HGフライルーGA工作中#4 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

さて前回からシールドバインダーのヒケはあらかたやっつけました(笑)

 

スジ彫り修正を行いながら本体のヤスリがけも徐々に進めています。

 

余剰から組み上げた差し替え用(MA形態用に使う)肩アーマーの合わせ目消しも行い、側面にはウェーブのOボルトを埋め込んでディテールアップ。

 

こちらも元々余剰パーツとはいえ、ビームサーベルが懐かしの一体成型なので切り離し、ジャンクパーツにあったクリア刃を取り付け可能にしました。

ピンが2mm径だったのでそのまま開口するだけ。

 

ちなみに元のギャプランではビームが黄色(または青)でしたが、こちらではこの通りピンクを使用しています。余ってたのがこれだったから

 

■商品

 

■関連記事