【お得すぎて人気殺到!】かわいいリボンが90分間作り放題!? | 【千葉県船橋市】リボン教室 Shining smile 30代でも可愛く♡ありのままの自分で生きる♡妊活中

【千葉県船橋市】リボン教室 Shining smile 30代でも可愛く♡ありのままの自分で生きる♡妊活中

リボン教室 Shining smile 大人女子でもかわいくてもいい♡好きをがまんしないでありのままの自分で生きる方法を発信♡
結婚2年目妊活中です♡



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

いつもよりワクワクしちゃう🎀 𓂃 𓈒𓏸
毎日が楽しく幸せに過ごせる
愛されプリンセスのサロン♡
𝘗𝘳𝘪𝘯𝘤𝘦𝘴𝘴 Salon

Shining smile

リボン講師    ♡ りり 


千葉県船橋市 大人女子のためのリボン教室 
癒しのカウンセラー🎀


プリンセスに憧れるあなたへ……♡
自信を持って強く生きたい女性へ可愛くて優しい世界で全力でサポートします♡
あなたらしく輝けるようになるサロン୨୧*:゚



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 



こんにちは💓

𝘗𝘳𝘪𝘯𝘤𝘦𝘴𝘴 Salon ♡

Shining smile りりです。

 


最近晴れてたのに、

今日は午後から雨模様ですね。

木曜日いかがお過ごしでしょうか♡



わたしは明日に向けて、

胸がワクワク高まっております♪





そう、

明日はずーっとお会いしたかった方と

リボン作り放題のレッスンなんです💗



詳細はこちら♡







Shining smile salonオープン記念の

こちらのレッスン♡



毎月3名様限定♡

なんと、5種類の中のリボンが

90分間作り放題♡



リボン作り放題レッスンの詳細はコチラ♡



リボン作りの基礎から一緒に作っていくレッスンなので、

リボン作りがはじめての方でも安心です♡


平均で4個以上リボンをお作りいただける

レッスンになります♡


関東一、お得な

リボン体験レッスン♪


作ったリボンは

おふたつヘアゴム加工してお渡ししています🎀

(その他はリボンのみのお渡しです✨

バレッタやチャーム加工して楽しんでいただいてます)






多くの方に

「かわいい〜♡」

「作ってみたい♡」

とお声いただいており、好評だったんです!


たくさん作って、
娘ちゃんや、お友達への
プレゼントにも喜ばれます💗


明日お会いする生徒様も、
2ヶ月以上前にお問い合わせいただいて、
やっとお会い出来るので楽しみで仕方ないです💗





ワクワクな気持ちって、

本当に心地よいなあと感じます💫✨




ハンドメイドを通して、

「好き」に囲まれる生活を送って

日常がHappyになる。

当たり前の毎日がワクワクする💗


それって素晴らしいと思いませんか?✨






リボン作り放題レッスンの詳細はコチラ💗

公式LINEより、

作り放題レッスン」と一言メッセージお願いします♡


公式LINEご登録はコチラから♡










​毎月3名様限定🌸


90分間リボン作り放題レッスン୨୧⑅*.


はじめてのリボン作りにオススメ♡

基礎から一緒に作っていきます。


¥4,500-

(レッスン代、材料費込)


お友達のプレゼントや、

お子さまへお作りいただくのに好評です♪




リボン教室🎀

Shining smile 


千葉県船橋市

JR・京成船橋駅から徒歩10分


落ち着いた空間でゆっくりレッスンができる

個室サロン୨୧⑅*.


手洗い、手指消毒の上で

マスク着用&

窓を開ける等の換気の上で

3名様まで対面レッスン対応しております♡


オンラインレッスン準備中♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お読みいただきありがとうございます🌸💕