Re:MHW。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

ところでモンハンワールド(スチーム版)。まだまだアイスボーン編には入りませんがストーリーをすっかり忘れてることもあり新鮮に楽しめていますw

いうて6年前のタイトルですからね・・・

 

今回は男キャラにしました。

後からはじめた人や、初心者救済用の装備として最初から使える「防衛隊」シリーズにとっても助けられています。

それを踏まえてもヘビィボウガンがかなり強くて驚いています。これまで全然触れてこなかったので・・・

 

個人的にモンハンワールド~アイスボーンの中で最も美人だと思うのが集会所の受付嬢です。

 

新作「モンハンワイルズ」発表の影響と、ソフト自体のセールのおかげで以外にもかなり人がいて驚き。

「ライズ」ではなくあえてこっちが盛り上がってるのがおもろいです。

 

ずっとソロで遊んでるけど(笑)

 

■商品

 

■関連記事