HG BKSシヴァ工作中#2 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ということでブラックナイトスコードシヴァの塗装に入れました。

思ったよりスイスイ進んだのでわりと完成は近いかもw

 

主にマスキング塗り分けが必要そうなのはこのあたりですかね。つま先のサーベル発振器はもちろんリタッチします・・・

 

脛アーマーもメインがフレームメタリック1(G)、凸ディテール部にフレームメタリック2(G)を使って塗り分けてるんですがちょっとわかりにくいかも(笑)

 

そして、いつぞや作っていたHGミカエリスのために用意していたランスですが、奪い取ってこちらに装備させてみることにしました(笑)

 

■商品

 

■関連記事