝘤𝘦𝘴𝘴 Salon ♡

Shining smile りりです୨୧⑅*



みなさんいかがお過ごしでしょうか?♡

タイムラグがありますが、



2023/3/5 戌の日



妊娠6ヶ月の頃に

水天宮へ安産祈願に行ってきました♡♡







戌の日なのもあって

水天宮は多くの妊婦さん、ご家族が訪れていました.*・゚ .゚・*.



ホームページには、

本堂で安産祈願を受けられるのは

【妊婦さんおひとりのみ】

と記載があったのですが、、


水天宮にはご夫婦や、

ご両親と一緒にいらっしゃる方が多くて

どのご家族も赤ちゃんの誕生を

心から楽しみにしているのが伝わって幸せな気持ちに包まれました(*˘︶˘*).。.:*♡




わたしも主人を誘って安産祈願に行きました!







写真を撮るのも大変なくらい

多くの人が訪れていて

さすが水天宮!とビックリ👀!



どうか安産になりますように♡♡







安産祈願といえば

つわりが落ち着いた妊娠5ヶ月頃がオススメと

ありますが、



わたしはつわりが2月下旬まで続いていたり

新しい職場に勤めていたのもあり


3月に入った妊娠6ヶ月頃のタイミングになってしまいました。



人が多かったうえに、

水天宮は並ぶので、、

電車移動とかするなら尚更体調が落ち着いたころに

安産祈願に行くのがオススメです✨







水天宮の戌の日といえば、
水天宮付近でオムツのサンプル等が配られるとネットに書いてありました。

わたしたち夫婦は水天宮に着いたのが
午前10時くらいでしたが
サンプル配布はほとんどなかったです❕笑



この日は東京マラソンが開催されていたというのもあり
コロナ禍というのもあるのか、
それとも着いた時間が遅かったのか分かりませんが…









帰る頃には水天宮への入場制限をしているほどでしたので、もしかしたらサンプル配布の時間は朝早いのかもしれないです。
(個人的に感じたことです)



無事に安産祈願に行けて何より♡♡
安産祈願のとき
赤ちゃんの胎動がぐるぐる感じたのもいい思い出♡






⬆️

妊娠6ヶ月頃のお腹です⭐️



妊娠10ヶ月に入った今だから分かることがあります.*・゚ .゚・*.





それは、、

終わりの見えないつわりで

毎日つらい日々が続いて苦しいと思いますが




必ずつわりが落ち着く日が来ます♪♪



妊婦さんみんな

安産に、かわいい赤ちゃんが生まれますように♡





読んでいただきありがとうございました♡





 

image

 

 

詳しい対策や連絡事項等につきましては、

レッスン前に必ず下記をご確認ください。
▼当サロンでの対策についてとお願い①

▼当サロンでの対策についてとお願い②

▼規約・キャンセルポリシー

 

★ ご予約・お問い合わせはこちら ★ 

 

image

 

※ID検索…@937ycyhg

♡お得なポイントカードあり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ◆ レッスンご予約の場合 ◆ 

①お名前(フリガナ)

②ご住所

③ご希望のレッスン内容

④対面 もしくは オンラインレッスンのご希望

⑤ご希望のレッスン日・開始時刻

上記を記載の上、ご連絡ください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ◆ LINE公式の配信内容 ◆ 

☑新作レッスン先行案内

☑不定期にレッスンクーポンプレゼント

☑公式LINE限定イベントのご案内 

☑なりたいわたしになれるメッセージ配信…等

 


サロンについて♡

千葉県船橋市 JR・京成船橋駅より徒歩10分♪
千葉・東京・神奈川・埼玉…など、

各地からお越しいただいております^^🎀

会社帰りにカフェに寄る感覚でいらっしゃる方も多いです♡
(東京駅よりJR快速線で船橋駅まで23分♡)
image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image
 



【最新レッスンのご案内】

▼New Lesson